天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談14」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:06:49 ≫

56

はは……っ。あー、悪ぃ、悪ぃ

いや、あんたでも苦手なものってあるんだなーって。あんなに慌ててるあんたは、珍しいからな(楽しそうに笑い

ま、慣れねーもんはしゃーねぇよな

>クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:09:35 ≫

32

アルフ>……そうか……

……俺だって人間だぞ?……苦手なものはある……

……ユニの薬とかな……あれは一番の苦手だと言えるな……

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:13:44 ≫

55

ルイセ:久しぶりにお邪魔します。

……!!!ケーキが一杯!!!レナス、ケーキが!!!

レナス:……ああ、そうね……(ウンザリした顔で)この超甘党……いってらっしゃい……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:20:51 ≫

32

ま、ユニの薬もそうらしいな。それで、桜追いかけられたっけ。

いやー、俺を盾にしてまでとはね~。甘いものを核兵器って言う奴は初めて見た。つーか、あんたそんな素振り全く見せねえしな

>クルード

あー、ルイセだー。おいでよ~、ケーキ美味しいよっ(満面の笑み/甘党

>ルイセ

……あんたも苦手なのか?(甘いもの)

>レナス

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:20:59 ≫

25

>誠治さん

月奈:私は御影月奈です。私も生まれも育ちも日本ですよ。よろしくおねがいしますね。

>クルードさん

月奈:私たちにとっては姉さまの料理のが核兵器なんですが・・・。

 

>桜さん

月奈:私も甘いもの大好きですよ♪特に和菓子が好きです。

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:26:02 ≫

11

桜さん>はい!甘いものなら、幾らでも行けます!(嬉々として走り寄る)

レナス:……少し落ち着き無さ……って、無理か……ああもう……

アルフさん>……苦手と言うか、あの娘に無理やり大量に食べさせられてね。

付き合わないと機嫌が悪くなるし……本当に厄介だわ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:34:03 ≫

45

アルフ>……そうか?

……俺以外も誰かいるかもしれないじゃないか……

月奈>……あれは甘くない……それなら、幾らでもいける……

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:36:42 ≫

11

>クルードさん

月奈:あれを冷静に味わえるのはクルードさんと春菜姉さまくらいだとおもいますよ・・・。

 

月奈:私もケーキ食べよっと。モグモグ

    おいしい~♪ねぇ、兄さまも食べてみてよ。>ウィング

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:38:19 ≫

43

よしっ。食べるぞー(まだ食います

>ルイセ

和菓子も美味しいよね~。お饅頭とか羊羹とか…。あはは、何か餡子食べたくなってきた……

>月奈

ふぅん…。……追加が必要になりそうだな。あいつら(桜とルイセ)がいると…。

何か俺、居心地が……(甘いもの好き

>レナス

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:45:09 ≫

34

桜さん>私もまだ行きますよ。凄く美味しいです。

(見る見る無くなっていく。どうやって食べているのか、この細い体の何処に入っているのか分からない勢いだった)

レナス:ちょ、少しは遠慮しなさい!もっとゆっくり……ああもう!アルフさん、私も作るの手伝うわ。

ルイセの為に作ってたから、お菓子作りは得意なの。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月15日 23:51:47 ≫

61

クルード:……………………(無言で桜とルイセを見て)

……よくあんなものを大量に食べられるな……う……甘ったるい匂いが……

アルフ、レナス>……まだ作るのか?……そうか……(これ以上この匂いが充満するのか?……地獄だな……)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 00:06:51 ≫

63

僕だって、負けないよー!でも、ホント美味しいよ~♪(いつの間に、大食い対決になってんだ

>ルイセ

桜!お前も遠慮しろっ!ったく、空腹の時はとことん食いまくるから…!(がしがしと髪を掻き

ああ頼む、レナス。あれじゃ、つかさがいても間に合わねーよ……

>レナス

だって、僕、甘いもの大好きなんだ!それに、お腹減ってたしね!

…クルード、酸素いるか?(「酸素」とかかれたスプレーボトルを手に

>クルード

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 00:11:19 ≫

61

橘:ケーキ祭でも開催してるのか?

