天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「防衛側で参加予定の他校生の方へ【アクション上の注意事項】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

Re:防衛側で参加予定の他校生の方へ【アクション上の注意事項】

≪ 2011年05月08日 18:22:21 ≫

41

どっちかというと、他校生が更衣室前の乱闘に参加したら

他勢力が参加してるってみなされて

パラ実の上級生達の参戦理由になっちゃうんじゃないかなーって少し心配してるかなー

今回は新入生が頑張るって言ってるんで、

そこを尊重して他校生は別で仕掛けてもらうと個人的にはありがたいんじゃないかなーって思ったりも

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:防衛側で参加予定の他校生の方へ【アクション上の注意事項】

≪ 2011年05月08日 13:24:36 ≫

35

桐生さん確認ありがとう。
そっか、杞憂だったのか……

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:防衛側で参加予定の他校生の方へ【アクション上の注意事項】

≪ 2011年05月08日 07:29:47 ≫

61

場所借ります

 

気になったので

 

シナリオ
【新入生歓迎】不良in女子校!?
についてですが
百合園女学院の更衣室とありますが

百合園敷地内の更衣室なんでしょうか?
それとも、百合園敷地外の
つまりは男子禁制エリア外の敷地に更衣室がある設定なのか知りたいのですが
そこらは聞いても大丈夫でしょうか?

と質問致しましたが

返答として

 

舞台となる百合園女学院の更衣室は、百合園女学院の敷地内にある更衣室になります。
男子禁制エリアになりますが、更衣室近くまでは男子でも行くことが可能、とお考え下さい。

と帰ってきました

細かい事は気にしなくて良い様子です

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

防衛側で参加予定の他校生の方へ【アクション上の注意事項】

≪ 2011年05月06日 12:59:12 ≫

31

ワールドガイドにも書いてある事だけど、忘れられがちなので補足するよ。

・百合園のは男子禁制です。
・今回のような依頼でも、特別に男子が敷地に入れると書いてなければ、敷地に入れません。
・抜け道としては女装です。(たまに、女装と認められない人もいますけど……)

百合園普通科コミュニティーには『女装』というスキルがあるので、百合園PCさんと事前に相談して女装を手伝ってもらう、と言うのもありだよ。

(このスレッドで相談するのもありだと思うよ)