天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一日駄菓子屋さんやりませんか?」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神条 和麻

神条 和麻

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月15日 16:44:38 ≫

33

県田GM様、参加者の皆様お疲れさまでした。

 

元々提出したアクションの予想を裏切り、想像以上に出番が多くいじられたのは嬉しかったです。

変な称号がつかなかったのは嬉しくもあり寂しくもあったような・・・

また機会があれば参加しますので、その時はよろしくお願いします。

 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月15日 16:18:59 ≫

32

県田マスター、そして参加者の皆様お疲れさまでした。

 

なんというかこお…ものすごい不意打ちのいじり方をされていて思わず声を出して笑ってしまいました。

しかし、自分の発注したイラストを元に話が膨らむというのも楽しく嬉しいもので

新鮮な感じでリアクションを楽しむことができました。

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月12日 20:19:14 ≫

31

俺は男だからな。あと、ちみ言うな!(ぷうぷう

 

>MSさま (PLより)

確かに限定かもです。私がわかってなかったり(あはは)

でも、すごく楽しかったです。ちみっこを気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。

またMSさんのシナに、ちみっこごと参加しますね。そのときは、ちゃんとオトコノコとして。

チョコバーにかけ、チョコバーを語るルカルカの、マシンガンチョコトークに抱腹絶倒w

怒濤のチョコ薀蓄に、うはーーールカルカだーー(わはははは)と。
他のキャラクターさんと色々からませていただけたのも、とてもとても嬉しかったです。

キャラの掴みも流石ですねっ。もんじゃ焼き、セイカチョコ・・・食べたい・・・。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月12日 13:47:09 ≫

34

県田マスター様、参加した皆様お疲れ様です。

 

予想の斜め上をいった描写をしてくださってありがとうございます。

母さん(チャティー・シュクレール)自重してねぇorz

ステアの奴、見事に幼児返りまでして楽しみやがって…。

 

あと、リアクションで一緒になった椎名さん、ミルディアさん…。

うちの義母さんことチャティー・シュクレールが迷惑をかけたようで申し訳ありませんでしたorz

 

また、機会があれば参加させていただきますのでその時はまたよろしくお願いします。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月12日 12:46:57 ≫

23

県田GM様、ご参加の皆様、お疲れさまです。

焼きそばパンと同じく、たくさんの描写してくださり、誠にありがとうございました。

称号もいただき、とても嬉しかったです。(初称号も県田GM様がくださった「焼きそばパンゲッター」です)

またのご機会ありましたらよろしくお願い致します。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月12日 11:19:15 ≫

23


GM様、参加した皆様、お疲れさまでした。楽しく読ませていただきましたw

 

というか…隆政含め、霧雨さん緋柱さんの3美女(?)に酒盛りに拉致られた後の話が気になります(笑)そんな事も想像しながらも楽しめましたw

 

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月12日 10:25:20 ≫

35

リアクション楽しく読ませていただきました。

 

焼きそばパンは…流石、伝説ってところですね。

まぁ、俺はもんじゃ食べてただけですが…

嬉しいサプライズ(写真)もありましたし、楽しい時間をありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしく御願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月11日 21:52:45 ≫

16

ご参加の皆様、県田MSお疲れ様でした。


周りのみんなの料理が素敵で、ますます料理を頑張りたくなりました。
ホントにおいしそうですね。
普段は鍛錬ばっかりしているうちの子も一緒に頑張ってくれて、
ほんとに嬉しく思います。

それにしても...
焼きそばパンは...いつか越えます(笑)

ホントに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年05月11日 21:50:07 ≫

43

僭越ながら、建てさせていただきました