天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「不思議な花は地下に咲く」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月06日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 16:58:49 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はウォウルさんルートで探索のお手伝いをしますね。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 21:13:22 ≫

64

百合園のレキだよ。
女の子同士ってことで、ボクは愛美さんルートに行くよ。
他校生だけど気にしなーい。
同じルートの人はよろしくなんだよ。

リディア・カルニセル

リディア・カルニセル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 08:07:28 ≫

64

リディアと言います。イルミンスールに通っているわ。

愛美さんのルート、の予定よ。
パートナーと一緒に支援をさせていただきます。
縁があった時は、よろしくね。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 15:55:20 ≫

31

蒼空学園の中願寺綾瀬と申します、以後よしなに。


コウフクソウと言うモノの真意を確かめたいので探索に参加させて頂きます。

とは言え、その効果で何かを叶えたいと言う訳ではないので、誰が摘もうが構いませんわ。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 14:55:40 ≫

46

元・蒼学の大久保です。

コウフクソウにとっての幸福は、なんなんやろね。

ンなこと考えながら、花を見に行きますわ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 21:19:59 ≫

65

蒼空学園の神和綺人です。
愛美さんと一緒に探索する予定です。
皆さん、よろしくお願いしますね。
コウフクソウかぁ。…危険なものじゃなければ良いけど。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 21:56:53 ≫

45

イルミンスールの朱宮満夜です。

当方はあえて最も危険なラナロックルートで探索に向かいます。

 

「幻の花」探索は、危険を冒す(=「冒険」)価値がありそうですね。

併せて、自分の腕を確認する機会にもなりそうです。

芹 なずな

芹 なずな

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 21:58:55 ≫

14


はじめまして! 蒼空学園の新入生、芹なずなだよ。

人が多そうなので愛美さんと一緒に行こうかと思ってるけど、まだちょっと迷い中……(汗)

よろしくお願いします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 23:06:57 ≫

65

ギリギリになりましたが青空学園所属の御凪真人です。

よろしくお願いします。

 

臨機応変に動けそうなウォウル・クラウンルートに行ってみようと思います。