天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年05月13日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談

≪ 2011年06月06日 22:50:20 ≫

22

私信な上、ただの謝罪みたいなものなので、ここに書かせて頂きました。

自分、今回のシナリオまで奈落人の設定を間違えて覚えたまま、アクションを書いていました。
長々と間違った認識のままアクションを送ってしまい、申し訳ありません。
今後はマスターシナリオ講座をよく読んで、
書かれている事を把握してからシナリオに参加したいと思います。

また、間違えて覚えていたせいでアクション内容がよく分からない物になっていたと思います。
特に奈落人の方はアクション全没で描写されなくてもおかしくなかったと思うのですが、
にも拘らず描写して頂けた事嬉しく思います。
ありがとうございました。

もし、MS様が読みに来て下さったのなら、重ねて御礼申し上げます。それでは。