天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:00:34 ≫

51

お邪魔するわねー。

参加表明したフィンラン・サイフィスよ。

 

どうぞよろしくね。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:00:28 ≫

26

こんにちはなのだ

イルミンスールの木之本瑠璃なのだ
今日はよろしくなのだ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:00:10 ≫

15

こんにちわ、予定通り来る事が出来ました・・・ふぅ

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 10:59:46 ≫

62

マナ様参上! ウッフフー

最近はあのバカ(マイト)が相手してくれないから
今日はおもいっきり話すぞぉ!

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 10:57:26 ≫

66

やぁ、こんにちは、早速きたよ。

 

白 海里(ましろ かいり)ですよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 10:16:03 ≫

16

えと、聞かれそうな疑問について先にお答えを。

 

・食べ物とかの持ち込みOKです。雑談の時に出してね。ただし、殺人料理は控えめに。
・女装、男装OK。言いたい場合は自己紹介の時に申告を。性別を隠してる場合は、言わないでOK。
・お昼のイベントなので、成人の方も今回はお酒は無しで。他の飲み物は自由に。ポット用意してるので、紅茶や珈琲をいれる方はどうぞ。
・魔法や攻撃などの戦闘行為は無しで。MCLCでの追いかけっことかが起きそうな場合は、薔薇園の方に移ってね。それと、学校や立場の違うお相手がいるかもだけど、ここでは仲良くね。
・過度のお色気は無しで。
・基本的に参加を表明したMC・LCのみの登場でお願いします。途中でMCのご主人様が来て「合コンなんて出てないで帰りますわよ」とかいう流れなどは無しにしてください。
・希望する相手が1人しかいなかったら1人だけでも。誰もいなかったら「いなかった」書いてメールしてください。
・飛び入りOK。出来るだけ雑談が始まる前にお願いします。

 

他にご質問がありましたら、こちらのスレにお願いします~。

(質問の場合は今から書いちゃってOKです)

南條 琴乃

南條 琴乃

【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 09:55:40 ≫

26

こんにちは、蒼空学園の南條琴乃です!

 

本日、21日(土)昼11時~午後1時にこちらで合コンを行いたいと思います!!

 

【合コンの流れ】

 

集合

(こんにちはーとか挨拶しながら入ってきて下さい)

みんなが集まってきたところで開始

自己紹介

(所属学校、名前、希望するお相手のタイプ、恋人が出来たらしたいことなど。

私が「自己紹介始めてください」言ったら、順番と気にせず、どんどん話してね)

雑談(特にテーマとか無く、みんなで雑談です。

お菓子とか持ち込みするものがあったら、この時に出してね)

気になった子の名前を書いて主催者(琴乃)にメール送る(第二希望まで)

成立したカップルさんのみ発表

(お互い相手の名前を書いた人のみ発表ってことです。相手が第一希望で自分が第二希望とかでもお互い名前を書いていれば成立となります)

合コン終了