天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 朔夜

笹野 朔夜

【感想スレッド】

≪ 2011年05月15日 22:20:46 ≫

31

僭越ながら、立てさせていただきました。
感想、一言メッセージ等に使っていただければ幸いです。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月15日 22:23:55 ≫

56

アマヤドリMS様、皆様お疲れ様でした。

事件当時、個人的な研究で3日くらい寝てなかった訳なんですが、
あの地祇さんのおかげで熟睡?できました♪
今度お会いしたらぜひぜひ、今回の御礼をさせて頂こうと思っています。
・・・・・・それと、兄妹(と思ってる人)の下着なんか貰ったって嬉しくないですよーよーょーょー!(エコー

【PL】

アマヤドリMS様、参加された皆様お疲れ様でした。

他の方のシーンで床に穴が開いたり、血の池が出来たりしてて、
「うわぁああ!!イルミンがぁあああああ!!!」と心の中で絶叫してました。
カオス展開で読んでて凄く、楽しかったです。

あと、LCの下着は「やるからには徹底的に!!」と、アホみたいに何がいいか
下着の種類を考えていた覚えがあるので、紳士的に設定を拾っていただけて嬉しかったです。(笑

個人的に暴走人の登場が楽しみです。
ではでは、また参加させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました~!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月17日 21:10:08 ≫

26

あら、こんな所があったのですね……

 

えぇと、ちょっと弾けて暴れてみました♪

犯人を捕縛できなかったのが心残りですが、次こそはっ。

 

他の皆様の暴走っぷりも見ていて楽しかったですわ。

見ている分には、ですが(笑)