天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月06日 18:57:10 ≫

53

こちらはコミュニティの宣伝所です。

新しいコミュを作ったよ!

うちのコミュは賑やかな交流やグループアクションを目指してるよ!

新しいコミュメンバーを募集してるよ!

 

そんなコミュの方はぜひぜひ書き込んでくださいませ!

 

前にもコミュニティ宣伝所というのがあったのですが、新年度になっているということで

新しい物を立てさせて頂きました、ご了承ください。

 

『空中庭園』 ソラ

『空中庭園』 ソラ

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月06日 22:12:27 ≫

45

【コミュニティ名】薬草学研究会
【ジャンル】部活
【取得特技】薬学
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/2/561

 

勧誘スレッドがあると手紙をもらったので、折角だし書かせてもらうわね。
私のとこのコミュニティは『薬草学研究会』よ。
薬草学……つまり、薬草の種類や取り扱い方についての知識を学んでいるわ。
あと、簡単な薬草やハーブやキノコの栽培も行っているわ。

 

まあ、半ば私が趣味で設立したようなものだから、基本的に自由な部活よ。
特技『薬学』目当ての入会も歓迎するし、雑談ももちろん大歓迎。
一応イルミンスールの部活動っていう形態をとっているけど、

どこの学校の生徒が入会しても構わないしね。

 

というわけで、興味があったら覗いてみてね。お茶でも淹れて待ってるわ。淹れるのは私じゃないけど。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月06日 22:29:12 ≫

15

【名前】サボり、居眠りが好きだ!!

【ジャンル】ファンクラブ

【取得特技】情報通信

【入会条件】無し

【URL】

【こんな人にお勧め】サボりの常習犯。または居眠り、昼寝が好きな奴

 

読んで字の如く居眠りが好きな奴らの集まりだ(ぁ)

サボってる間、暇だなぁ、面白い事無いかなぁ。何て思う奴も居るだろう、そうゆう奴らで集まって話でもするかぁ。みたいなノリで出来たファンクラブだ。

ここで他愛ない会話をしてもよし、日頃の不満をぶちまけてもよしだ。(ぇ)

お菓子なんかもあるぞ。時々、食えそうに無い物も出るが・・(ぁ)

勿論、特技目的もOKだ。俺はそこまで規制する気はさらさらない。(オイ)

まあ、気が向いたら入ってくれ、歓迎する。

 

南篠、スレ立てサンキューな。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月06日 22:31:41 ≫

45

スマン、URL付けるの忘れてた;

【http://souku.jp/community/commu_top/1/566】

連投、スマン。うう、やっぱり慣れない;

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月06日 22:35:43 ≫

16

【コミュニティ名】イルミンスール大図書室
【ジャンル】ファンクラブ
【取得特技】資料検索
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/2/103


南條から手紙を貰ったから、俺も一応書き込ませてもらうぜ。

このコミュニティは、イルミンスール魔法学校にある大図書室の利用者の集まりだ。

特にこれといってやっていることはないが、図書室だけあってみんな静かに読書をしているぜ。

大図書室は巨大な迷宮状態だ。

そんな大図書室を利用し続けていれば、自然と資料を検索する技能も身についていく。

大図書室は、イルミンスール魔法学校の生徒に限らず、全ての学校の生徒に開放されている。

気軽に利用しにきてくれ。

ピノ・クリス

ピノ・クリス

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月07日 15:26:02 ≫

22

【コミュニティ名】ゆる同盟
【ジャンル】秘密結社
【取得特技】誘惑
【入会制限】種族がゆる族である事

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/531

 

琴乃ちゃん、スレッド参加のお誘いありがと~☆

えっと、このコミュはピノみたいなゆる族の為のコミュだよ。

コミュでのーんびりとお話したりシナリオやイラストに参加したり、

皆で一緒にできたら楽しいだろうなって思って作ったの。

(でも、ゆる族以外は参加はお断りしています。ゴメンなさい)

 

まだ今までコミュに入った事が無い初心者の方も

最初は見学だけでもいいので、ぜひ見に来てね☆

 

あ、ちなみにジャンルの秘密結社というのは単に

「ゆる族って中身が秘密らしいから秘密結社でいいんじゃね?」

という適当な理由ですw

日下部 社

日下部 社

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月07日 22:19:00 ≫

51

【コミュニティ名】846プロダクション
【ジャンル】営利団体
【取得特技】誘惑
【入会制限】希望申請(コミュニティ紹介にも書いてありますがRP的なものなので気軽に申請して下さい)

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/7/472

 

簡単に言ってしまえば芸能事務所やな♪

アイドルが多く在籍しとるが歌手を目指すも俳優を目指すも良しや!

