天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嬉し恥ずかし身体測定」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月18日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 11:13:01 ≫

21

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

女子のみんな、朝ごはん抜いたりしちゃ駄目ヨ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 19:30:52 ≫

44

のぞきが出ると聞いて粛正しに来ました!



そんな訳でのぞきする不埒者を成敗する部活【あつい部】の出番です!


南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 19:56:35 ≫

14


蒼空学園の永井託っていいます

よろしくねぇ

 

さてさて、おとなしく身体測定を受けようか、それとも・・・

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 19:56:38 ≫

11

セシル・フォークナーと申します。

普通に測定を受けましょうか……それとも覗きをする方を撃退しましょうか……

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 20:00:50 ≫

44

さり気にココで検診する側の登場と言うわけでだな。


あまりにも不健康だった奴とのぞきしたやつは特製健康ドリンクを飲んで貰うからな…ヒヒヒ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 20:13:31 ≫

12

「女子のぞき部」部長 秋葉つかさ

 のぞきの為に颯爽参上です


ふふふっ 皆様覚悟しておいてくださいませ

まぁ・・・約束があるんですけどね・・・

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 20:16:58 ≫

31

教導団の沙鈴です。
教官ですので、診察する側です。


椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:09:25 ≫

25

空大の椿でござる

 

皆様仲良くお願いするでござる

朱野 芹香

朱野 芹香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:35:39 ≫

25

百合園の芹香だよ。

当日は他校の女の子も来るから、一番お気に入りの下着をつけてこよう。うん。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:50:22 ≫

22

こんにちは。

メイドさんですよー。

身体測定のお手伝いさせて貰えたら良いなって思ってます。

胸囲測定とか胸囲測定とか・・・

よろしくね!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:00:34 ≫

53

蒼学の久世沙幸だよ。
私は身体測定を受けるつもりだよ。
うう、年一回の恒例行事だもん。
恥ずかしいけど仕方ないよね。
(さらに成長した胸を気にしつつ)

そんなわけでよろしくねー。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:31:22 ≫

26

ファイファー!

 

以上、くうだいハルカです。宜しくお願いなのですー

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:37:42 ≫

22

ええと、天御柱学院、高等部教諭、アルテッツァです。

…他教員と共に、無事に身体測定を終えることを念頭に行動したいと思います。

 

…なんだか、不穏な噂が聞こえますが、ボクとしましては

検査で不正が行われないように心がけさせて頂きますね。

 

視力検査の時、スキル『記憶術』で、ランドルト環の空いている位置を覚えるのは論外ですよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 23:34:38 ≫

53

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

う~ん、俺は警戒するつもりだけど、

LCとは別行動できないな。

しかたない、俺も測定しかないか。

なんか嫌な予感しかしないけど。。。

芹 なずな

芹 なずな

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 23:44:56 ≫

66


はじめまして。蒼空学園新入生、芹なずなだよ。

身体測定前の最後の悪あがきで、バスケしたいな。

海くんも誘ってみよう。

誰か一緒にやらない?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 02:00:57 ≫

41


はじめまして、僕はシャンバラ教導団のリアトリス。よろしくね♪

 

180cmもあるのに体重が40kgしかなかったのをジェイダ須クリニックで60kgに頑張って増やしたから健康体系だとは思うんだけどやせてるくらいなのかな?

 

今回の身体測定でそういうのがわかるといいな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 23:15:36 ≫

53

まっとりあえずのぞくぜ!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 09:55:39 ≫

21

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

身体測定を受けるか、警戒に当たるか悩み中です。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 11:36:34 ≫

15

のぞき部の風森望です。

やる事は一つだけですね。

木本 和輝

木本 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 11:51:33 ≫

43

いまさらだけど、こんにちは~

最後の最後に悩み出しちまったんだ

覗くのもいいけど、覗かれるのもそれはそれでいいんじゃないかと…

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 19:20:36 ≫

33

蒼空学園1年の神皇魅華星でございますわ。

身体測定に参加しますのでよろしくですわ。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 19:28:33 ≫

25

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

戦いからはちょっと離れて、普通に測定を受けるであります。

 

猫咲 ヒカル

猫咲 ヒカル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 23:23:16 ≫

42

は、はじめまして!百合園に新しく入った猫咲ヒカルっていいます。

入ってすぐなので測定しようと思うよ。…ちゃんとできるかなぁ……っ

みなさんよろしくです。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 00:00:44 ≫

13

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

まあ、身体測定は実際ありがてえしな。普通に測定して貰うつもりだ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 00:15:05 ≫

36

パンダ隊の霧雨透乃だけど、今回はのぞきは放置して身体測定を受けるよ。

のぞく人も防ぐ人も適当にがんばれ~。