天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロー、シボラ!(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 10:25:49 ≫

36

ども、蒼空学園のクド・ストレイフですよっと。
お兄さんも遺跡の謎に挑ませて頂く所存でさぁ。

ご一緒しましたらその時はよろしくお願いしますですよ。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 00:14:20 ≫

62

空京大学法学部の夜住彩蓮です。
医療班の一人として、調査隊の探索日誌と健康記録を取りたいと思っています。

行動がスペ……コホン。スベっているかもしれませんが、皆さん、宜しくお願いいたします。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 23:05:32 ≫

53

今更で何ですが、ちょっと行動宣言の修正のみ。

「野宿の作業」っぽいことをしたい旨を申しましたが、ガイドを読み直しつつアクションを書いているうちに、趣旨がだいぶズレてきたように思います。(かといって、他の選択肢に相当するようにも思えず、やはり一番近いのは「野宿の作業」らしいのですが)

私事にて申し訳ありませんが、一言――

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 19:56:01 ≫

21

連投失礼します!

 

訂正

イルミンスール× 空大〇

申し訳ありません;

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 19:54:42 ≫

62

イルミンスールの師王アスカよ

パラミタ一長い言葉に挑戦してみようかしら~

ご一緒したらよろしくねぇ♪

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 15:11:49 ≫

21

蒼学の神楽授受よ。どうぞよろしくー!

謎解きのどれかに挑戦すると思うわ。お宝楽しみっ!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 08:50:01 ≫

45

蒼学の七枷陣や、皆よろしくー。

 

謎解きは皆一杯やるようだし、オレは今回野宿の手伝いでもする事にするわ。

 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 22:01:23 ≫

32

空大の夜薙綾香だ。

秘宝とやらを目指して、何れかの謎解きに挑戦しようかと。

よろしくな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 19:04:33 ≫

65

藤原優梨子と申します。
「野宿の作業」――もしくはそれに類すること――をさせていただこうかと。
よろしくお願いいたしますねー♪

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 09:32:26 ≫

42

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね♪

今のところ、トラにチャレンジかしら。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 03:32:31 ≫

34

おっす!!ヨサーク空族団のラルクだ。

今回もヨサークの護衛かもしくは遺跡の謎に挑もうかと思うぜ。

よろしくなー

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 23:02:02 ≫

44

薔薇学の早川だ。

パートナーがヨサークの空賊団員なので、彼の助けになるような事をしようと思っている。

虎ではあるが、トラかどうかは……

まぁ、デンタルがどんな奴か気になっているし

今のところ追っ手と戦う方へ行く予定だ。

よろしくな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 21:15:13 ≫

34

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

トラを探しに来ました。

トラップとのことなので、警戒心から今回はとても×2おとなしい存在だとおもいますがよろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:32:02 ≫

46

空大の閃崎だ

 

「この道歩くべからず」の謎に挑戦予定だ

一番簡単で別の意味で一番難易度が高そうなんでな

注意されてるんだから絶対に歩くなよ?絶対に歩くな!

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:28:18 ≫

66

こんにちは。百合園の姫宮みことです。

遺跡の三つの謎のどれかに挑もうかと思っています。

簡単なのは「この道歩くべからず」なんですけれどね。面白みはありませんか(苦笑)

 

あとは秘宝アクションでがんばろうかと。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:25:59 ≫

32

蒼空学園、ってか【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリーよ!

 

こんな面白そうな話を黙って見過ごせるか。

 

ってわけでよろしく。

まだ頑張ってたのね。デンタル・・・あたしらはこっち相手かしら。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:06:45 ≫

25

ひゃっはあっ♪

キマクの黎明華なのだ。

壁画のトラ対策を考えたのだ~。

ご一緒させていただく方は、宜しく御願いします~なのだ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 19:36:43 ≫

25

空大……か。白砂だ。

遺跡の謎、おそらくトラに挑むのではないかと思っている。宜しく頼む。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 17:11:55 ≫

34

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

空族の皆様のお相手させていただきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 12:39:25 ≫

12

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

探索や空賊迎撃をされる方の為に、治療等の後方支援準備をしようと思います。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 12:23:48 ≫

13

はい、くう☆だいの遙遠です。

遺跡で歩かない謎にでも挑もうかと思ってます。

ご一緒する方は色々な意味で宜しくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月11日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。