パートナーをマネージャーにしとる人もおるからそういう方面に興味ある人もどうぞやで♪

メンバーの皆も頑張って『846プロ』の名前をシナリオ内で出してくれとるから知名度も上がってきた感じがして社長的にはウハウハやなw

 

ま、自分にアイドル要素を入れておきたいっちゅうだけの加入もOKなんで気楽に遊びに来てや♪

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月08日 00:43:07 ≫

23

【コミュニティ名】地下射撃場
【ジャンル】店
【取得特技】銃器
【入会制限】無し
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/4/37

 

こちらもお誘いがあったので、一応紹介させて頂きます

 

◆設定
空京のとある場所の地下にある射撃場
銃の練習をしたい方が時々練習するための場所と考えてください

 

◆管理人より
ほぼ、特技である銃器を取得するためのコミュニティとなっています
正直な所、活動的なコミュニティではありません
交流重視な方には、少々物足りないかと思います
とりあえず、自分に合いそうな銃器コミュニティを探してみてください

その自分に合いそうなところがなければ、腰かけ程度のノリで考慮してみてください

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月08日 02:08:47 ≫

45

コミュ作成者に依頼されましたので、代理です。

 

【コミュニティ名】 World’s fool
【ジャンル】 非営利組織

【取得特技】 サバイバル

【入会条件】 希望申請

【URL】 http://souku.jp/community/commu_top/1/434

 

 

信念を曲げずにやりたい様にやる、回り全部敵に回そうが知った事か、等と言い放つような、よく言えば自分の信条の為に動く人や傾き者、悪く言えば愚者、そんな人にお勧め、こう書けば小難しく見えるかもしれませんが、まあその実態は…

 

こまけぇこたぁいいんだよ方式を採用した、テキトー且つゆるゆるなコミュニティです。
活動内容に拘りは一切斎無し。余程のことが無い限り、入会制限も無し。
コミュ内にいざこざを持ち込まなければ、シナリオ上でのコミュメンバー同士の敵対も容認。
GA等も、適当に呼びかけたりもしますが、参加強制はもちろんなし、敵対GA組むぜ、すら問題なし。

まあ、そんな感じなんですが、どでしょ?

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月08日 08:35:18 ≫

35

【コミュニティ名】アサノファクトリー
【ジャンル】店
【取得特技】機械修理
【入会制限】希望申請

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/9/115

 

機晶姫ならびに機晶姫をパートナーとする人向けのコミュニティです。
自分じゃメンテナンス出来ない。という人や、
自分でメンテナンスしたいから教えて欲しい。という人向けかな。

 

機晶姫のことでお困りなら、是非アサノファクトリーへ!

 

最近、管理人は独自にイコンにも手を出しています。
整備依頼も受付中!

 

※注意1:『機械修理』の特技は、一般的な機械類を修理する技能特技です。機晶技術やその他特殊な技術を必要とするものには適用されない場合があります。
※注意2:機晶姫に携わる場合は、『テクノクラート』系のクラスに付き、該当スキルを装備している状態でなければ、アクションが成功しない場合がほとんどです。
※注意3:イコン関連も同様に、『テクノクラート』系クラスで該当スキル保持者以外は失敗する可能性が高くなります。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月09日 01:00:29 ≫

36

【コミュニティ名】 目黒プライベ パラミタ支部
【ジャンル】 非営利組織

【取得特技】 演説

【入会条件】 希望申請

【URL】 http://souku.jp/community/commu_top/1/565

 

創立1998年の東京の目黒で行われている目黒プライベのパラミタ支部です。

基本的にみんなでまったりゆるゆるなコミュニティです。(東京本部と大して変わりませんしねぇ)

 

日頃の活動はチャットや掲示板でまったりすることですねぇ。

後主宰の趣味でイラスト企画を結構やってますねぇ。現在は大アルカナ企画を進行中です。

 

コミュニティの中で唯一(?)リアルとリンクしたコミュニティでは無いかと思われますねぇ。

東京本部と同じく参加表明(入会申請)をして頂けると有り難いですねぇ、東京本部に来られない方もお気軽にお越し下さいませ。

では、皆様のご参加をお待ちしていますねぇ

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月09日 22:03:16 ≫

42

【コミュニティ名】ラーメン
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】演説
【入会制限】誰でもOK
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/179

