天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月13日 18:03:24 ≫

66

8月15日(土)教導団限定チャットを行いたいと思う。
条件は教導団のMCであること。

時間は一応夜がメインになると思うのだが、ひとまず昼くらいからだらだらとやるんでいいかなと思っている。各人都合があるだろうしな。

詳しくはこちらをどうぞだ。

http://souku.seesaa.net/article/125624595.html
当日になったら上記URLにチャットの場所を載せる。

たくさんの参加を期待する。
初めての方もお気軽に来てくれ。歓迎しよう。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月14日 10:48:10 ≫

26

イベントを開催してくれてありがとう。
夕方か夜頃に顔を出してみようと思う。

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月14日 12:33:26 ≫

53

わ、私も参加出来ますでしょうか?

最近活動と呼べる活動していませんが……、

まあ、そのときになったら入って見ますね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月14日 21:02:45 ≫

54

俺も明日のチャットに参加してもよろしいか?みんなとこうやって交流のが楽しみなんだ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月14日 21:15:03 ≫

65

自分も参加できたら顔を出して見る事に致しますかな。

 

同じ教導団同士、たまには語り明かすのも面白そうですな。

 

自分はそこまで頻繁に活動していませんが、

皆様、どうぞ宜しくお願いします。


 

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月15日 11:43:19 ≫

65

レス下さった方、どうもありがとう。

そんなわけで、チャット開催する。

場所は最初に書いたとおり、こちらだ。

http://souku.seesaa.net/article/125624595.html
昼から深夜までという感じで。

適当な時間に来てくれ。どうぞよろしくだ。

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月15日 12:08:24 ≫

35


残念です用事が出来ました。

またいつの日か。

ってまだほとんど交流してない……。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:教導団限定チャット8月15日(土)開催のお知らせ

≪ 2009年08月16日 00:58:03 ≫

45

この度は、皆様お越しいただき、ありがとうだ。

各シナリオでお見かけした様々な方に会えて大変楽しかった。

普段も教導団限定じゃないチャットはやっているのでよかったら来てくれ。

 

それではまた折を見てやるかもしれないのでその時はヨロシクだ。