天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「チームメイト募集用スレッド」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七瀬 八重子

七瀬 八重子

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月15日 14:34:04 ≫

53


>織田信長さん
えっと、今更ですいませんが、ここで組む人がいなくても現地に行けばスタッフさんが組めるようにしてくれると思うよ。
ていうか「仕方がない」なんて言うと、雅羅さんや、雅羅さんとチーム希望だったけど信長さんに譲ってくれた蔵部さんに悪いと思うよ……

七瀬 八重子

七瀬 八重子

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月15日 14:33:29 ≫

14


>織田信長さん
えっと、今更ですいませんが、ここで組む人がいなくても現地に行けばスタッフさんが組めるようにしてくれると思うよ。
ていうか「仕方がない」なんて言うと、雅羅さんや、雅羅さんとチーム希望だったけど信長さんに譲ってくれた蔵部さんに悪いと思うよ……

織田 信長

織田 信長

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月14日 01:14:04 ≫

62

ふむ・・・誰も私と組む者はいなかったようじゃな。

 

仕方がない・・・・最初の宣言どうりNPCの雅羅を騎馬にするかのぅ・・・。

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月13日 21:51:57 ≫

25

NPCのアゾートさんの希望を出しているのは私だけ・・・かな。

それでは、LCを呼んで三人で組む方向でアクションを書かせていただきますね。

藤川 隼

藤川 隼

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月13日 21:05:55 ≫

43


>新庄ハヤトさん

 

そうか・・・じゃああと一人見つけなくちゃだな!

 

ってわけであと一人募集だぞー!

 

 

新庄 ハヤト

新庄 ハヤト

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月13日 16:51:31 ≫

61

>藤川 隼さん
ごめん。俺のほうもしないんだ
(PL:参加させたかったんだけど設定がまだ白紙で……)

藤川 隼

藤川 隼

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月13日 16:33:31 ≫

43


>新庄 ハヤトさん

 

おう!やるからには勝たなくちゃな!

・・・あ、聞き忘れてたんだが、ハヤトのパートナーは参加するのか?

俺のパートナーは参加しないんだが・・・

新庄 ハヤト

新庄 ハヤト

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月13日 09:14:27 ≫

56

>藤川 隼さん
ありがとう。一緒にがんばろう!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月13日 00:21:45 ≫

65


NPCの雅羅さん希望の件だが今のところ名乗り出てるのは二組だけか。

時間も押してきてるし、明日には決まっておいた方がよさそうだ。

明日の今頃も二組だけのまま決まらないようなら信長先輩に譲って任せよう。

アッシュさんの助言通りに別パターンのアクションも用意できたしな。

藤川 隼

藤川 隼

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 23:56:33 ≫

45

>新庄 ハヤトさん

 

はじめまして!

もし俺でよければ組もうぜ!

 

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 22:43:31 ≫

12

>鬼龍さん

私はOKよ。

それじゃ、メールでまた話合いましょう。


 

青山 悠十朗

青山 悠十朗

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 17:56:15 ≫

56

>芹 なずなさん

 

了解です 

もともと適当に組もうと思ってたんで俺は特に構わないですよ

では、またメールで~

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 14:14:22 ≫

22

あう、遅れてしまいました・・・

初めまして、イルミンスールのエリセル・アトラナートです

今更ですが・・・もしよろしければチームに入れてくれると嬉しいです・・・・

新庄 ハヤト

新庄 ハヤト

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 13:35:40 ≫

33

蒼空学園所属の新庄ハヤトだ。
入学したてで友達も居ない状況なんだが、誰か組んでくれないか?

七瀬 八重子

七瀬 八重子

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 10:28:29 ≫

12


>アッシュ・トゥー・アッシュさん
それではよろしくお願いします。
身長差……すいません(汗)。
 
それでも、やっぱりNPCアッシュ・グロックさんと組むのはイルミン生優先がいいと思うか、今ら後どなたか参加希望されたら移動もできるように考えておくね
あたしは、どこかチームに入れてもらえるなら誰でも嬉しいから!
 
アッシュさんが言うように、現状のチームで仮のアクションを考えておいて、変更もできるようにしときます。
がんばりまーす!

