天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「薬を試してみたい人」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

薬を試してみたい人

≪ 2009年08月12日 21:56:54 ≫

22

・・・ホントに飲むんですか?
エレミア「こんな面白そうなこと見逃すわけにはいかんじゃろ?・・・さてどんな毛玉妖怪になるか楽しみじゃ・・・(わくわく)」

 

・・・アレ?目的はソレ?

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:薬を試してみたい人

≪ 2009年08月13日 08:14:12 ≫

42

け、毛玉になりにいくのかい!?
と、まあそれはそれとして、一番問題になるのは薬の残りの量とどれだけの量で効くかかねぇ?
みんなで分けて問題ないなら協力できるし、出来ないなら争奪戦だね。
後はアタイみたいな他校生だと侵入も大変かもねぇ。
騒動のドサクサに紛れられればいいんだけどサ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:薬を試してみたい人

≪ 2009年08月13日 15:55:54 ≫

11

残量については特にマスターも言ってないですし人数分?は残ってるんじゃないかと思ってるんですけどね

でも・・・ミアが飲むってことはオレも飲まないとだめですよね・・・はぁ

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:薬を試してみたい人

≪ 2009年08月15日 06:15:01 ≫

65

書き込みがないねぇ、ここは特に作戦なく単独行動ってことかい?
まあアタイも単独行動で仮アクション書いてきたんだけどさ。