天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 桜

笹野 桜

【感想スレッド】

≪ 2011年05月22日 12:55:59 ≫

32

 僭越ながら、立てさせていただきました。
感想、一言メッセージ等に使っていただければ幸いです。

笹野 桜

笹野 桜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月22日 12:58:38 ≫

66

篠崎砂美MSさん、皆さんお疲れ様でした。

 

私は朔夜さんの事を護ってあげてるんですから、
朔夜さんのお金で少しくらいお買い物したって良いじゃないですか~。
これだから朔夜さんは……。

 

【PL】
篠崎砂美MS様、皆様お疲れ様でした。

 

最初にアクションの締め切り後に気づいたのですが自分、

奈落人の設定を間違えて覚えていました。
そのせいでアクションの方もかなり意味不明な内容になっていたと思います。
理解が中途半端なままアクションを送ってしまい、申し訳ありませんでした。

 

アクション全没にされてもおかしくなかった筈なのに、
設定に沿った描写にしつつ、アクションを取り入れる形に書いていただけて凄く、嬉しかったです。

 

また参加させていただく機会がありましたら、

今度は気をつけてアクション送らせていただこうと思います。それでは、ありがとうございました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月23日 21:30:16 ≫

11

篠崎マスター、執筆おつかれさまでした。

龍騎士団に攻め込まれ掛かったり、アーデルハイトがいなくなったり、
母体組織の立場が危うくなっていたりと、(しかも、まさかまだ飛んだままとはっ!)
色々と大変な状況が続いているイルミンスールの中で、小ババさまの存在は癒しですね……。
久々のイベントシナリオということもあり、アクションも気軽に楽しめました。

リアクションは概ねアクション通りの結果が出せましたが、
若干予想とは違った進展をしているところもあります。
次のシナリオでは、今回のリアクションを見ずにアクションを用意してしまったため、
この若干の違いがどうリアクションになってくるのか、不安もありますが、今からとても楽しみです。

今回もありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 02:40:21 ≫

54

【全文PL発言です】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

イベントシナリオは久しぶりでしたね!

シナリオガイド的にも、かなり気楽に参加できた気がします。

 

リアクションの方は、全体的にもほのぼのしていて、とても和みました。

何気に立川るるさんにベアがもふもふされている描写が凄いツボでした!

読んでいるだけで頬が緩みます!

 

メインの雑談の方も、仲良くお話している感じがして良かったですね。

ボイスの使い方が凄くて、思わず笑ってしまいます。ケーキに夢中な小ババ様も可愛いっ

 

ベアにもふもふで嬉しい称号もありがとうございました。やはりもふもふは良いですね!

キネコはつるつるらしいので、勝ち誇るベアの姿が目に浮かびます。

 

それにしても、一つ前のシナリオの霧の森から3日で公開というのには驚きました。

内容もしっかり充実していますし、さすがの一言です。

それでは、今回はこれにて。またよろしくお願いします!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 21:45:04 ≫

24

【PL】

PL発言のみで失礼します。

依頼させていただいた箇所を確認しました。
休日シナリオのリアクション公開後くらいに修正して貰えたら良いな~。
くらいに思っていたので、迅速に対応していただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!