芹 なずな

芹 なずな

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 01:23:48 ≫

22


>青山悠十朗さん
 
ありがとう! ボク・高円寺海くん・悠十朗くんで、全員新入生トリオになるね。
、よろしくお願いします!
またメールでご連絡しますね。
 
ただ、もしかしたら他にも海くんと組みたいっていう人がいるかもしれないから、いちお、まだ仮にさせてもらってもいいかな……?
NPCもいることだし、まだ希望する人がいたらお話合いしなきゃいけないと思うんだ
ごめんなさい……

青山 悠十朗

青山 悠十朗

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月12日 00:50:52 ≫

26

>芹 なずなさん

初めまして蒼空学園新入生の悠十朗です。

まあ、本当は適当に誰かと組もうと思ってたんですけど、メンバー足りてないみたいなんで

大した実力があるわけじゃないですけどそれでもいいなら俺が騎馬やりましょうか?

よければまた返事お願いします~

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 23:57:26 ≫

33

>レアムさん

はじめまして。かな?

騎馬として一緒に参加してもらえるようで、ありがとうございます。

作戦の方とかは、メールでやり取りしたいんですが、どうでしょうか?

 

 

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 23:27:07 ≫

63

NPCを誘いたい方は、今のうちにとりあえず仮のアクションを考えておいて、
話し合い等の結果次第でいつでも改めて手を加えられるようにしておく
といった具合で進めると良いのではないでしょうか。


>>七瀬 八重子さん
僕としても、組んでいただけると助かります。ちと身長差がありますが、まぁ何とかなるでしょう!
もし他にアッシュ・グロックさんとのチームを希望する方がいらした場合は、
別の方を探す、僕がLCを追加参加させる、等の方法で何とかします。
(状況によってはイルミン生のいないイルミンサイドという妙な光景になるかもしれませんが…。)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 23:18:35 ≫

21

>昴さん

はは、まぁ楽しそうだしね~

こちらこそよろしくね?

 

うん、了解~

それじゃあ、詳しくはメールでね

芹 なずな

芹 なずな

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 23:12:43 ≫

34


うにゅ、今のとこボク意外に高円寺海くんと組むの希望してる人いないのかな(汗)? 蔵部さんの言うように、早く決めた方がいいのか待った方がいいのか、悩む所だね……
とりあえずボク、前に書き込んだように第一希望で海くんと組みたいなぁ
身長的に騎手希望で。
そしたらあと一人、騎馬をやってくれる人がいると嬉しいんだけど、誰かいないかなぁ。
もし希望が被っちゃってる人がいたらごめんね。
いたら、相談したいから教えてね~。

紫月 昴

紫月 昴

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 22:30:00 ≫

26

>高嶺さん

あら、高嶺さん!ふふ、あなたも参加していたのですね。

えぇ、是非ともお願いいたします!

最近はちょっとまとまった時間が取れないので、メールでやりとりしましょうか?

ふふ、これだけでも何だか密談みたいで、楽しいですね(クス)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 22:23:15 ≫

16

>昴さん

お、昴さん間に合ったんだねぇ

あと一人足りないんだったら、僕と組まない?

ちなみに僕は騎馬希望だよ~

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 22:07:54 ≫

22

シェルドリルドがお邪魔していたようだな。

彼女のパートナーの蒼空学園新入生の蔵部だ。
こちらでもよろしくな。

 

織田 信長さんとNPCの希望が被ってしまったようなんだが、

こういう問題ってアクションの投稿とかも考えて、早めに決めた方が良いのか、

希望者が後から出てくるのを考えて、遅めに決めた方が良いのか……。

 

一応、俺とシェルは『第一希望として雅羅さんと組みたい』と宣言しておこう。

ダメだったら……他の当てを探してみるよ。

 

NPCと直接絡めそうな機会はこれまであまりなかったしな。チャンスだし挑戦してみるぜ!

カラミティと絡みてぃ……なんちゃって。

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 22:05:35 ≫

14


>鬼龍さん

初めまして。蒼学のルクセンよ。

騎馬のチームメイト、ご一緒してもいいかしら?

