天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「柳の下の感想箱」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲賀 三郎

甲賀 三郎

柳の下の感想箱

≪ 2011年05月29日 01:08:19 ≫

12

柳の下の感想箱である。

誰もまだ置いてなかったので、我が代わりに置かせてもらったぞ!

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:柳の下の感想箱

≪ 2011年05月29日 01:12:05 ≫

54

教導団の甲賀だ。

 

密巴マスター執筆おつかれさま。

こころのこもったマスターコメントをありがとう。

全体的に見ごたえ、読み応えのあるリアクションで、一度はざっと読みしてしまったがもう一度じっくり読み直してみたいと思ったところだ。最近『嗤う合戦屋』にハマっておってな。次回ももう少し時代劇にかぶれて忍者らしく振舞ってみようと思っておる。

 

そうそう、暗殺方法もまた趣向を変えて挑戦してみよう。

次回、抽選で受かったらまたよろしく頼むよ密巴マスター殿。

ごくろうさま。

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:柳の下の感想箱

≪ 2011年05月29日 06:06:12 ≫

35


おつかれさん!!

いや~先発隊大変だったな、いい見せ場に参加できてうれしかったぜ

氷藍とレギオンと絡んでいたのにはびっくりだった!?

次の後編もぜひ参加したいぜ、マスター今回はありがとう

次回も抽選受かったらよろしくな

後、今回参加した人たちへ。

いい経験できたぜ、みんなありがとうな!!