天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ミロクシャ(旧首都・廃都群)】方面用相談スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

【ミロクシャ(旧首都・廃都群)】方面用相談スレッド

≪ 2011年05月15日 22:43:49 ≫

12

先達に倣って建ててみました。
状況報告、行動宣言、意見交換等に使用いただけましたら幸いです、と。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【ミロクシャ(旧首都・廃都群)】方面用相談スレッド

≪ 2011年05月15日 22:45:25 ≫

21

◇ミロクシャ(旧首都・廃都群)
 コンロンに新勢力として根を張り始めた夜盗が廃都群付近に待機。旧首都を占拠中です。
 帝国側は軍事基地より増援部隊をここへ向かわせています。

 

 勢力配置:
 ・シャンバラ教導団【騎狼部隊】騎凛救助班(源 鉄心)350
 ・ミロクシャ旧軍閥残党(ヒツジ*味方NPC)200※多くが負傷しています。
 ・パラ実勢(夢野 久)900

 

 ・夜盗勢(ガルバガ*敵NPC)2,500※内、1,500が廃都群付近に待機。

 800が旧首都からそちらへ増援に出てきます。味方援軍と同じタイミングでの到着となります。
 200は占拠中の旧首都を守備します。
 ・エリュシオン帝国龍騎士団 増援部隊(ナナドナ*敵NPC) 龍騎士1体、龍騎兵200
 ※軍事基地からの増援です。味方援軍と同じタイミングでの到着となります。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【ミロクシャ(旧首都・廃都群)】方面用相談スレッド

≪ 2011年05月15日 23:01:50 ≫

44

まぁ、どうしたものか…相変わらず状況次第ですw
自分から動くには力不足ですしね。

 

とりあえずは、旧軍閥残党のこともありますので前進には否定的ですが。
ミロクシャの攻略に関してはノイエさんの方が名乗りを上げて居るようなので
こちらは向かってくる敵をどう捌くか、と言う点を先ず考えるべきなんでしょうね。

 

林田少尉や、治療等ご協力いただけそうな方が落選してしまったこともあり、
手が減ってしまったのは残念ですが…援軍の優先順位としてはこちらよりも
ボーローキョーなどを重点において頂き、こちらは現地の面子で何とかしたいと考えています。

 

最悪、此処は敗北となっても、他と比べれば失うものは少なくて済むでしょうからね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【ミロクシャ(旧首都・廃都群)】方面用相談スレッド

≪ 2011年05月17日 21:35:32 ≫

46

背後さん、相変わらず動きが鈍くなってるのですが
今日と明日の夜くらいはアクション書きながら教導チャットの方に居ると思います。

特に重い内容の話し合いに限らず、雑談でも構わないので良かったらお越しください。

 

あと、ほとんど使ってない自前のチャットですけど、そちらの方でもお待ちしておきますね。
廃都郡やミロクシャ、ボーローキョーあたり限定で鉄心に話がある場合は、

教導チャットでも大丈夫かもですけど、もし混雑しそうだったらこっちに来て頂ければと思います。


【教導団チャット】

http://skyoudoudan.chatx.whocares.jp/

【兵学舎(自前)チャット】

http://heigakusya.chatx.whocares.jp/

 

では、よろしくお願いしますね。(ぺこり)