天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月15日 07:12:02 ≫

51

>師王アスカ様

LCのメイクアップスタッフ了解いたしました

ミーナ・リンドバーグ
音響よろしくお願いします
助かります

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月15日 02:04:29 ≫

14

ミーナも参加します。

音響やりたいです!SEをばっちりつけますよー。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月15日 01:45:23 ≫

65

こんな夜遅くにごめんなさい。

スタッフというよりメイク係りでLCのベルを連れていこうと思うのだけど

いいかしら~?

他も必要なら紫月さん達と同じく裏方を手伝ってもらうわぁ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月15日 01:02:00 ≫

62

OK。

あさにゃんの友人役でお願いします

裏方スタッフの方もお願いいたします

こちらの方は

動画編集に1人、カメラマンで1人、OPとEDとEDに残りの人数を連れて行きます

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月14日 23:27:17 ≫

32


おそくなってすまない。

俺はパートナーのプラチナと一緒に裏方にまわろう。

スタッフ足りてなさそうだしな。

 

んで、残るパートナーのエクスと睡蓮はあさにゃんの友人として出演させて貰って良いだろうか?

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月14日 21:40:43 ≫

65

GA名を書くのを忘れてました


GA名【魔法少女マジカルメイド☆あさにゃん

になります

質問などがあれば今日はキリギリまで起きているので、書き込みまたはメールをお願いします
明日の朝には返信しておきます

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月14日 21:34:09 ≫

52

配役の確認です

主役:榊 朝斗

ライバル魔法少女:緋桜 遙遠

スタッフ

監督:師王アスカ

テーマソング作詞:武神牙竜

現在はここまで決まっております

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月14日 10:36:21 ≫

65

遙遠です。
面白そうなので参加させて貰って良いでしょうか?
ライバル魔法少女役空いてるのならちょっとやってみたいかなぁとか…

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月13日 22:18:42 ≫

53

今回のショートムービーの内容です


タイトル:魔法少女マジカルメイド☆あさにゃん

になります

撮影するシーンは魔法少女同士のガチバトルシーンです

シーン撮影に必要な配役やスタッフを募集します
必要と思われる役などを書き出しておきますので、立候補をお願いします

※イコンについてですが、背景としてやられた状態で使用しようかと思います
※主演は榊 朝斗になります

出演者

主役:榊 朝斗

ライバル魔法少女:未定

スタッフ

監督:師王アスカ

カメラ、音響など未定です

テーマソング作詞:武神牙竜

上記に上げたのは例なので、やりたい役やスタッフの希望を受け付けております
GA参加者の皆様はLCも含めた配置の書き込みをお願いします






紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月12日 23:44:19 ≫

63


面白そうな事やってんなぁ。

俺も一枚咬ませて貰うよ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月12日 18:59:51 ≫

65

はいは~い♪

ムービーGA参加させてもらうわぁ

素敵な作品をつくりましょうね~♪


 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月12日 09:19:39 ≫

56

あんな風にかかれてたら名乗らないと

いけなくなるでしょうがwwwww
というわけでショートムービーGAに参加しますよ・・・
というか、これ絶対パートナーが嬉々としてやりかねないじゃないか・・・

具体的にどう動けばいいか分からないのでキャラメとかくれると助かります
ほんと何すればいいのさ?w

武神 牙竜

武神 牙竜

【GA募集】休日を利用してショートムービー(短編映画)を作りませんか?

≪ 2011年05月12日 00:20:47 ≫

45

タイトルの通り、休みの日を利用してショートムービーを作ってみませんか?


アクション内容としては「ショートムービーを撮影活動を楽しんで過ごす休日」になります

ショートムービーの出演者やスタッフとして参加するもよし

その様子を野次馬するのもよし

通りすがりに飛び入り参加するのもよしです

可能であれば、打ち上げと称してバーベキューでもと考えています

まずはお気軽に参加表明をしていただければ幸いです


尚、撮影作品は魔法少女ものになります!

きっと、このスレッドを見たとある魔法少女さんが名乗りを上げてくれると信じています!


※アクションの元になったのは「愛国戦隊大日本」という古い作品です