空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:38 ≫

62

>>吉木 朋美
ウフフ―!

>>木之本 瑠璃
そうそう

>>マリカ・メリュジーヌ
お兄様? あのバカ(マイト)の事?
昔はマイトの実家でワタシがお料理して食べさせてあげてたんだよね。
今じゃマイトが作ろうかというけど
子供の頃から知ってる男の子にごちそうしてもらうなんて
色々と負けた気がするから受け取らないのだ、たまにに食べるけど

>>木本 和輝
がんばれー!

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:47 ≫

23

>神楽坂さん
おつかれさまでした!
またどこかでお会いできたらいいわね♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:51 ≫

12

>和輝さん
あ、薬草とかって難しいよね~。
キノコもだけど。

キュアポイズン使える人を伴って山歩きしたりとかだと
危険が少なくていいかも。

 

後はさっき朋美さんがアウトドアが好き言ってたけど、
アウトドア好きさんだと少し詳しいかも。

 

>マリカさん
それはもういろんな意味で有名な人だから…
と、いない方のことはさておき。

 

紫陽花も薔薇も今がいい季節だね。
蒼空や百合園は日本出身の人が多いから
和風のお庭を好むってあるよね~。

 

>アクロさん
待ったーー!!(ガシッと掴み

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:56 ≫

31

>翡翠さん

お疲れ様、また機会があれば会いましょう。

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:57 ≫

36


流れに乗れないまま、休日の話題―。

 

お散歩好きな人が多いねー。

ボクもお散歩好きー。

お金かからないし楽しいし健康だし、いいことばっか。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:19:36 ≫

55

>翡翠さん
お疲れ様なんじゃよー。

 

>マナさん
ワシは見なかった、マイトさんなんか見なかったんじゃよ。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:19:56 ≫

35

>貴仁殿

人前でそこまで堂々とできるなんて凄いのだな
尊敬するのだ

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:07 ≫

32

>>カティヤ・セラート

うんうん……?
ガシ? 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:20 ≫

13

>翡翠さん

またねぇ、おつかれさま~

 

>リジェネリさん

仕返しされた・・・

 

>ジェミニさん、ナナリーさん

あれは死ぬかと思った・・・

周りに避雷針追加とか、炎追加とか、画鋲が降ってきたりとか・・・(遠い目

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:34 ≫

26

>アクロさん

ちょ、ちょっとアクロさんたちなにさらっと退場しようとしてるんですかっ。

もっと粘りましょうよ!

 

>にゃんじょうさん

じゃあ僕も普通で行きますね。

あ、すいません。流れ弾です。

 

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:35 ≫

65


>神楽坂さん

了解!

また機会があったらよろしくなー!

 

>青井場さん

いやいや、こっちこそよろしく!

レス見逃さないように必死だぜ。

ま、のんびり話そうぜー。

 

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:37 ≫

32

>琴乃さん
はい。小さい頃にピアノとヴァイオリンを習ってました。
今はそんなに弾いてないので腕は落ちてますけどね。

 

>正悟さん
あ~なるほど!普通の・・・て、爆発ですか!?
それって普通になるんでしょうか?
でも宇宙に比べると普通に思えない気もしますが・・・


みなさん、私の名前はちょっと長いので
「エレオ」と呼んでくださいな。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:37 ≫

63

>ナナリーさん

確かにそうですね・・・

機会があればよろしくお願いしますね

 

>雫澄さん

わざわざそうやって季節を感じるのは・・・

夏なら夏で避暑地へ行ったりしてもいいですし、暑いならスイカを食べたり風鈴の音を聞いてぼうっとしたりするのがいいと思いますよ?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:20:59 ≫

25


>藤乃さん
もしかしなくてもMかと……<暑い想いをするために

 

>貴仁さん
棒読みになってるなってる!

 

>朋美さん
ファイトだよ!
みんなで今度、外食に行こうね!

 

>翡翠さん
いえいえ、こちらこそありがとう~。
うん、本日中でいいので!
また遊ぼうねー!

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:21:18 ≫

26

>マナさん

あ~なんか俺さっき幻覚見た様ですみません

お菓子我慢したせいだな、きっと

おとなしく食べるわ

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:21:23 ≫

34

>藤乃様

ぁ、なるほど……そういう考え方もあるのですね。

ナラカやザナドゥですと、あまり空というものに感慨を抱かないもので……

次の休日にでも試してみようかと思います。

 

 

……そもそも、魔鎧や魔道書が子を宿すことは可能なのでしょうか……?

 

……

 

……さ、早速子作りの話だなんて……!?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:21:24 ≫

53


>ジェミニさん

(面白そうな気がしたから)あえて聞くよ

何買ってるの?