クレア:ケーキ!恭司ちょっと行ってくるね!(あっという間にケーキのあるテーブルのそばへ)

橘:速っ!・・・誠治君とは初見だったな、橘恭司だよろしく。さっきのは相方のクレア。

・・・甘い物が苦手な人はこれでもつまんでてくれ(空いてるテーブルに皿を置き煎餅を入れ)

しかし・・・すごく匂いが篭ってるな(窓を置ける)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 00:14:16 ≫

15

>アルフさん

ポンポン(肩を叩いて)

ウィング:大丈夫です。私も甘いものは大好きですから。ただ、辛いのも大好きなので極党という部類になりますがね。

>月奈

ウィング:うん、私も貰おうかな。でもその前に・・・・(奥でガチャガチャやっている)

     はい、紅茶を持ってきたよ。ケーキに紅茶はつきものだからね。

     茶葉はダージリンのセカンドフラッシュ。

     この間光くんと空京へいったときに良い茶葉を見つけたんで買ってきました。

     みなさんもよかったらどうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 00:19:17 ≫

16

ウィング:誠治さんとは私も初対面でしょうか。魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

      よろしくおねがいしますね。私は生まれが不明ですが、育ちは日本ですよ。

ファティ:(じー・・・・)

ウィング:ん?

ファティ:ウィングだけケーキ食べてるなんてずるぅい!私も食べるー♪

ウィング:・・・・・久々にあらわれていきなりですか・・・。まぁいいや。いまお茶を入れますね。

 

ルシアン・メネルマキル

ルシアン・メネルマキル

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 00:28:54 ≫

42

???:ファティさん、待ってください。急に走り出してどうなさったのでしょうか?

ギイイィ(ドアを開く音)

ルシアン:あら、月奈様こちらにいらっしゃったのですか?これはこれは、みなさまお初にお目にかかります。

      わたくしは、月奈様のパートナーのルシアン・メネルマキルと申します。以後よろしくおねがいします。

月奈:あ、ルシアンお帰りなさい。ファティさんとの買い物はどうだった?

ルシアン:ええ、興味深いものをいろいろと購入してきました。あとで一緒に見ましょうか。

月奈:は~い。あ、ルシアンもケーキ食べようよ。兄さま、ルシアンにも紅茶をお願いします。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 00:33:47 ≫

34

いや、あんただけだ。(笑顔できっぱり

俺も苦手なものはあるけど、核兵器まではいかないしな…

>クルード

うわっ、クレアとファティもか…。…絶対追加が必要だぜ、こりゃ…(苦笑しながら

ケーキ祭りをするつもりは無かったけど……、いつの間にか、な。…確かに、空気まで甘い気がする…

>恭司

…。そうか…(内心少し安心している

俺も辛いものは食べれる。…けど、どっちかっつーと甘党かな…

>ウィング

俺は、アルフ。あそこで、ケーキ食っている、薄茶の髪の奴が俺の相棒の桜だ。じゃ、ま、宜しく頼むぜ

>ルシアン

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 01:29:10 ≫

22

>松雪サン 香月サン

もしかして、男っぽい方が話しやすいか?・・大丈夫だろ、その内きっと見つかるさ。

>秋葉

おおー、言うだけあってうまそうじゃんか。早速チーズケーキを貰っとくぜ。

ん、美味い。やっぱりケーキはチーズケーキだねえ。

・・おし、他ケーキも美味そうだし少しずつ貰ってくかな?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 03:45:41 ≫

14

アルフ>……そうか……

……いや、俺以外にもきっといる!……そう思う……

恭司>……(甘いものが苦手な人はつまんでくれと言われた煎餅を見て)

……分かった……(置かれていた煎餅がパッ!と消えた。一瞬で全て食べたらしい)

皆:手品かよっ!!!(全員の突っ込み)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 09:23:07 ≫

23

ウィング:うわっ、お煎餅いつの間にか全部なくなってるよ。

     あれ?そのお煎餅のパッケージって、この間出た新作?

     確か砂糖を大量につかって作った砂糖焼きの煎餅だよね?

     クルードさんそんなに一気に食べて大丈夫なのかい?


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 10:09:19 ≫

21

ウィング>……ぐっ!!!……ぐあ……

……かはっ!(片膝を付き、ぜい、ぜい、と息も絶え絶えといった感じ)

……お、おのれ……謀ったな……恭司……甘いものが苦手な人間にと言って俺の油断を誘うとは……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 10:32:50 ≫

31

あらら 気が付くとほとんど残ってないですねぇ
これだけ食べていただけると作った方も嬉しいものです
さて 追加をそろそろ作ってきます、甘いのが苦手な方もいますし
コーヒーのケーキでも作ってみますか、あまり作った事がないから上手く出来るかは出来てのおたのしみですが

桜野 唯

桜野 唯

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 10:55:16 ≫

66

はじめまして、桜野 唯っていいます

たまに遊びにくるんで、そん時は、相手したってください

あと、しゃべり方おかしんは、地ですさかい

気にせんといてください 

ほな、新入りやけど、皆さん、よろしゅうお願いします

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 11:05:46 ≫

13

こんにちは。

なんだか、あま~いイイ香りがしてきたから、来てみたんだけど、

ケーキパーティ、私もごちそうになっていいかな?

