天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年05月24日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談

≪ 2011年05月25日 13:16:42 ≫

53

スレを立てるまでも無いかと思ったのでこっちに書かせてもらうよ。

GA名【出虎斗羅野郎】でゆるめのGAをやるのはどうだろうと思ってね。

概要としては、出虎斗羅を転がしたアクションで各々が出虎斗羅の良さを語る、というものだがどうだろう?
出虎斗羅がどういった風に良いかは各人の主張任せ。
行動も出虎斗羅を利用していれば特に縛りなし。
でどうかな?
意見を待ってるぜ。

ん? トラックじゃ駄目かって?
GA名が【トラック野郎】だと大人の事情が……ってやつだ。
自称小麦粉の親戚で自称出虎斗羅ならいいんじゃねぇのかな。

相沢 洋

相沢 洋

Re:アクション相談

≪ 2011年05月26日 21:19:51 ≫

36

今回は戦闘系アクションなしでコンビニの良さを店員として伝えることにするよ。

ああ。店内では暴れないこと。また、万引きは警務隊ではなく側射殺もあり得ますので、そこのところよろしくです