 

>ナナリーさん

あ、ハーブティーもおいしくいただくよ~

 

 

 

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:22:09 ≫

34

>リョージュ様

あんまり見てくれには興味が無いんです。心の気高さこそが外面にも表れる世界が百合園ですから。

熱中してどうしようも無い時はパートナーが引っ叩きに来ますから、基本それ任せですわね。

 

そうですわね、私で宜しければ。久しぶりに雪だるま食堂以外の食事になりそうです。

 

>伊吹様

こ、これでもコラーゲンはよく摂るのですが…。(汗)

 

>永井様

まぁ、死にませんから。(にっこり)

徹夜と呼ぶほど寝ない訳でも無いんです。寝るのは好きですもの。

 

>神楽坂様

あら、残念…ごきげんよう。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:22:23 ≫

21

>サイフィス兄妹

この場でついていけてないのは君達だけじゃないぞ?

なんだかいくつかのグループに分けて、時々シャッフルするとか方がよかったのかね?

 

>翡翠さん
お疲れ様だ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:22:48 ≫

53

>琴乃さん

家の子達は、エンペラーテトラ、レインボードワーフ、カージナルテトラ、アカヒレ。

全員、ちいさい子達で大きい子でもも6センチくらいかな…

そうそう、アカヒレってコッピーとも呼ばれてたりしますよ?

 

>伊吹さん

色々、ありがとうございます

無理は・・・しないですよ。

楽しめなくなったら元も子もないですからね。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:22:55 ≫

52

>リョージュさん
心が広いのね♪ありがとう

恥ずかしいことをするの?(首を傾げて)
そうね~目の前で料理をしろって言われたら…恥ずかしいわ
本当に下手だから…(視線逸らし)


>マナさん
マナさんはかわいらしい方だから(手をがっしと掴みつつ←)
私、ぎゅっとしてあげたくなるわ♪

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:23:19 ≫

21

>琴乃さん

そういうのは本人の前では言わない方が・・・

 

 

>マリカさん

そうですね、一度試してみると良いかもしれません

何事も経験ですよ

 

・・・・・・ええと、マリカさーん?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:23:34 ≫

64


>ジェミニさん
聞かない方がいい買い物?(ドキドキ

 

>ななさん
お散歩は5月は本当にいいよね~。

 

>エレオノールさん
そうなんだよね~楽器ってやってないと腕が落ちて。
自転車とかは一度乗れると、その後乗れないってことはないのに。

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:23:35 ≫

23

>カティヤさん

う、うん?参考になったようで、よかったよ・・・(汗

 

>藤乃さん

あはは、まぁそうだねぇ

のんびりするのもいいねぇ

 

>琴乃さん

ハッキリと言われた・・・!

痛いのも苦しいのも好きじゃないよ!?

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:23:51 ≫

12

>食人殿

グループシャッフルは良いかもしれないのだ
話全体に全然ついていけなくててんやわんやなのだ

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:23:58 ≫

53

>託さん

全部は見てないんですよ。

ですが、それでも…ははは(汗

 

>リゼネリさん

すみません、ごめんなさい、無理です、すみません(以下ループ

 

<帰宅準備完了>

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:24:47 ≫

16


追いつけなくて

エラーも出て、話せない

待ってー

 

 

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:24:52 ≫

53

>マナさん

…うん、マナ。今度本当の外食に行きましょう?きっと美味しいはずだから…

 

>青井場さん

お、いいわよね!いいわよね散歩って!

風吹いてくる時とか特に!

 

>南條さん

うん…是非とも一緒に行かせて…!(切実)

 

>帰宅組

あら、お疲れーなのかしら?

まぁ、延長してるっていうのもあるかしらねぇ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:25:16 ≫

11

ワシも適当にかいつまんで突っ込み等を入れてるだけなんじゃよー。
だから単発でも首を突っ込んでみると良いんじゃよー。

 

まあ、ネタが無い時はとりあえずゆっくりクッキー食べてるんじゃよ(もきゅもきゅ

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:25:24 ≫

24

な、流れが…っ(ぜぇぜぇ)

 

>ナナリー

大丈夫ー。もう怒られたからー(ぇ)「ご、合コン…!?子供が行く所じゃねぇよ!」って言われた(笑)僕、子供じゃないのにー。もう16だよ?(ぷぅ…

 

>藤乃さん

え、そういうものなの?(首傾げ)

 

>瑠璃

けっせー!(楽しそう)他に居るかなー?

 

>琴乃

うわあっ、それ僕も知りたいな!

会ってみたいかもっ

 

>リゼネリ

うん、飲む~(にこにこ

リゼネリって優しいねー

 

>エルフィ

どんどん名前の原型が行方不明に!?もう、噛んでないよね!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:25:33 ≫

61


>マリカさん
さ、早速なにかの暴走が!
落ち着いて落ち着いて深呼吸。
まだ自己紹介して1時間くらいしか経ってないから!

