天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(最終回)」
スレッド 「休憩用スレッド」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩用スレッド

≪ 2011年05月16日 01:40:38 ≫

51

またまた今回も立ててみます。

 

息抜きしたい人、むずかしい話だと書き込みしにくい人用(自分用とも言う)です。

雑談、つぶやき、PR等、今いる場所や学校に関係なく、自由に使っていただければと思います。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月16日 01:42:06 ≫

33

……。

またグラシナにかぶりましたね…。(ぁ)

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月16日 22:09:28 ≫

31

・・・(タバコの箱を握りつぶし
ストック無くなりました・・・

あうあう。

源 鉄心

源 鉄心

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月17日 00:32:19 ≫

63

そういえば、騎凛先生が結婚だとか言う話はどこから出たんでしょうね。

ジューンブライドキャンペーン連動?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月17日 09:30:38 ≫

26

…コンロン帝と玉の輿とか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月17日 11:22:07 ≫

61

オレオレ オレだよオレ

オレしか無いじゃん 常識的に考えて

叶 白竜

叶 白竜

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月17日 11:53:15 ≫

54

ジューンブランドキャンペーン用だと思います。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月17日 22:22:20 ≫

64

誰かとお見合いの話が第四次補給物資輸送作戦にあったのかも

>先生に結婚話

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月18日 01:01:11 ≫

12

誰であろうとぶっ潰す!(爽)

沙 鈴

沙 鈴

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月18日 20:49:29 ≫

45

まあ、まってください。
相手の方は、年齢がつりあわないといけないと思いますよ。
実年齢が近い方はというと……

誰もいなければわたくしが責任を(まて

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月18日 23:41:24 ≫

11

騎凛先生、人気ですね…。

…変なフラグが立ってければ良いですけど。(ぁ)

 

>宇都宮さん

まゆげっ子は男の子なんでしょうか?

騎凛先生も犯罪っぽい外見だけど、何だか逆に犯罪な気もして複雑です…。(何が)

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年05月19日 03:11:59 ≫

34


にょ!

 

教導団キャンペ、初めて参加してみるけどマジで難しくてワケが分かんねぇな・・・。

自分達に何を求められてて、どう動けばいいのかがてんで分らないって護兄貴が頭抱えてる。

オレとしても兄貴を助けて二人で頑張って出世したいけど、何を手伝えばいいんだろ・・・。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月11日 01:20:48 ≫

15

ご結婚(?)おめでとうございます!(←)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月20日 23:13:47 ≫

61

いつの間にか公開予定日が近づいてますね…どうなるんでしょう。

 

コンロンで追加されたLCなのに、

さっそく文字数用とか書かれちゃってるイコナちゃんに明日はあるのか…!(何)

…グラシナだと、何だかエリュシオンとの関係もどんどん変化しちゃってるようですね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年07月16日 05:10:53 ≫

32

ノスヂガさんは、律儀な人でしたね。

こんな戦争がなければ、意外と仲良くなれたかも…。(ぇ)

ハチヂガさんは捕虜に出来た(?)みたいなので、温泉行きです。

 

 

それはそうと、浮気は良くないですね。

まだ新婚なのに…。(そういう問題?)