 

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 21:54:15 ≫

23


今回一人で参加する予定なので蒼学側で2名募集させてもらおう。今のところ俺が騎馬をしようと思うが特にこだわりは無いので騎手、騎馬どちらで参加してもらっても大丈夫だ。気軽に声をかけてくれ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 21:00:39 ≫

63

申し訳ございません、改めてお邪魔させていただきます…

朋美が喋るとテンションのまま行動してしまいますので、今度は私からお願いします。

今回、私が騎手、騎馬を朋美と決めましたが…あと一人、参加者が足りません。

ですので、私が騎馬となってもいいので是非、誰かと組みたいと思いこうしてこの場に赴かせて頂きました。

できれば騎手がいいなぁ、と思っていますが…言うのは、タダですよね?(クス)

どなたか、宜しくお願いいたします(深ぶか礼をする)

織田 信長

織田 信長

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 20:24:28 ≫

31

蒼空学園所属の織田 信長じゃ!

 

私が騎手で忍が騎馬なのだが・・・一人足りぬのでな誰か騎馬になる者はおらぬか?

誰も私の騎馬になる者がいなかった場合は蒼空学園の新入生NPCの雅羅を騎馬にするとしよう。

 


 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 20:10:09 ≫

54

百合園の毒島である。

 

元メガネには借りがあるのでイルミン側に付くのだよ。

とりあえず騎馬希望だが、我と組める程身長低い人居るのかが疑問。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 19:02:01 ≫

23

>セシルさん

一応戦法を考えたので、メールで送ります

果たして上手くいくのやら……

意見の方お願いします

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 17:10:05 ≫

25

蒼学の鬼龍貴仁です。

俺と、俺のパートナで参加したいんですが、どなたか良かったら組んで戴けませんか?

騎手、騎馬どちらでも構いませんので。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 13:58:06 ≫

66

百合園女学院のイナです。

山葉さんの艶姿を想像して、「ムフッ」っと、騎馬になって参加して、イルミンスールが勝てば願いが叶うので、イルミンスール側につきます。

【氷術】が、得意ですので、相手の騎馬の体制を崩したりして、戦場を駆け回りたいとおもいます。

どこでも良いので、使ってくださいませ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 13:38:06 ≫

42

募集…というか微妙だけども。 蒼学生だが、ある理由によりイルミン側に参戦しようと思っている。 一応、新入生を立てるため、騎馬でやるつもりだ。 協力が必要なら、力になれると思う。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 08:37:07 ≫

21

>託さん
ええっ!?そ、そう?本当に?
うん、じゃあよろしく頼むよ。勝てるように頑張ろう。

(…絶対無茶だと思うんだけどなあ

南條 託

南條 託

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 04:35:03 ≫

65

 

>神楽さん

メール見たよ~

すごく面白いなぁ

ますます一緒にやりたくなったよ(笑

ということでよろしくね~

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 04:20:42 ≫

64

みなさん、初めまして、イルミンスール新入生の白瀬歩夢といいます。

まだ希望は出ていないでしょうか、同じ学校の新入生のNPC、アゾートさんと組んでみたいと思っています。

 

希望が通れば、私と他にどなたかとアゾートさんか、私と追加LCとアゾートさんという組み合わせになるでしょうか、

ひとまず、表明させていただきました。よろしくお願いします。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 01:49:53 ≫

52

>託さん
じゃあ概要をメールで送るから、それを見て組むかどうか決めて貰っても大丈夫かな?
…かなり酷い事になりそうだけど…。
もし「こんなの無理無理!」と思ったらすぐ止めていいから(笑

南條 託

南條 託

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 01:36:18 ≫

35


どうも~

蒼空学園新入生の永井託です。

 

>神楽さん

無茶な戦法・・・なんだかわくわくするなぁ

僕でよかったら組んでくれないかな?

シェルドリルド・シザーズ

シェルドリルド・シザーズ

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 00:58:23 ≫

45

うん、皆さん初めましてだね。

蒼空学園のシェルドリルド・シザーズだよ。

 

私とそのパートナーとで騎馬で出場するつもりなんだが如何せん騎手がいない。

というわけで騎手として新入生NPCの雅羅さん辺りと組んでみたいんだが……

今は『希望』とだけ出しておこうかな?

 

勿論、私の上に乗りたいという人がいるならそれもやぶさかではないがね……フフッ。

七瀬 八重子

七瀬 八重子

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 00:53:25 ≫

21


百合園女学院新入生、七瀬八重子だよ。

えっと、イルミンスールの方が人が少なそうだから、そっちのチームに参加するね。

あたし一人だから、誰かチームを組んでくれないかなぁ?

スキルとか大したのもってないので、できたら騎手がいいけど……入れてくれるんなら、どこでもがんばるっ。

 

今表明してる、アッシュさんズチームに入れてもらおうかなぁ?