 

>クルード

大丈夫?誰かぁ~医者呼んであげてぇー!

 

>つかさ

ぁ!私、苺たっぷりのタルトが食べていなぁ~。

比賀 一

比賀 一

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 11:07:50 ≫

26

・・・・そこまで苦手なんだ・・・うちのオッサン以上だな。(紅茶を一口すする)

やっぱり紅茶だよな。茶葉の種類はわからないけど、いい香りだ。

>クルード ウィング

初めまして 比賀 一だ。せっかくだからゆっくりしてくといい。ケーキも少し余っているようだし、どうだい。

>唯

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 11:28:34 ≫

62

ラピス:ぅわぁ、今、すごい噛んじゃった・・・

???:・・・ぜぇ・・ぜぇ。お、おまえ、勝手にひとりで突っ走ってんじゃ・・

ラピス:ぁ、やっと来たよ!ご紹介が遅れました。

    私は、ラピス=ラズリアン。昨日、入学したばかりなんだ。

    こっちは、私のパートナーの吸血鬼のスピネルだよ。

    みなさん、なかよくしてくださいね(ぺこり

スピネル:勝手に話、進めんじゃねぇー!?

 

>唯

スピネル:あん?おめぇも関西弁喋ンのかぁ?

      気が合うじゃねーか。よろしくな。

 

>一

スピネル:茶・・・・茶をよこせ!


 

比賀 一

比賀 一

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 11:37:23 ≫

41

俺もつい先日入ったばかりだ。よろしくな。

>ラピス

・・・ッ!(スピネルの勢いに一瞬硬直し)

ど、どうぞ・・・(何が何だか分からないまま持っていたカップを差し出す)

>スピネル

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 12:08:31 ≫

61

ごく・・ごく・・・・(差し出されたカップの中身を飲み干そうとしている)

 

ラピス:ぅん!よろしくね。

    ぁ、あと、ごめんね。来たばかりなのに・・・・

    走ってきたせいで、喉が渇いてたみたい。

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 12:37:58 ≫

44

>桜井サン

お、また新しい人か。俺は赤城仁だ、よろしくな。変ってか、キャラ立ってるよな。

今まで関西弁の人って居なかったからさ。

>ラピスさん、スピネル

よっ、あんたもケーキ好きか?俺、赤城 仁。二人ともよろしく頼むぜ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 13:07:57 ≫

43

>クルードさん

ウィング:おやおや、大丈夫かい?そんなに苦手なのか・・・。

     とりあえずこれを食べて口直ししたら?(赤くて丸い物体を渡す。どうみても唐辛子)

>ラピスさん、一さん

ウィング:これ、一応最高級の茶葉だからもうちょっと味わって飲んでほしいな・・・・

      セカンドフラッシュはダージリンの夏摘みで香りがとてもいいんですよね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 13:52:04 ≫

44

ALL>……お、俺はもう駄目だ……頼む……

……ユニには、俺は殺されたと……強く生きてくれと……ガハッ!

(注:甘い煎餅を食べただけです)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:00:25 ≫

34

ウィング:あらあら・・・あの虹色食品で倒れなかったクルードさんがこうも簡単に倒れるとは・・・。

      よしよし、メモしておこう。なにかのときに使えるかもしれないな・・・。

     さて・・、しょうがないな。えいっ!(クルードの口にブート・ジョロキアを押し込む)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:04:13 ≫

45

ウィング>……誰も倒れていない……

……この程度なら、まだな……く……(よろめきながら部屋の外へ)

……死んでたまるか……少し出てくる……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:06:38 ≫

24

はい皆様 追加のケーキをお持ちしました
今回はコーヒーのケーキもあるのでこれなら甘くないですしクルード様も食べれるのではないですかね


>唯様 ラピス様 スピネル様
ようこそ 私はメイドの秋葉つかさと申します お見知りおきを
今は皆様でケーキを食べている所ですので、どうぞご自由におとり下さい
苺のケーキにチョコレートケーキ、レアチーズケーキにコーヒーケーキがございます
他にリクエストありましたら 遠慮なくおっしゃってくださいませ

