天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2009年06月19日 23:47:11 ≫

14

雑談用スレッドです。

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:10:00 ≫

64

蒼フロ参加者用のチャットルームを用意しました、よければ暇な時にでものぞいてやってください

http://chat.mimora.com/935016/

あと一応蒼フロ用のブログのURLも

http://blogs.yahoo.co.jp/soukuunofuronthia

IDやパスはやはり載せるとまずいみたいなので・・・

なんとか交流できる場を増やせないものか・・・

天良 高志

天良 高志

(非なりきりチャットスペース)空京中央駅前に喫茶店オープン!

≪ 2009年06月23日 21:37:04 ≫

62

現在進行形で作られ続ける空京の中央駅に喫茶店がオープンしました。
その名も「空の彼方」!
なりきりチャットではなく、普通の、いやとてもゆるゆるなチャットです・・・一応。
PBW(蒼空のフロンティアのようなゲームの種類のことです)歴のない新参さん、チャットやったことない、PBW歴がある等々の方のご来店をお待ちしています!
http://souku.chat.kanichat.com/chat?roomid=souku
※こちらのチャットでは常時張り付き、固定などの一部の方での占有はおやめ下さい。
※あくまでここは皆さんがふらりと立ち寄った「喫茶店」です。24時間営業ですが永住は出来ません。
※ですが常連さんとかは普通に歓迎です。もちろん新しいお客さんもです!

国頭 武尊

国頭 武尊

光条兵器に関し、

≪ 2009年06月23日 23:10:05 ≫

45

FAQで、光条兵器にかんする項目が追加されているような。

 

剣の花嫁をパートナーにしている人は

確信した方が良いんじゃな?

形状固定的に考えて。

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 14:57:10 ≫

33

積極的に交流を行っていますがまだ場が少なく思いまして、
交流の場を増やすためチャットを用意しました。

http://digicha.jp/revi/chat_s_view.html

 

 

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:雑談

≪ 2009年07月04日 21:57:23 ≫

16

http://www4.atword.jp/akuraeru/

交流サイト作りました。

http://tree.atbbs.jp/uxeruka/

掲示板も製作いたしました。

掲示板は毎日チェックします。

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:雑談

≪ 2009年07月06日 13:23:15 ≫

52


チャットを製作したよ。

http://soukuosyaberi.chat.kanichat.com/chat?roomid=soukuosyaberi

頻繁に入ってるから時間帯間違えなきゃ会えると思うな。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:雑談

≪ 2009年07月22日 21:38:39 ≫

34

シナリオを一覧にまとめたwikiをつくってみました。
お役に立てば幸いです。

蒼空シナリオまとめwiki
http://www13.atwiki.jp/souku/