天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想やお礼など)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月12日 23:58:04 ≫

64

差し出がましいですが、感想やお礼などのスペースを立ててみました。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 00:01:48 ≫

33

(中の人発言)
 まずはラルク・クローディスさんにはお詫びを申し上げます。
 PL意図としては、「MCはヘルを裏切らずに情報を流せないかと企んでみる。」というものでした。
 情報をもらうのに何か仕事をしないといけませんが、砕音先生を直接狙うのは無理かと思ったので、周囲の人間を狙って精神的に追い詰める方が良いかなとのPC目論見でした。
 まあ、何をやっても負け役だろうと思っていたので、最後はジェイダス校長の説教コースで反省房行きを想像していたのですが、次回以降があるのはちょっと予想外でした。これは良い方向に裏切られました。

 続編では白輝精サイドに付くのがやっぱり筋じゃないかと思いますので(称号『隠れ鏖殺寺院』が発行されています)、その時は容赦なく叩きのめしてやって下さい。
 それまでは表面上は薔薇の学舎の一生徒として真面目に過ごしていると思います。(実質スパイですね)
 ただLCの方は信用して貰えれば幸いです。(もしシナリオガイドを見た結果として白輝精サイドに付く場合は掲示板でその旨は宣言します)

 好き勝手できた事をのぞいても楽しいリアクションだと思います、砂原かけるマスターありがとうございました。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 01:37:01 ≫

23

クリストファー様、スレ立てありがとうございます。


当初のコメディ路線予想から色々と想像を超えて、

凄くハラハラどきどきでリアクションを読みました。

15Pもの長編シナリオ、MS様お疲れ様でした、ありがとうございます。

正直あの組織が関係してくるとは思っておらず、

月末から始まる予定のシナリオがどうなるのかも楽しみです。

 

個人的には、先生とらぶらぶおめでとうー!と

クラッカー鳴らして囃し立てて祝福したい感じです。

後、物凄く個人的ですが……藍澤様、シナリオ参加時の相談板で、

レス下さってありがとうございました。

相談板でしたので、個人的なレスを返すのは…と思い、

無返答になってしまってました、礼を失して申し訳ありません。

薔薇学の保健医の腕は素晴らしかったです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 01:58:38 ≫

66

【戦乙女の手作り弁当お届け隊】の皆様おつかれさまでした。

一緒に頑張れた仲間がいたから、ハラハラしながら読める作品に

なったのだと思います。

 

前作は腹を抱えて笑ってしまうコメディ、

今回は一転してのバトルシーン多発。

それぞれのアクションが、それぞれ上手く絡み合って

こんな大長編になるのですね。

改めて、この作品に参加できたことを嬉しく思います。

ありがとうございました。

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 02:47:00 ≫

13

まずはお疲れさまっと。

 

没覚悟で個人的な疑問(天使像にかかってた魔法は結局なんなんだ)を解消しにかかったんだけど、

知りたかったことは概ね分かったから満足だ。

先生やエメさんには、話の中心から離れたところで余計な手間取らせてゴメンな。

 

続編は薔薇学のキャンペーンになるんだろうか?

参加する機会があるかは別として、どんなストーリーになるのか楽しみにしてるよ。

 

(PLより:本筋からずれたアクションでご迷惑をかけた上、なにやら称号までいただいてしまって恐縮です。

 前編後編とも、パートナーとの掛け合いを多く入れてもらえたのはかなり嬉しかったです。

 ありがとうございました!)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 02:47:50 ≫

42

おっす!

まさかの真面目路線におっさんたじたじな感じだ!

 

それとクリストファーは気にすんな!

悪役がいて初めてそういうのが輝くっていうしな。

まさか俺が誘拐されるとは思ってなかったがな!!

 

そしてエメは祝辞あんがとうなー!

砕音はまだまだ色々と抱えてるみてぇだがひとつひとつ取り除いていければいいなと思ってる。

まだまだ障害が多い恋だが…負けたりはしないぜ!

 

さて、まさか続くとは思わなかったからびっくり…

つーか話が大きくなってる気がしないでもねぇなー

個別メッセージに続編の事がちらっと書いてあったが…

今は言うべきじゃねぇからこれは伏せておくな。

別に知ってても知らなくてもいい情報だしな。

 

さって、また続編で合えたらいいなーとか思いつつこの辺で!

MSさんはマジでお疲れさん!!すっげぇ楽しかったぜー

清泉 北都

清泉 北都

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 12:38:51 ≫

23

お疲れ様でした。

1回目で講習を受けたので、それを活かすのが今自分に出来る最大限の行動だと思っていたのですが、あまりお役に立てなかったようで…すみません。
罠については、ワイヤーは目立つようにしたのに、爆弾は地中に埋めるとか矛盾したことを書いていましたね。
MS様は問題点の指摘感謝です。


ラルクさんはおめでとう。
僕は恋愛についてはよく判らないけど、先生も幸せそうだしいいんじゃないかなって思ってます。
お幸せに~。

次回はどうなるか判らないけど、もし参加できましたらよろしくお願いしますねぇ。

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月13日 21:32:07 ≫

43

みんな~、MSさん、お疲れ様だよ~。
なんかコユキどっか行っちゃったから、ボクがお礼コールさせて貰うね!
っていうか結構テレ屋さんなのかなぁ……。
あ、そうそう。
ラルクさんに「おっさん良かったな」って伝えといてって言われたんだよう。
……まだ10代なのにおっさんって……たしかに気持ちはわかrあぶぶぶ。

お話すっごい読み応えあって楽しかったね~。
一部、将来立派なドラゴンになれなくなるから、
よい子は見ちゃダメって言われたんだけど……ふぅん?
ボク的には、バトルもかっこ良かったけど、ほのぼのしてるシーンも好きだったよ♪

まさかこんな事になるなんて、ってスゴい展開でびっくり!
更に続きがあってドびっくり☆
ってなワケで~、次も一緒に参加できたらよろしくお願いしま~す♪

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月15日 21:06:23 ≫

45


みなさん、おつかれさまです。

 

 今回の長編で私達「ティアーズ・ブレイド」の活躍が多く描かれていたことにはすごく感動しました。

 

 こんなに活躍できたのは参加してくれた皆様とGM様のおかげです。

 

 ありがとうございました

ココ・ファースト

ココ・ファースト

Re:リアクション(感想やお礼など)

≪ 2009年08月19日 23:58:14 ≫

55

遅ればせながら……皆さん、おつかれさまでした。
皆さんのご活躍、とてもかっこいいなあーって拝見させていただきました。
 
 
(以下PL発言で)
第一回目から、描写、謎、どれもすごく面白くてこのシナリオに参加できてとても良かったと思います。
また、参加されている方々のアクションもすごくキレがあって、いいシナリオにはいいアクションが集まるんだなぁ~、と相乗効果にわくわくしながら拝見させていただきました。
個人的には、特にクリストファー・モーガンさんのアクションがすごく絵になっていて素敵だったなぁーと思います。またご活躍拝見したいです。
 
砕音先生に素敵な恋人ができたのは喜ばしいですが、理子さんの反応がちょっと怖いなあと思いつつ、次回のシナリオもとても楽しみです。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。