天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「高山花マリアローズを手に入れろ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2011年05月13日 17:31:48 ≫

42

僭越ながら立てさせて頂きました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月13日 17:51:07 ≫

63

あるとマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

マリアローズが無事に届いて本当に良かった。これでスタインさんも妹さんと仲良く暮らす事が出来るだろう。

ん?どうやってあれだけのハチミツを持っていったかて?それは内緒だ。

 

あるとマスター様、執筆お疲れ様でした。熊に対するアクションで優と刹那のやり取りを見た時、まさか優がド○えもんやホラ○ゾンネタをやらかすとは思いもしませんでした(笑)。いや~本当、何処から出してたんだろうねぇ(遠い目)。それでも彼等らしい行動が出来ていて感謝です≧▽≦。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月13日 23:19:39 ≫

61

 いやぁ~、ミュゼットさんが無事に助かって良かった。自分は護衛任務でありましたが、貢献出来て嬉しく思います^^

 

以下PL

 

 あるとマスター様、執筆お疲れ様でした。今回、本筋のミュゼット救出において、危篤状態の緊迫感がリアルに伝わり、とてもハラハラさせて頂きました。それと、別筋のドリアード達の行動がとても面白かったです^^特に、自分は女王様が好きです。もし、次回に機会があれば、是非ともドリアード達と絡んでみたいと強く思います^^

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月22日 19:52:35 ≫

52

遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。
ミュゼットさんも無事に回復したようで何より、ですね。

 

PL:
あるとマスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

 

ちょっと、PCの言動など振舞い方に気になった部分もありましたが、
イベシナでこれだけのものが返ってくるとは思わず、大変楽しく読ませて頂きました。

…本当に、山あり谷ありの大冒険になってましたよねw

 

復路についても、ああいうアクションを掛けましたがおまけ的なパートだと思ってました。
それにも関わらず望外に活躍の場を与えてくださったようで、感謝いたします。

 

キャラクターの、健気だったり、一生懸命な感じも好感が持てました。

(この辺は、マスターさんの性格でもあるのかな? と思ったりw)

笑いあり、シリアスありでメリハリもきちんとしてましたし

大洞さんも言っておられるような中盤の緊迫感から、
気持ちの良いエンディングに収束していて、本当に『良かったな』と思わせてくれました。

ご縁がありましたら、次の作品にもまた参加させていただきたいと思います。

 

ではでは、今回はありがとうございました!