天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『嘘』を貫き通すRPG」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月27日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 21:35:00 ≫

64

天御柱の和泉なのだよ。よろしく頼む…

『嘘』を貫き通す…か。
気が乗らんので『真実』を教え続けるのも行動としてはありか?

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 21:20:29 ≫

54

まいど、明倫館のセイルーンです。

現実世界にあるアイテムなら一つだけ持ち込めるだと…!?
ならば俺はデスクエストを持ち込む!
そして『ファイナル・クエスト』はファイナル・デスクエストとなって生まれ変わるのだ!
あーっはっはっはっはっは!

二人の救助そっちのけでなんかはっちゃけてよーかと思ってますが、たぶん盛大にボツると思いますので俺の事は気にせずに放置しててください。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 22:00:03 ≫

41

わたくし、蒼空学園の神皇魅華星でございますわ。
人助けの依頼ですけれど、修行になりそうな事をする予定なのですわ。
アーバン砂漠のジャイアントワームの数でも減らしておきましょうか。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 21:13:31 ≫

54

うぃーっすwwwwwwイルミンの猫さんだぜwwww

小人の王国辺りで、うろちょろしてるぜwwwwwwww

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 23:20:30 ≫

53

イルミンスールの風森望です。

とりあえず、伊集院様方に協力はしないで、手助けしてきます?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 07:36:42 ≫

33

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は二人にさりげなぁく露店でサポートしようかなって思ってます!
それでは、一緒になる方がいましたらよろしくお願いします。