天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月08日 12:41:28 ≫

51

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・パルメーラの救助及びパラミタへ生還させる(サンプルより

・あくまで敵対していたパルメーラに引導を渡す

 

くらいでしょうか。優先度【低】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです。

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも、表明して頂けると有り難いです。

新たなアクションのヒントになるかも?

 

味方に引き戻せれば、後々アガスティアの力を活用できる機会もあるかもしれません。

とまれ、ウゲンに見捨てられた彼女をどうするかは、行動する人のアクション次第って所ですね。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月08日 13:24:31 ≫

12

陣さんスレ立て有り難うございます。

 

前回止めを刺し損ねたみたいなのでこちらに参加します、よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月08日 17:05:05 ≫

21

僕も、こちらに参加させて貰うよ。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月08日 18:36:50 ≫

24

空京のレンだ。

俺もこちらに参加する予定だ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月08日 20:21:26 ≫

31

そんな訳で1回目からパルメーラに絡んでるんでこっちに

俺はパルメーラを助けれればいいなと思ってるぜ。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月08日 23:49:21 ≫

25

菩提樹(アガスティア)方面に常駐しておるゆえ、パルメーラ殿をこちらへ運んでくるのであれば色々協力できるでござるよ


急ぎ運ぶのであればこちらから迎えを出すなりなんなりしてスムーズにことを運ぶか、こちらで何らかの下準備をして置くことが大事やも知れぬでござるからな。

トリニティ殿との間に連絡網も確保しておるゆえ前準備の問題もないでござるよ。


幸い拙者の身内より一人ぐらいは手を裂けるゆえ、必要と有らば鹿之助殿辺りが協力するでござる。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月09日 21:32:32 ≫

66

個人的にはパルメーラの容態を見るととてもじゃねぇがナラカエクスプレスに乗せて

パラミタに戻って病院に搬送できるかっていうと難しいとは思うんだ。

応急処置にしたって限度があるしな。

 

正直、確証はできねぇし、賭けになっちまうんだが

パルメーラが世界樹の化身であるのなら世界樹までつれていけばどうにかなりそうな気がするんだよな。

世界樹にも意思はあるだろうから必死に説得してみれば…

希望的観測って言われても仕方ねぇが現状考えられる手立てがそれしか思いつかないんだよな…

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年05月11日 20:13:30 ≫

53

取りあえず当方は

山中鹿之助で菩提樹(アガスティア)へのパルメーラ搬送の前持った連絡と出迎えに対応する旨

を記述しておくゆえ活用してくだされば幸いでござるよ。