天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 15:55:15 ≫

25

マスター、皆さんお疲れ様でした。
感想などがあればと思い、僭越ながら立てさせていただきます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 16:18:21 ≫

25

>【先行部隊・地下】の皆さん

単独のアクションを書いたのですが書き方が悪かったのか、一緒に行動させていただく形になりました、ご迷惑おかけしました。

 

>九辺マスター

扱いにくいアクションでごめんなさい、この経験を生かし次はもう少し扱いやすいアクションを投稿したいと思います。有り難うございました。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 16:49:47 ≫

12

【先行部隊・地下】のメンバーを始め、参加した人らはお疲れさん
途中のトラップは予想外だったが、結果的に目的の大半は果たせたのでよかった事にするか
【超先行部隊・迷子】の人等は援軍有難かったね

遺跡については確かに価値はあるが、潰さなければならない価値だし、崩壊して助かったな

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 17:47:56 ≫

31

有栖「えっと、、今回は、アーリアさんと一緒に行けなかったのは残念でしたけど、、
    何だか良い感じの描写を頂けていたようで、嬉しかったです、、♪」
ミルフィ「でも、、わたくし、確かにお嬢様のことはこのうえなく大切に想ってますけど、、
     あんなに”極端”ではありませんわお嬢様~(ぎゅ~っと抱きしめて頬擦り)」←悪ノリ
有栖「Σ きゃ!?ミ、ミルフィっっ、お願いやめて下さい~><;
    も~、これじゃマスター様の描写とちょっとも違わないじゃない~;;」

(PL:アーリアさんに同行する事はできなかったみたいですが、有栖が何だかかわいい感じに描写して頂けていて、結構良かったです♪
 確かにミルフィの描写は少々極端に思いましたが、まあ楽しかったので/笑
 マスター様有難うございました、次でもまたよろしくお願い致しますね♪)

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 18:23:49 ≫

36

【護衛班】と書いてアクションを出したはずなのに

超先行してた。

ものっそ迷ってた。

アクションの書き方がまずかったのかなぁ~?

次回は頑張ります!

なんにせよ、アーリアさんが助かってよかったです。

ケンリュウガーさんのサインが貰えたのか心配です(笑)


 

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 19:43:28 ≫

22

ソロで行動送ったのですが、「先行班・地上」に混ぜて頂いた様で…といいますか、

某教授がやりたいなどと書いたばっかりに、

巻き込んでしまい申しわけありません。

遺跡を封印でき、呪いも解けたようでほっとしました。

自分全然役に立ってないですが。

方々で意図して、もしくは意図せず、バカ晒しておりますが、

ご一緒したときはよろしくお願いします。

 

MS様、殆ど使い物にならないアクション送って申しわけありません。

物凄い勢いで弄って頂き、面白かったです。ありがとうございました。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 22:07:39 ≫

54

画面の目の前で爆笑しました。
武神牙竜ことケンリュウガーです。
登場シーンから退場まで、ヒーローではなく、ヒーローになりたくて頑張ってる馬鹿がw
敵を倒した後で、後から現れるウルト○マンからのお約束を目の前でやられたら?
このお約束の回答が素晴らしかったです。

 

ガーデァさん。こんなお調子者の馬鹿のサインでよろしければ。何枚でも!

 

マスター並びに参加者の皆様。ありがとうございました。
見かけたら、馬鹿が馬鹿なことしてると、笑ってやってください。

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月15日 22:42:46 ≫

62

かなり的外れのアクションをしていたのですが

戦闘で活躍した上にヨツハに必殺技まで作ってもらって
九辺マスター本当にありがとうございました。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月16日 21:48:44 ≫

44

どこかで見たようなゴーレムが出てきましたねぇ。

かっこよく書いてもらえてよかったです。最近いじられるのが多かったから・・・。

また次回も楽しみにしています。