天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳴神 裁

鳴神 裁

【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月15日 01:15:28 ≫

66


伊達と酔狂の旗の下、琴音ロボで敵集団に突っ込む勇者募集

 

我こそはと思わん者よ、コラボという絆の「想い」を乗せて、琴音ロボで隊を組みませんか?

琴音ロボを愛する有志の絆を、地球とシャンバラの危機に役立ててみませんか?

学校の垣根を越えて、おそろいのイコンで突撃する、とても素晴らしいことだと思いませんか?

 

さぁ、おそろいのイコンで「想い」を1つに束ね、われわれの世界を守ろうではありませんか!

 

 

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月15日 02:02:50 ≫

53

薔薇の学舎の南臣。
伊達と酔狂と言われて俺様が黙っておとなしくしていられるわけがない。
琴音ロボを愛する有志の一人として、みんなの意気込みを見せつけてやるじゃん、やろうじゃん!

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月15日 23:16:10 ≫

26


あ、そうそう、魔改造されたイコンでも構いません。イーグリットベースの琴音ロボとかパラ実イコンベースの琴音ロボとか自由設定に書いとけばOKです。

 

生身で戦いたい方もどんとこい。こっちは特に縛りは設けませんが、琴音さんのコスプレをしてみるのも一興なんじゃないかな?

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月16日 20:15:14 ≫

24

「生身で戦闘する」を希望する甲賀だ。

 

さて、今回は某所で「愛・おぼえていますか」というノリでいこうとあったので。

緑色のスーツとヘルメット(ツノ付き)、●ク・マシンガンを装備して出撃する予定だ。

カスタムメイドのモ●ル・スー●ではないから3倍早く動けない。

だが、琴音ロボに踏まれないようにちょろちょろとさせて頂くよw

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月18日 22:27:04 ≫

26

レイヴ・リンクスです。

僕も生身での戦闘を希望します。

今回の甲賀さんに便乗して僕も連邦の●ムのスーツを作っちゃいましたw
生身ですがよろしくお願いしますね。

六尺 花火

六尺 花火

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月19日 21:04:54 ≫

44


魔改造ありなら、痛絵入りもありかな?

コンテナに詰めた火薬で琴音花火を打ち上げてやんよ?

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月20日 06:06:38 ≫

66

教導団の湊川だ。

俺もここに参加させてもらうぜw

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月20日 06:22:17 ≫

21


参加者の皆さんよろしくお願いします。

言い忘れてましたが、GA名は【琴音ロボ隊】でお願いします。

 

琴音花火?OK、ちくわサーベルでホームランすればいいんだな?

カミーユ・ゴールド

カミーユ・ゴールド

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月21日 07:36:00 ≫

44

天御柱のカミーユですわ

私もこちらで参加させていただきますわ

六尺 花火

六尺 花火

Re:【2】発進!琴音ロボ隊【コラボという絆の「想い」を乗せて】

≪ 2011年05月21日 08:24:28 ≫

66

ああ、特大のホームランを頼むw