天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ

≪ 2009年08月13日 22:00:12 ≫

15

お盆休みの影響か動きが少ないねぇ^^;

 

さて、環菜校長のお役に立つ行動はと考えると、看病と執務の支援ってとこだよね。
でも病床の環菜校長の身体に一番良くないのは、エリザベート校長のイタズラをあっさり許しちゃうこと?

 

そこで、何から着手すれば善いのかサッパリ判らないけど、イタズラ対策班用のスレッドを建てときます。

 

【CAT遊撃隊(仮名)】に参加してくれる貴方!
この指、止ぉーまれ!
(CAT:CounterAttackTrick)

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ

≪ 2009年08月13日 22:10:32 ≫

46

こんばんは。うちの校長が御神楽校長を怒らせると大変なことになるので協力させて頂きます。

現状私は、禁猟区の効果外である「あらかじめ保健室に仕掛けられたイタズラ」に注視しようと思ってますが、いかがでしょうか。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ

≪ 2009年08月13日 22:31:22 ≫

15

>志方 綾乃 さん

 

早速の参加表明、ありがとうございます。

「あらかじめ保健室に仕掛けられたイタズラ」・・・凄い><  こんな発想サッパリ有りませんでした。
綾乃ちゃん、ナイスです^^b  頼りになるなぁ。

 

頼りついでに、SPに余裕が有れば警備担当者に禁猟区アイテムを配って頂けると助かっちゃいます^^

一緒に、イルミンスールと蒼空学園の未来の為にガンバロウ!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ

≪ 2009年08月13日 22:47:49 ≫

54

>あーる華野さん

自分もこれで痛い目遭ったことありますから…禁猟区は便利ですけど万能ではないですからね。

そして私は禁猟区持ってないです…orz

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ

≪ 2009年08月13日 22:53:31 ≫

43

>志方 綾乃 さん

 

ラジャー! 所有スキルの件、ワタシの早とちりでした><; ごめんね

 

そこで早速ですが、防御側で役立度NO.1(?)の禁猟区アイテムが作れる方募集です^^
又は、アイテムの提供だけでも助かります。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【CAT遊撃隊(仮名)】 イタズラ対策用スレッドだよ

≪ 2009年08月16日 09:23:26 ≫

64

行動の性格上、参加表明が少なかったですね><

(ワタシの建て方が悪かったのが、最大の原因かな^^;)

 

一応GAは 【CAT遊撃隊(仮名)】 と仮名付きのままにしますね。