天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【注意喚起】続・装備を忘れるな!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
青葉 旭

青葉 旭

【注意喚起】続・装備を忘れるな!

≪ 2011年05月08日 13:44:36 ≫

22

前回は切符を忘れた奴はいないようだが(一部いたけど、あれはPL的には有りです)、最後の戦いに参加できないなんて事が無いように、今回も言わせて貰う。

戦闘に参加予定なら、切符とリングを装備し忘れないように。
デスプルーフリングは出難いからアクション期間中に入手できなかったというのは判らないでもない。
だが、それならアクション変えろよ。

キャラクタークエスト『ナラカ・リターンズ』で入手出来る『Naraca』が本シリーズの切符となります。

本シナリオではナラカに立ちこめる穢れの影響で能力やスキル効果が半減してしまいます。
防止するには、キャラクタークエスト『マナミン怒りの鉄拳』にて入手可能な『デスプルーフリング』が必要です。


はっきり言おう。
同時に複数シナリオ参加してるからって装備変え忘れるくらいなら、このシナリオの装備を優先しろ。
キャラクエの戦闘力が減ろうが知ったこっちゃ無い、このシナリオの装備を優先しろ。

装備変え忘れる奴には効率を考える資格は無い、と俺は考える。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【注意喚起】続・装備を忘れるな!

≪ 2011年05月12日 02:35:04 ≫

35

注意喚起お疲れさまー

直前だし、一度上の方にもってこさせてもらうね。