 

>食人さん
グループに分けるって考えたんだけどね~。
低速組と高速組と。
次にやってみるよ~。

 

>貴仁さん
エンペラーテトラは聞いたことある!
わぁ、一度見てみたいなあ。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:03 ≫

56

>伊吹さん

んー。まぁそう言われるなら、探してみようかなー、紅茶。

気の向いたときにでもゆっくりと。

 

>高峰さん

止める気ねぇのかよ・・・。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:16 ≫

66


>ナナリーさん

どういう事情にしても無理してつらそうなのを見たくないってだけだけれどねぇ

うん、寝るのって気持ちいいよねぇ・・・あの意識がなくなる直前のまどろみが・・・

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:17 ≫

45

グループ分けはいいわね
次回があれば、是非♪

私もすべての会話には全然付いていけてないわ~

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:36 ≫

46

>>カティヤ・セラート
えー、えー、えー
ワタシはマイトのお姉さんだし
えー、えー、えー
皆のお姉さんだけど、あれ?
カティアさんのがお姉さんだから……
う~~~~~~ん
【手を掴まれ】

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:38 ≫

44

お帰りになられる方はお疲れ様でした。

……よき出会いであれば幸いです。

 

>マナ様

……たまにはお兄様に甘えてみるのもいいかもしれませんよ?

ぁ、いえ、無責任な物言いではありますけど……

 

>琴乃様

い、色んな意味、ですか……深くは聞かないでおきますね。

 

>藤乃様

は、はいっなんでしょう?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:43 ≫

41

>雫澄さん

嫌だ嫌だと言いつつと自分から火の中に飛び込んでいくタイプだよな。
窮地に対してツンデレ?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:45 ≫

54

>カティヤさん

(実践してる・・・!?)

 

>海里さん

だ、大丈夫・・・?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:26:57 ≫

16

>ナナリーさん

ちなみにコラーゲンは直接摂取してもあまり意味が無いそうです

コラーゲンを体内で作るための栄養があるといい、という話だそうです

細かいところは覚えてないので間違ってたらすいません

 

>貴仁さん

そうですね・・・

まぁのんびり楽しめればいいのですよ

 

>雫澄さん

私のキャラじゃない!と思われそうですが・・・基本的にはそういうのんびりしたのは好きですよ?

慌てず騒がず・・・ゆったりとするのは心に優しいのです

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:27:19 ≫

43

>エレオさん

大学だと結構好き勝手にできますからね、パラ実空京分校とか言われる程度にはフリーダムです。

それに爆発した程度では契約者は死にませんし(苦笑

 

>琴乃さん、エレオさん

楽器も声も歌ったり使わない日があるといっきにがくっっと腕が落ちる気がしますね。

弾けるところが出来なくなったり声も全然でなくなったりとか

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:27:24 ≫

51


>ナナリーさん

ハーブティーかぁ、こんな洒落たもの普段飲まないなぁ…うらやましいぜ。

じゃ、一ついただくぜー。

 

>白さん

エラーか…大丈夫か?

 

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:27:39 ≫

14

>高峰さん
ええ、殿方のご意見はとても参考になるわ♪
貴重な意見ね。ウフフ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:27:45 ≫

65

>高峰様

き、危険にも程が…!ま、まぁうちの王国も下手したらどなたかの雪だるまの頭が降って来たりする事もありますけれど…!

 

>伊吹様

簡単なものから始めましょうよ。それとも何かこれ、というリクエストがあっても出来るだけお答えしますわ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:28:00 ≫

13

>木之元さん

すごくないですよ?

あの場に居たら、そう、言いたくなりますから。

 

>帰られた方々

お疲れ様でした

また、機会のあるときにでも、お会いしましょう。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:28:08 ≫

46

低速部屋作った!!

 

http://souku.jp/bbs/thread/7213/1

 

流れに付いていけないって人はこちらで~。

 

両方にいるのは無しね!

 

移動するときは宣言を!

 

 

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:28:48 ≫

22


お返事おっかけるのでせいいっぱいだよう。

それでもちゃんと話題食いついてくれる人すごい!

 

>南條さん

うん、いい季節だよねえ。

地球はこの時期、花粉いっぱいでたいへんだったんだけど……

こっちにも花粉ってあるんだねえ(涙)

 

>吉木さん

風にのって、びゅゆううーーって花粉が……いやいや(汗)。

お友達や、好きな人とお散歩できたら幸せだよねえ。

 

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:29:02 ≫

42

>レフィさん

そういうものです(断言)

 

>マリカさん

ちょ、ちょっと落ちつきましょう?

何の話だか・・・子作りの話が出てきてびっくりしました

そもそも女性同士で出来るのでしょうか?パラミタだと出来そうで怖いです

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:29:08 ≫

53


>食人さん、雫澄さん

むしろ雫澄さんはリアクション芸人の魂の問題じゃないかなぁ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:29:25 ≫

52

>リゼネリさん

あはは、ごめんごめん

 

>食人さん

窮地に対してツンデレってなに!?


>藤乃さん

うん?そうかな?

普段の日常はなんだかのほほんとしてそうだな~

とは思ってたけど

うんうん、ゆったりのんびりはいいコトだねぇ

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:29:36 ≫

15

>琴乃さん
お仕事が早いわ!
おつかれさま~!