天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暴走の眠り姫―アリスリモート-」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月27日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 19:59:37 ≫

41

天御柱・・・と言うか一研究員の和泉なのだよ。

前回のシナリオに立ち会ってる身としてはアリサ追わないといけない気もするのだが情報収集優先になるからα計画でも調べとくのだよ

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 20:32:38 ≫

35

天御柱学院の蘇芳秋人です


捜索の方の手伝いをしようと思ってます
よろしくお願いします

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 21:27:52 ≫

66

教導団の源鉄心です。

 

タイミングがタイミングですので、念のため研究者たちの方に回って護衛…となるかもしれません。

一つの分岐点だと思いますが、これ以上戻れなくなる前に止めてあげられれば良いですね。

 

では、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:10:51 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
前回資料調査していましたので、今回はα計画についてより詳しく調べてみるつもりです。
よろしくですよ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 23:49:37 ≫

52


蒼学の新風です、よろしく。


隅っこの方で地味に調べ物をする予定。
どうアプローチするかはまだ考え中。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 00:11:31 ≫

63

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!

オレは天御柱近辺でナンパ中だ!かわいい女の子を見つけ次第声をかけまくるぜ!!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 00:16:59 ≫

61

引き続き天学で参加のシリウスだ。よろしくな。

うだうだ考えてるのは性にあわねぇ。オレはアリサ…今はアリスか?二人を捜しに行ってくる。

剣の花嫁が操られてるとなっちゃ、他人事でもねぇしな。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 05:49:08 ≫

62

天学の斎賀だ。

今回から参加させてもらう。

 

俺は前回の流れとかアリサとか面識ないし、今のところ機晶姫止める役少なそうだから

そっちに回ろうかと考えてるぜ

 

ともかくよろしくな

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 16:09:29 ≫

63

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

アリサについて調べるつもりです。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 19:48:22 ≫

42

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

アンネリーゼさん(LC3)に学校案内をしてもらっていたら今回の事件に遭遇しちゃいました。
とりあえず危ないですから、安全な場所に避難しようと思っています。

ご一緒できるか分かりませんが、機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いいたします。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 23:54:10 ≫

66

天御柱の天貴よ。

アリスとアリサ、二人とも救う事が出来ないか、考えてみたいと思っているわ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 00:04:57 ≫

43

葦原の霧雨透乃だよ!

アリサちゃんを探してみようかな。

一緒になった人はよろしくね~。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 00:19:02 ≫

35

天御柱の柊だ。

とりあえず逃げ出したアリサとアリスを捜し出すつもりなので

一緒になったら宜しく頼む。

 

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 08:32:31 ≫

16

天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

今回はα計画について調べる予定だよ。

結構症状がカノンに似てるし、参考になればいーなー(ごにょごにょ)

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 13:41:35 ≫

34

天学の十七夜だ。

 

前回の事もあるし、アリサ捜索の方に回るよ。

よろしく。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 18:36:16 ≫

64

教導団の和輝です。


予想外のことが発生中で、皆さんと別行動を取るかもしれませんが一応よろしく。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 19:58:30 ≫

13

蒼空学園から参加の御凪真人です。以後、お見知りおきを。

前回参加していないので、どうするか未定ですが

よろしくお願いします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 20:28:39 ≫

16

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

アリサちゃんを探す予定です。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 21:49:57 ≫

61


イルミン(もうイルミンに居てもいいのかもよう分からんが)の天真だ。

アリサ探しはパートナーに任せて俺は機晶姫相手に暴れてる

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 22:54:05 ≫

25

天御柱のリカインです。

 

元病院だったという先の研究所をもう少し調べてみるつもり。

こればっかりは外れの方が幸せな気もするけどね・・・。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 00:08:54 ≫

26

天御柱学院の宙野たまきだ。

 

機晶姫を止める方向で行動する予定だ。

だけどあまり「アリサ」という名前で騒ぎを起こさないでもらいたいな。(ボソッ)

まぁやるからには絶対阻止を目指そうと思う。

 

よろしくな。

貴宮 夏野

貴宮 夏野

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 11:33:09 ≫

32

蒼空学園の夏野だ。

 

騒がしいと思ったら、機晶姫が暴れているじゃないか!

アリサや計画は、他に任せて機晶姫を止める!

破壊される機晶姫は見たくないからな。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 17:55:33 ≫

14


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、適当にやらせてもらおうと思う

だが、全力は尽くすさ