天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】ゴブリン軍団を撃退せよ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
健闘 勇刃

健闘 勇刃

感想スレッド

≪ 2011年05月20日 02:53:42 ≫

31

僭越ながら、建てさせていただきました。

ご参加の皆様、丹野GM様、お疲れ様でした。

今回もたくさんの格好いい描写してくださり、本当にありがとうございました。

大勢のキャラクターでのGAにもかかわらず、ちゃんとアクションをまとめてくださって、

実に驚きました。

次のシナリオでまたよろしくお願い致します。

神崎 輝

神崎 輝

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月20日 21:33:22 ≫

62

参加された皆様、そして丹野MS様
お疲れ様でした&ありがとうございましたー

今回も派手に暴れさせてもらいました…特に瑞樹が(笑
新歓シナということで新人さん達とのGAでしたが、
いい感じにまとまっていて、新人さんとも絡めたので大満足です。
一応立ち位置は先輩でしたが…ボクらが新人さんのお手本になったなら、幸いです

では、またお会いしましょう♪

ソフィア・レビー

ソフィア・レビー

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月21日 05:43:24 ≫

24

皆様お疲れ様です、教導団のソフィア・レビーです。
作戦が無事に成功し、安堵しております。

 

個人的にパートナーのルークが陽動分隊の分隊長になっていたのには驚きましたが、今回の勝利は皆様のアクションと先輩の皆様のサポートにより勝ち取れたものだと思っております。

 

またいつか皆様と逢える日を楽しみに・・・ソフィア・レビーでした。

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月21日 10:15:32 ≫

64

参加されたPLさん、丹野MSさん、おつかれさまでした~

 

新入生ながらも頑張る姿、そしてそれを

時に影から密かに、時に堂々と熱く支えて下さった先輩方の姿に感動だねぇ

新入生のみんな、これからも一緒に頑張ろう

先輩のみなさん、どうかこれからもご指導ご鞭撻のほどを

 

それじゃあ、また会える日を楽しみにしてるよ~

無限 大吾

無限 大吾

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月21日 17:47:37 ≫

36

やぁ、皆お疲れ様。無事に作戦終了、めでたしめでたしだな。

先輩として、見本になれていたなら幸いだ。

 

新入生のみんなは、自分の思う度折の活躍は出来たかな?

出来て満足って人もいれば、ちょっと物足りないって人も入るだろうが・・・

今回感じたことを、次のアクションに活かしてくれると嬉しいな。更なる活躍を期待しているよ。

 

それでは、またどこかで会ったらよろしくな!