レナス・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:20:02 ≫

15

ALL>はい。お菓子の追加(ドサッ!と大量のお菓子を置く)

ルイセ、少し我慢しなさいね?他の方達にも食べてもらうんだから……って、言うだけ無駄か……

ルイセ:あ、ありがとうレナス(もう食べ始めている。まるで聞いていなかった)え?何か言った?レナス。

レナス:……何でもないわ……はぁ……更に追加、作ってくるわ……材料費……また今月も赤字かしらね……

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:23:36 ≫

22

スピネル:ぶッ熱ちぃッ!(舌を火傷したようだ)

ラピス:そんなに一気に飲むからだよ・・・

 

>仁

ラピス:えぇ、こちらこそよろしくね。

    そうだね。私も好きよ。

    特に、濃厚な生クリームとサクサクのタルト生地があれば最高だねv

 

>ウィング

ラピス:あはは・・・ごめんね。私から、後でよ~く言っておくよ!

 

>つかさ

ラピス:どうも、ご丁寧にありがとうございます(ぺこり

    苺たっぷりのタルトをお願いできますか?

    あと、この子にお水を・・・・・

 

>レナス

ラピス:・・・・・・・ご武運をお祈りします。

 

>クルード

スピネル:ぉい!なんか、落としたぞ?(赤くて丸い物体(どうみても唐辛子)を手渡す)

      人から貰った食い物、粗末にしたら罰が当たるでぇ?(小声)ニヤニヤ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:29:38 ≫

55

ラピス>……そうか……

(そう言ったかと思うと、よろめきながらも顔を向けて、

パッ!と一瞬でトウガラシが消え去る。一瞬で食べたようだ)

……これでいいだろう?……それではな……(今度こそ去っていく)

皆:……またしても手品かっ!!!(全員の突っ込み)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 14:43:21 ≫

16

>クルードさん

ウィング:さすがだ・・・・一応2009年時点で世界一辛かった唐辛子なんだけどな・・あれ・・・。

>ラピスさん

ウィング:はい、よろしくおねがいしますね。さて、ラピスさんも紅茶飲みますか? 

 

>桜野さん

ウィング:はい、こちらこそよろしくおねがいしますね^^ 雑談室はよくカオスな状態になるので(←原因) タイミングを図って何か粋なものを投入するといいですよ。     

 

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 15:19:31 ≫

54

>クルード
ラピス:・・・・行っちゃった。本当に大丈夫だったのかな?

    スッピー(スピネル)一応、あとで謝っとくんだよ!

スピネル:ケッ!

 

>ウィング

ラピス:お言葉に甘えて、いただきます。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 15:41:05 ≫

65

>クルード、桜

二人とも、心配かけてごめんな。あいつ、好奇心が意外に旺盛で(汗)。

まぁ、本人いわく「中途半端な効果は影響を及ぼさない」らしいけど。

クルードにはお茶を(汗)

 

>仁、ナタリー

そう言ってもらえて光栄だよ。うん、せーくんに鍛えてもらってるから。
(笑顔)

 

>ラピス、唯

もしかして挨拶がまだだったかな?

僕は綾織 善牙という。以後、よろしくな。そうだな……スイカでもどうだ?
(塩も用意して)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 17:35:25 ≫

25

わーい!お菓子がまた来たぁ!(大喜びで食べ始め

おーい。俺の話聞いてたか?って、駄目だありゃ…。俺も作ろうかな…
>レナス

初めまして…だな。俺はアルフ。桜の相棒で、種族はヴァルキリーだ

……中々威勢がいい奴が来たな……

>ラピス、スピネル

……見境なく、すぐ食うからだろ……(呆れ表情でぼそっと言い

…外で、死ぬなよ……。殺人事件って疑われちまうからな……

>クルード

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 17:43:09 ≫

63

みんな、サンキュー! 個別挨拶は長くなりそうだから省かせて貰うぜ。今後とも宜しくな!

新しく来たやつも宜しくなー!

結構日本にいたやつが多いんだな。

まだまだパラミタに慣れてねぇからさぁ、同郷のやつがいると、なんとなくホッとするなぁ、へへへ。

あ、それから、会話内容見逃してたらごめんなー。

 

>秋葉

遅くなったけど、今からでもケーキって作って貰えるかな?

