波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月01日 17:48:25 ≫

25

私も遅ればせながら……お疲れ様でした。
MS様、楽しく温かい雰囲気のリアクションを、ありがとうございました。
浅野MS様のシナリオに参加させて頂くのは初めてでしたが、
少しアクションに書いていただけの事も、上手く絡めて頂けて、嬉しく思います。

素敵な店員さんから頂いたお土産も、その方のお心がこもっているようで、
よい記念になりました。
なんだか、少々イル様に呆れられてしまったようですけれど、
私、うっかり何かしてしまったかしら……?

幸いな事に、次の新歓シナリオにもご縁がありまして、とても楽しみにしております。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年05月27日 23:46:06 ≫

64

すっかり遅くなっちゃったけど(汗)おつかれさま。

・・・ちょっと前のことなのに、昔を思い出すと恥ずかしくなるわ・・・(汗)
えっと、それはともかく・・・講座ありがとう、真白・・・さん。

 

[以下、PL発言]

すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

浅野 悠希マスター、全三回ありがとうございました。

毎回キャラが変わってご迷惑をおかけしておりますが、成長(?)の軌跡のようにも感じられ、笑いながらもぐっときてしまいました。

真白さんと直接ご挨拶できなかったのは残念ですが、まぁこちらはダブルアクションに近かったので・・・

ちょっと遅刻はありましたが十分楽しめる内容でした。次回のシリーズも楽しみにしております。