南條さん、お手紙ありがとう
ということで宣伝させてもらうぜー

ラーメン好きによるラーメン好きのための同好会みたいなコミュです。
入会する事により「ラーメンが好きである」「ラーメンに関心がある」という事を自分のプロフィールページでアピール出来ます。
「ラーメン好き」である事を世間に知らしめたい人やラーメンを食べた事が無いけど興味を持ってるパラミタ出身のLCさんなどにオススメです。

正直、あまり活動的なコミュでは無いので交流重視な方には物足りないかもしれません。
何となく入会してみたけど、やっぱりううんー?という時はお気軽に退会しちゃって構いません。
細かい事は気にせず、何となく入会しちゃう人募集中です。どうぞ宜しくー

真名美・西園寺

真名美・西園寺

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月09日 22:55:18 ≫

24

【コミュニティ名】ウェストガーデン会計事務所
【ジャンル】営利団体
【取得特技】経理
【入会制限】誰でもOK
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/5/346

南條さん、お手紙ありがとうございます。

うちのコミュニティに関して宣伝させていただきます。

私が経営している会計事務所は営利団体、つまり会社です。
タシガンを拠点として会計業務のお手伝いをしています。

活動はこれと言ってやっては無いのですが、
一緒にオフィスワークしたいなぁと思った方は如何でしょうか。
「経理」が欲しいなぁと思った子でも大歓迎です。

よろしくお願いいたします♪

白砂 司

白砂 司

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月10日 01:11:41 ≫

12

【コミュニティ名】錬金工房「青松庵」

【ジャンル】店
【取得特技】薬学
【入会制限】誰でも
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/8/414

ジャタの森のとある村で営業している、薬品と素材の店だ。
名残で錬金工房とは名乗っているが、既に俺が薬師である以上、店もほぼそれにならう形だな。
資料や薬品の仕入先として客として参加してもいいし、
また聞いてもらえれば薬学の基礎くらいは教えることもあるはずだ。
……平たく言えば、特技目当ても構わない、ということだな。

コミュニティとして宣伝はしていなかったため閑古鳥は鳴いているが、
きちんと見てはいるので、俺でよければ……応対くらいはしよう。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月11日 02:01:11 ≫

16

http://souku.jp/community/commu_top/4/217

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月11日 02:13:26 ≫

66

途中のまま送信してしまった。正しくはこちら。

 

【コミュニティ名】薬屋『ゲルセミウム』

【ジャンル】店

【取得特技】薬学

【入会制限】そんな物は無い

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/4/217

 

南條さんからお誘いがあったのでほいほい誘われて見た。

五日も経ってるのに今更かよ!って言わないでね。

 

一応空京の何処かにある筈の薬屋という事になってます。

普通の薬を売買したり、お客様の注文にあわせて様々な薬を作るだけの簡単なお仕事です。

薬の知識や調合の技術は優しい先達の皆様が手取り足取り腰取り教えてくれます。

後、やたら人が多いです。まあ割りと緩い場所なんで気軽にどうぞ。

 

まあぶっちゃけ薬学のスキルが欲しい人用のコミュなのだけども。

後、特に管理もしてません。それでも一向に構わん!って言う人は入ると良いよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月12日 21:26:08 ≫

15

琴乃さん、メールありがとう☆
せっかくご連絡頂いたから書き込んでみるねー。

 

新規PLさんやロールプレイの練習や、スレッド作成の練習に使用されても構いません。
発言が苦手な方、「武術スキルほしいよ」というだけの方でも大丈夫です。

入退会のタイミングも自由です、お気軽にどうぞー。

 

【コミュニティ名】ご主人様&お嬢様 【ご奉仕流 護身術】
【ジャンル】自警団
【取得特技】武術
【入会制限】誰でもOK!
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/101

 

▼サークル紹介

主にバトラーさんやメイドさんのコミュニティです。
常にご奉仕する身である私たち、TPOに合わせていつでも武器を持ち歩けるとは限りません。
ワンランク上のスキルアップを目指してみませんか?

