天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【賢者の石】マンドレイク採取」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月17日 10:30:13 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 11:05:17 ≫

32


はじめまして、僕はシャンバラ教導団のリアトリス、錬金術師を目指してるから賢者の石の材料になるマンドレイクが気になるんだけど、安全に取れるようにするにはフォレストジャイアントとパラ実の人達が邪魔してきそう・・。どういうアクションにするかは考え中だけどよろしく♪

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 19:37:28 ≫

64

イルミンスール所属、天心芹菜だよっ!

今回は護衛をしようと思うの。

フォレストジャイアントを相手にしようか、パラ実生を捕まえるかはまだ決めてないんだけど。

よろしくねっ!

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 19:50:32 ≫

62

天真だ。


・・・森とくれば俺の領域ならばやることは一つ。
まぁ後輩の手伝い兼ジャタの森の治安維持だな。


…戦死するかも知れんなぁこりゃ(エ

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 20:05:34 ≫

51

こんばんわ、イルミンスールの水橋と申します、今回はよろしく御願いいたします。

 

今回はマンドレイクですか…手に入れたいですけどあの聞いたら絶命してしまう絶叫をどうにかしないといけませんね…。ミンストレルの歌とかで相殺出来たりとかしないでしょうか?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 22:59:28 ≫

24

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ウェルチに協力しにきたってところかな。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:49:27 ≫

52

こんにちは。イルミン新入生の高月です。

護衛に回るかマンドドレイク確保に回るかはまだ決めていませんが
僕もアゾートさんに同行させていただきます。
先輩方、よしなに。
ところで、このレポートによると、マンドレイクは「地面を人のように動き回る」とありますが…


………………………歩いている所を確保すれば、抜かなくても良いのでは…………………

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 01:10:01 ≫

14

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で音井博季、と申します。

以後お見知りおきを。

後輩にあたる方の依頼とあれば、頑張らないわけには行きませんね。

 

…ともあれ、どの方面に頑張るかは未だはっきりしてませんが…。

マンドレイクは専門外だし、普通に戦ってるかもしれませんね。

 

…よろしくお願い致しますね。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 07:11:43 ≫

32

はじめまして、イルミンスールの新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

マンドレイク採取のアクションの一環……と言いますか、事前作業的な意味で

犠牲の無い採取法が無い物か?模索したいですね。まぁ、歩き回っている所を

捕獲出来れば、前提的に問題無い……んでしょうけれど。

そういうのを、調べたり準備したりするGAとか提案したら、一緒にやろうって言って

くれる人っているかなぁ~?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 20:38:07 ≫

23

こんばんわ、イルミンのエッツェル・アザトースです

研究用の薬剤が尽きてきたのでマンドレイクを採取しに行こうかと思っています

 

ふむ、絶命の絶叫ですか・・・興味深いですね

日笠 依子

日笠 依子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:54:52 ≫

42

うぃーっす、パラ実の日笠依子だぜィ。
マンドレイク採りに来ただけだから間違っても襲ってくれるなよ!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 23:06:01 ≫

25

イルミンの明日香です。
気になる事があるのでうろついてると思います~。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 23:07:48 ≫

35

空大の白砂だ。

賢者の石は興味こそあれ深追いするつもりはないが……錬金術から離れて久しいしな。
ジャタの森で、しかも暴れている輩と相対しそうというなら見逃すわけにはいくまい。
宜しく頼む。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 09:16:29 ≫

54

イルミンスール所属の水神です。

暴れていらっしゃる人たちがいるようなので、

ちょっととっちめてこようかなと思いました。

よろしくお願いします。

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 10:54:37 ≫

54

イルミンスールの新入生、白瀬歩夢です。

同じ新入生の、アゾートさんのお手伝いがしたいと思って参加しました。

先輩方をはじめ、皆様よろしくおねがいします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 14:46:16 ≫

44

百合園のレキだよ。
ボクはジャイアントに命令を出してるっぽい人が居たから、そっちの調査をする予定だよ。

よろしくなんだよ。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 20:22:19 ≫

32

イルミンスール魔法学校のエリセル・アトラナートです・・・

 

アゾートさんのお手伝いをさせてもらいますね

そのままお友達になれればいいのですが・・・

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 20:44:51 ≫

63

 ご苦労様です!葦原の、大洞 剛太郎であります!

 

 自分は主にパラ実生の相手をしようと思います。どうぞ宜しく!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 20:24:29 ≫

32

イルミンのラムズです。

さて、何をしましょうか……。

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 00:34:02 ≫

64

やあこんにちは。
イルミンスールに所属している魔法使いのおにーさんですよ。
今回はちょっとウェルチっていう奴に会ってみたくてそこら辺をちょろちょろしてますよ。

つまりは、マンドレイクを取りに行く奴のサポートって所かな?
同じような行動する奴は宜しくな~

パラケルスス・ボムバストゥス

パラケルスス・ボムバストゥス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 00:53:01 ≫

56

よっ、フィリップ…フィリップ・テオ・オレオール(偽名)だ。

俺はアゾートの嬢ちゃんを手伝うつもりだ、よろしくな。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 02:49:13 ≫

23

イルミンスールの風森望です。
マンドレイク採集の方に向う予定です。
ご同道される方は宜しくお願いします。

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 05:47:31 ≫

36

蒼空学園の近衛・S・ヴィクトリカよ

依頼はアゾートの護衛ね、あたしに任せておけば大丈夫といいたい所だけど

パラミタへ来てから間もないからどのぐらいの事が出来るか試してみるつもりよ


茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 08:51:03 ≫

41

今さら、挨拶してみたり?

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 10:01:53 ≫

43

蒼空学園の風祭優斗です。

宜しくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 10:03:39 ≫

25

蒼学の風祭隼人だ。

宜しくな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 10:40:24 ≫

13

薔薇額のささきです。

遅くなりましたが、よろしくお願いします♪