天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「解体工事に協力する」人達相談所」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 15:12:44 ≫

64

サンプルアクションの「解体工事に協力する」に該当するアクションを起こす予定の人達で相談できればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 15:14:44 ≫

51

まずは不法占拠している人達を何とかしないと話が先に進みませんね。

おバカな作戦は各自こっそり自分のアクションに書くとして、とりあえず相手の流儀に則って殴り合いましょうか?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 15:41:21 ≫

43

こんちゃーっす。

イルミンスールの爆破魔、ウィルネスト参上ッ!(すたっ)

 

建物を吹っ飛ばすと聞いていてもたってもいられずやってきました。

確かに解体する前に中の人をどうにかしなきゃいけなさそうですね。

普通に戦闘するべき?

それとも建物ごとふっとば(LCに取り押さえられる)

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 16:22:00 ≫

44


もったいないですから、建てかえる予定がある場合は再利用できるものを残す等色々考えておきたいですね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 18:36:09 ≫

21

ボクはわざとさらわれて内部崩壊を狙ってみるよ。
ゴキブリとかが食料ときいて是非ともあいつらに作ってやりたい料理があるんだ。
ボクとホワイトの料理の腕ならやれるはずさ・・・

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 19:03:48 ≫

51

パラ実のハーレックです。破壊が大好きなパラ実生に声を掛けて問答無用で更地にしたいと思います。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 19:19:27 ≫

52

俺もこっちだな。

無用な破壊は一応止めるが、ウィンドの作戦は少し面白いと思う。

こちらの面子が混ざるなら、害虫駆除は同士討ちに気を付けなければな……。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 19:46:20 ≫

24

失礼いたします
私は解体の方に参加するわけではありませんがひとつだけ
マスターコメントに初回は調査。及び別荘への侵入を目指す となっておりますので
解体するにしろ今回は準備程度で完全破壊までは話が進まないと思いますので
あまり先走りすぎた行動は慎んだ方がよいかとおもいます
3回目あたりは無茶しすぎでも問題ないかと思いますけどね
余計なおせっかい失礼しました

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 21:17:11 ≫

65

ご指摘ありがとうございます。

 

orz  まだ調査と準備ですね。


 

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 23:07:39 ≫

16

良く読まずにまた早とちりするところでした。良く読んで激しく馬鹿な事をしたいと思います。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月12日 23:34:58 ≫

26

了解。まぁボクも内部崩壊はいいすぎたかな?
さらわれれば敵の本拠地に移送されるだろうから何とか自由を獲得して内部を混乱させ
皆の侵入の手助けになれればと思ってるよ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月13日 01:16:28 ≫

35

じゃあまずは偵察したり調査したりしてー、

状況を把握したあと突破口を探せばいいのかな。

調査に行くまでは掃除隊は中の有様も

落とし穴もバルコニーの罠も知らない…んだよね?

 

てことはこう、Gとかネズミとか苦手そうな女子陣の為に

我々男子陣で組んで率先して調査偵察をッ!

 

害虫に遭遇したら問答無用で吹っ飛ば(再びLCに取り押さえられる)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月13日 11:01:56 ≫

42

>つかさ

ありがとうございます。

解体するんだから、派手にやっちゃっていいだろうとか思ってた・・・orz

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月13日 14:19:41 ≫

14

>エル・ウインドさん

ノリ的に攫われるとしたらオンナノコを優先的に狙ってくると思うんだけど

男子の見た目でも攫ってくれるもんかねぇ…?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月13日 17:49:33 ≫

63

>ウィルネストさん

以下、かなりPL発言

その辺私も思いましたけど、もうひとつありますよ金持ってそうで弱そうな場合とか。
個人的な考察だと別荘に到着前の状態だと敵がいることがわかってないんでキャラに
よっては武器や防具は装備してない可能性があります。
害虫駆除にランスとか使わないだろうし。
なんで私の場合武器や防具を持たず制服がキンキラギンな感じなんでいけるんじゃないかな~
と一応女性のパートナーもいっしょですし。
ただ私が捕まったあとやろうしている作戦は非常にアホなもんなんで採用されなかった場合が・・・・
なんでほかにもに攫われる人いてもいいかなと思います。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月13日 23:57:15 ≫

25

>エルさん

 

あー、そうか、身代金目的もあったかー。
それでは内部撹乱期待してます!(笑)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月14日 17:57:02 ≫

26

>エル

俺のアクションもパートナーが攫われたのを助けに行くって形の方がやりやすいので、もしかしたらリアクションの際に御一緒するかもしれません。その時はよろしくお願いします。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月14日 18:45:50 ≫

31

んんん?わざと攫われるの、ちょっと面白そう~
(今回はそういう事すると怒るレイもいないし~…)

>エルさん
ワタシもお料理お手伝いしたいです~!
ワタシの腕(※1)もなかなかのものなんですよ♪
もしよかったら、お手伝いしてもいいかな~?



(※1:この世のものとは思えないものを作る腕/本人自覚なし)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月14日 23:44:01 ≫

32

>樹月さん
了解、その時はよろしく!

>晃月さん
もちろんですよ、可愛らしいお嬢さん!!!

(PL:私一人だと小道具として下剤とかを使おうと思ってたのですが晃月さんとなら
もっとスマートにいけそうですね)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:「解体工事に協力する」人達相談所

≪ 2009年08月16日 12:01:15 ≫

12

解体は取り止め、恥ずかしい馬鹿な行動に変更しました。