天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 07:25:01 ≫

34

僭越ながら立てさせていただきました。

リアクションの感想などがありましたら、このスレッドでどうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 20:00:14 ≫

46

時間が空いてしまってすみませんでした(汗

今回、私は体調管理を怠ったせいであまりお役に立てませんでした・・・

この事を反省し、次に活かしたいと思います。

 

【PL】

風間MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

MSは本当の本当にお疲れ様です(大事な事なのでry)

緊迫したシーンとほのぼのなシーンどちらも楽しめました

一粒で二度美味しいシナリオだったと思います。

レオンの描写にはちょっとほろりときちゃいました(笑)

それでは、次回の「古の守護者達」も楽しみにしております!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 20:34:41 ≫

65

っと、そうだ、書き忘れてました!

透矢さんのBUおめでとうございます!

レイバセラノフ著 月砕きの書

レイバセラノフ著 月砕きの書

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 23:49:52 ≫

24

今回は花梨さんと加夜さんに買い物に付き合っていただいて大変感謝しています。

ペンダント、司ちゃんとキティに喜んでもらえたようですし。

メッセージ? もちろん秘密です(微笑)。

司ちゃんから花がもらえるとは思いませんでしたから、私も嬉しかったですよ。

 

(以下PL

風間MSお疲れさまでしたー!

細かい描写をたくさん入れていただき、とてもうれしかったです!

また機会がありましたら参加させていただきます!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月26日 08:53:51 ≫

41

シルフィスの花も無事にルシェンに上げる事が出来て何よりだよ・・・

今回盗賊討伐の時色々と支えられてるんだなと改めて感じたよ
・・・ほんの少しだけ前に進めたのかな

PL
風間MS今回の執筆本当にお疲れ様でした(土下座
まさか146名って・・・どこのキャンペンシナリオなんだろう(激汗
それと僕らの描写でしたけど色々無茶なアクションでそちらも本当に申し訳ありませんでした
それなのにちゃんと出してくれた事本当にありがとうございました
こちらとしてはMCを中心にシリアスな展開とLC(機晶姫)が大きく取り上げられてたのが
何よりの驚きでした
忙しい中色々と深く掘り下げてくれて有難い事です(涙
個別でもいただきましたが色々と弄くられてるんだなぁとリア読んでて思いました
・・・もっと好きにやってもいいんですよ?(ぉ

最後に今回のシナリオ、徹夜までして仕上げてくれた事に感謝と労いの言葉を
送らせて頂きます
本当に執筆活動お疲れ様でした、そしてありがとうございました

七枷 陣

七枷 陣

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月26日 23:02:32 ≫

15

PL

風間MS様、執筆お疲れさまでしたー!

今回は終始ほのぼのした感じでアクション送りましたが、

全く書いてなかったLCへの花プレゼント等の追加が嬉しさ倍増でした。

LC別行動オッケーとあり、「ペロッ…こいつは死亡フラグの味っ」と内心思ってましたがw;

徹夜してまで頑張って執筆して頂けて頭が下ります。

本当にお疲れ様でした。既に次作の執筆に入っていると思いますが

体調には気をつけて臨んで頂きたく思いますー。

 

あ、一番最後のオチ担当ありがとうございます。美味しかったでs)`ν°)・;'.、

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月27日 23:36:03 ≫

45

みんな、おつかれさま。

…うん、何とかなったみたいね。

なんだか、ちょっと恥ずかしい、けど…

 

[以下、PL発言]

風間 皇介マスター、いつもおつかれさまです。

空賊団は全員隠れるのはムリと割り切って強襲でした(死)

隠れ身持ちが集まらなかったという話、蒼フロの形式だと難しいのかもですね・・・。

ただ、ちゃんと日和見らずに判定しつつ、かつ他のところで見せるという方針はとても好感が持てました。

PvPになった我々もそれぞれに見せ場がありましたし・・・まぁ勝った側がいっても説得力ないですが。

称号を含め、どうもありがとうございました。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月28日 23:33:13 ≫

23

花梨ちゃんが喜んでくれて、私も嬉しかったです。

街ではいろんな方に出会えて楽しかったですし、充実した一日でした。

またお出かけしたいですね・・・。

 

【PL】
九条さん、スレ立て有り難うございます。

風間MS様、皆様お疲れ様でした。

人数とページ数は凄い事になってますが、読みやすく、ドキドキとほのぼのを交互に楽しめました。

嬉しい個別コメントまでいただけて。

ちょこちょこ出してもらったり、色々な方とお話できて大満足です。

(関係登録をしていただいた方々に感謝を)

徹夜での執筆は大変だと思いますので、あまり無理せず体調を崩されませんように。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年05月30日 00:57:20 ≫

15

皆さんお疲れさまでした。

 

ツァンダではイコナがご迷惑をおかけしたようですが
ご親切にして頂いたそうで…お世話になった方々は有難うございました。

 

PL:
風間マスター、執筆お疲れさまでした。

 

今回は不安半分でアクション掛けさせて頂き
それでも風間マスターなら
風間マスターならきっと何とかしてくれる…
とか思いつつ待ってましたが(何)
何とかしてくれるなんてレベルでは無かったですね。

 

ウソみたいだろ…
スペシナみたいな顔して、ノーマルなんだぜ、これ…。(ぇ)

 

実質初めて参加なイコナも想像してた以上に動かして頂き
それで居て違和感も少なく、キャラを把握して頂けてたようで嬉しく思いました。
意外な絡みもあり、それぞれの動きから話が膨らんでいく様子が楽しかったです。

 

22P最後の一文も、とても彼女らしい振る舞いで、色々と感じ入りました。
まぁ、あんな性格なので自分の力で幸せを掴むのは難しく、中々苦労しそうな子です。
鉄心含め難儀なパーティですが、また描いて頂ける機会を楽しみにさせて頂きますね。

 

ではでは、今回も素晴らしいリアクション、ありがとうございました!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【リアクション感想スレッド】

≪ 2011年06月03日 13:08:07 ≫

14

(PL発言)

まずは本当にお疲れさまでした!
多数のLC参加と別行動の管理、大変だったことと思います。

 

隠れ身系のスキル、アイテム所持者が少なかったとのことですが……えーと、すみません。お子様LC2人のうち、ピュリアが持ってませんでした。(汗)
彼女をローグに転職させるか、メモリープロジェクター所持で戦闘能力のあるアインパパを連れていけば楽勝だとは分かってたけど、「今の子供たち2人の奮闘が見たい」という思いから、あえてそれらを避けたアクションをかけさせていただきました。

リア本文を読む前にツイッターで情報を聞いて、もしかして迷惑かけたかも……と申し訳なく思ったものです。

 

しかし実際には、健勇の能力を迂回組のサポートとしてうまく使っていただけたようで、皆さんのお役に立てて良かったと同時に、こんなわがままを通して下さった風間MSには本当に感謝しています。

そして最後の家族団らんで、この後パパも合流して4人揃って……本当に幸せそうでほっこりしました。

 

現在執筆中の遺跡シナも期待しております。
素晴らしいリアクションをありがとうございました!