でも、アッシュ・トゥー・アッシュさんが言うようにアッシュ・グロックさんはイルミン生だからイルミンの方優先のがいいと思うの。

だから、ご意見待ちってことで、よろしくね~。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 00:27:48 ≫

55

蒼空学園の神楽祝詞です。初めましての方もそうでない方もよろしく。
僕とLCのエルフィで騎馬をやろうと思うんだけど、
騎手になってくれる方は居ないかな?

 

ちょっとばかし無茶気味な戦法をしようとかエル姉が言ってるから
危険が伴うかもしれないけど。(暴走しそうだからさエル姉は…

 

もし居ないようなら海君(NPC)でも誘ってみようかな…

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月11日 00:12:44 ≫

33

ども、はじめまして~

蒼学の高峰雫澄です

パートナーが不参加なんで、僕一人なんだよね~

なんでまぁ、組んでもいいよ~って人いたら

是非ともお願いしたいねぇ

 

一応は騎馬希望だけど、そこは相談して・・・って感じで~

藤川 隼

藤川 隼

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 23:58:01 ≫

61


ども!蒼空学園の藤川隼だ!

今回の騎馬戦、俺は暴れる気マンマンなんだが、

俺のパートナーのシェルフが、今回はパスするって言い出しちまって・・・俺一人ぼっちなんだわ・・・。

つーわけで、誰か「あと一人足りない!」って人いたら気軽に声かけてくれ!

ポジションもどこでも構わん!待ってるぜー!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 23:41:09 ≫

16

>セシルさん

おっといけない…確かにそうなりそうね…

早速の返信ありがとうー!そして次からは気をつけるよ。ありがとセシル!

ちょっと気が高ぶりすぎちゃってたわね…

それじゃ、ちょっとあたしは昴と話し合ってくるとするねー。

その時、相手になっても容赦はしないわよ!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 23:34:10 ≫

31

>宵一様

はい、構いませんわ。

それでは、ヨルディア様共々よろしくお願いいたしますね。

 

>朋美様

失礼ながら一つ助言を。
契約者の方とバラバラに動くと、ダブルアクションと取られないでしょうか?

MCとLCは、基本的に共同で動く事が前提となっております。

 

詳しくはマニュアルのマスターシナリオ講座をお読みになるとよくわかるかと思いますが、ご一緒に動かれる方が無難かと思いますわ。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 23:16:42 ≫

62

皆ちわーっす!九十九昴の相方、吉木朋美よ!

実は私も昴も一緒に出るんだけど、やるならどっちも騎手やりたいって事で、ここで騎馬になってもいいよー!って人を捜しに来ました!

…や、贅沢なこと言ってるかもしれないけど…どうせやるなら、騎手になってやってみたいから(笑いながら頬を掻く)

こんなちょっと我儘なお願いだけど、良いって人は返事お願い!(土下座)

芹 なずな

芹 なずな

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 23:00:39 ≫

61


はじめまして。蒼空学園のなずなだよ。

NPCとチーム希望もこちらでいいのかな……?

お友達になりたいから、高円寺海くんとチームを組みたいと思うけど、他に希望者さんっているかな?

もし希望者多数の時は考えなおさなきゃなぁって思うんだけど、どうかな?

ポジションは、背が低いから騎手がいいけど、スキルが使えるそうだから騎馬もいいなって思ってるんだ。

よろしくー。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 21:55:15 ≫

34

>セシルさん

ありがとうございます。それでは一緒のチームということでよろしくお願いします。

ポジションの方ですが、騎手を俺のLCのヨルディアが、騎馬をセシルさんと俺でいいですか?


セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 20:59:39 ≫

32

はじめまして~、蒼空学園新入生のセシル・フォークナーです。

 

>宵一様

単独で参加する予定でしたし、よろしければご一緒してもよろしいでしょうか?

こちらもポジションはどちらでも構いませんわ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:チームメイト募集用スレッド

≪ 2011年05月10日 18:44:12 ≫

53

皆さんはじめまして。

蒼空学園の宵一と申します。

俺とLCのヨルディアでチームを組もうと思っているんだけれども、あと一人足りない状況で……

そういうわけでして、誰か一緒に組みませんか?

年齢性別職業出身校問いません(←何の募集だ…)

 

ポジションに関しては、騎手か騎馬のどちらでも大丈夫です。問題ありません