ケーキを美味そうに食ってるやつを見てたら、オレも食いたくなっちゃってさ。

だってホントに美味そうに食ってるんだぜ、そりゃ食いたくなるよなぁ、なんてさ、へへへ。

ケーキの種類は任せる! 秋葉の得意なやつで頼みたいなぁ。どうかな?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 18:17:02 ≫

31

…会話内容ね…。今のところこうかな…

・いつの間にか、ケーキ大会

・クルード、苦手な甘いものを食べて体調不良&一時的に外へ

…だな。…俺とは初対面だっけ。桜の相棒のアルフ・グラディオス。宜しくな

>誠治

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 18:58:27 ≫

54

>ラピス様
はい、苺たっぷりのタルトでございます、どうぞお召し上がりくださいませ


>スピネル様
お水お待たせしました、火傷は充分に冷やさないと後が大変ですから気をつけてくださいませ


>誠治様
一口サイズのケーキならまだ残っていますよ、苺とチョコとチーズとコーヒーがございます
それともお一人でワンホール食べられますか?もしくはその他変わった味のがお好みならば作ってきますが

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 19:32:46 ≫

31

>つかさ

ラピス:おいしそう!では、早速、いただきまぁーす!

    ・・・・・・・・・・・もぐもぐ (口いっぱいに頬張っている

    ぅ~ん。甘酸っぱくておいしいよーコレ!

    スッピー(スピネル)も食べてみてよ!(フォークを口元にぐいぐい押し付けている

スピネル:それより、さっき来た奴等に挨拶ぐらいせんかぃ!

      ・・・・ぁん?なんや?あぁ・・・・水か。

      ・・・・ありがとよ(小声

 

>善牙・アルフ・誠治

ラピス:桜は・・・・・食べるのに必死なようね。

    ・・・っと、申し遅れました。

    私は、ラピス。こっちは、パートナーのスピネル。

    私も、ここに来て日が浅いから、仲良く喋ってくれる

    皆に正直、ホッとしたよ・・・ありがとね。

    じゃあ、改めてよろしくね(にっこり

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 19:46:39 ≫

16

いや…、礼を言われることは、してないけど……(予想外の言葉が来て少し焦り&少し照れ

ああ。あいつ、甘い物が好きだからな……。あと、空腹状態はとにかく食う。一人でホールを4個食っても、平気な奴だと思うくらいだから。

>ラピス

ほい、甘いもの苦手な奴用ー。もちろん、甘党でも食っていいから。多分、大丈夫だろうから……。後、これを作るのは初めてだから…不味かったら、悪ぃ…(小型冷蔵庫をそばに置き、中からカップに入った白いアイスを取り出し

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談14

≪ 2009年08月16日 22:36:39 ≫

16

>ラピスさん

俺としては、チーズケーキもお勧めだぜ。

・・しかし、そう言われると俺もタルトを食べてみたくなってきたな。

>綾織サン

ほー、スウェールスさんは菓子造りの先生みたいなもんなのか。

>渋井サン

そりゃ、実際美味いもんな。今食っとかなきゃ損だぜ、渋井さん。

>秋葉

秋葉さーん。忙しいとこ悪いけど、俺にも苺のタルトお願いしてもいいですかねえ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談14

≪ 2009年08月17日 10:45:37 ≫

14

>仁様
はいすぐにお持ちいたしますね、忙しいとか気にしないでくださいませ、これがお仕事ですから ニコリ

 

おまたせしました苺のタルトです、どうぞお召し上がりくださいませ

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談14

≪ 2009年08月17日 16:01:22 ≫

11

>誠治

名乗り遅れた…かな?僕は綾織 善牙だ。よろしく。

ケーキが足りない時は行ってくれ。僕も作るよ。

 

>ラピス、スピネル

ん。よろしくな。二人とも元気があっていいことだ(にこっ)。

うん、最初のうちは慣れないことも多いと思うが、徐々に慣れていけばいい。

 

>仁

うん。反対に料理を僕が教えている…かな。まぁ、彼曰く菓子作りも僕の方が

上手いらしいけど。

 

>つかさ

よかったら僕にもケーキをくれると嬉しい。

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談14

≪ 2009年08月17日 22:07:23 ≫

65

>秋葉

お、サンキュー。そんじゃ、有難く頂こうかね(ぱく)

・・ん、美味い。クリームもサクサク感もチーズケーキには無い良さがあるな。

>綾織サン

へえ、じゃあどっちかが先生っつーよりも、得意なのを教えあってる訳か。