天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA相談】身体測定」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
健闘 勇刃

健闘 勇刃

【GA相談】身体測定

≪ 2011年05月19日 00:40:51 ≫

34

身体測定の人のために立てたスレッドです。

ガイドに「シナリオガイド本文のように他のPCと関わることがあります。関わりたいPCがいましたら、掲示板などで相談されると良いでしょう。特にいない場合、こちらで決めさて頂きます。」

というわけで、立てさせていただきました。

別に強制しているわけではありませんので、

ご参加の皆様ご自由にどうぞ。

芹 なずな

芹 なずな

Re:【GA相談】身体測定

≪ 2011年05月20日 22:49:47 ≫

21


せっかく立てていただいたから、お誘いさせてもらうねっ。

身体測定前に、最後の悪あがきしてみない?

ボク、バスケ部の勧誘もかねて、バスケットしたいと思ってるんだ。

誰か一緒にやらないかなぁ?

測定前に運動すれば、多少いい数字が出るかもしれないし……

一緒に体動かしてみなーい?