  

▼入部条件 (全く条件はないのですが、名目という看板を)

もちろん『誰かを護りたい』という意志があれば、学園、クラス、年齢、性別、問いません。
バトラーさんやメイドさん以外も大歓迎です☆

見学されたい、若しくは「自分も護身術を身につけたい」というご主人様&お嬢様も大歓迎です。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月12日 21:46:16 ≫

55

【コミュニティ名】バトン・チアリーディング部【応援舞闘術】
【ジャンル】部活
【取得特技】武術
【入会制限】実性別・外見性別とも女子の人のみとさせてもらってます。

       あと、パラ実の方は性別問わず、現在入部を受け付けておりません。

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/4/551


大切な人を応援したい!そんな貴女のための、バトントワリング・チアリーディングを行うクラブです。
華麗なチアキックで悪を倒して正義を応援する格闘術とかも身についちゃいます★
舞うように闘いたい!っていう舞闘派の貴女も大歓迎です♪
チーム名『Sky Angels』で各種スポーツイベントに応援に行ったりとかしてます。


琴乃ちゃんからお誘い頂いたので、遅ればせながら宣伝にきちゃいました。

掲示板の会話とかGAとかお世辞にも活発とは言いがたいですけど、入会制限満たしている方なら基本自動承認で入退部自由なので、興味があったらお気軽にどうぞ☆

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月12日 22:33:02 ≫

11

琴乃からメールもらったから来てはみたんだけど…

本当に書いてもいいのね?知らないわよ?もう手遅れだからね?

べっ、別にコミュがアレだからって心配してるわけじゃないわよ!

勘違いしないでよね!


【コミュニティ名】 パラミタ共産主義学生同盟
【ジャンル】 政治団体

【取得特技】 演説

【入会条件】 希望申請

【URL】 http://souku.jp/community/commu_top/2/547

 

あたし達は、このパラミタからルールなき資本主義の横暴による格差と貧困を撲滅し、万民平等の皆が等しく笑い合える誰も泣かない世界を、真の共産主義の楽園を建設すべく活動している学生有志の集まりよ!


って言っても分かりづらいようなら、最近公開された下記のリアクションで新入生向けのPVを作ったからそれ見てもらうのが一番分かりやすいわね。

シナリオ名:新入生向けにPV作ろうぜ! / 担当マスター:瑞山 真茂


政治色強いところだけに入会は希望申請にしてるけど、興味があるようなら見に来てくれれば…

べっ、別に取って食いやしないわよっ!

ディオード・ムスペル

ディオード・ムスペル

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月13日 14:17:21 ≫

41

【名前】Naglfar
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】騎乗
【入会条件】無し
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/2/521

 

あ゛ぁー、メール貰ったんできてやったぜおい。

つってもわざわざ説明することもねぇようなコミュだ。

スキル目的だろうとなんだろうと理由は気にしねぇ

自分が乗りてぇモンに乗って

まぁ活動場所やらに決まりはねぇ。好きに乗り回してろ。

 

椿 木春

椿 木春

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月13日 14:21:18 ≫

44

(PL:やーはー、途中送信しちゃったぜぃ・・・orz てことでちょっとやりなおし

 

あ゛ぁー、メール貰ったんできてやったぜおい。

つってもわざわざ説明することもねぇようなコミュだ。

スキル目的だろうとなんだろうと理由は気にしねぇ

自分が乗りてぇモンに乗ってりゃ構わねぇ。

活動場所やらに決まりもねぇから、好きに乗り回してろ。

前原 拓海

前原 拓海

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月14日 19:31:43 ≫

54

【名前】新日章会
【ジャンル】政治団体
【取得特技】歴史
【入会条件】シナリオなどで新日章会への加入が認められた者、またはそれに関する称号取得者、または加入を志す者。
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/8/381

南條さん、メールでのお誘いありがとうございます。
お言葉に甘えて宣伝をば・・・・。

グランドシナリオやキャラクタークエストなどに登場する、日本の政治団体【新日章会】の非公式コミュニティです。
※非公式なので運営の公式認可は得ていません。※
(一応、運営にはメールで事前確認をとってあります)

日本国籍所持PC、または日本に永住権を持つ外国人PCも容認しますが、反日・抗日的なRPが判明した場合、退会の処置をとらせていただきます。
テロ活動などの全面禁止。鏖殺寺院関係者の入会禁止。
※補足→日本の国益=シャンバラの国益でもある。

※加入は希望申請のみ。
※コミュニティの性質上、特技取得のみの入退会禁止となっております。

貴重なスペースありがとうございました。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月14日 19:57:30 ≫

64

【名前】龍雷連隊
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】指揮
【入会条件】希望申請
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/3/193

 

琴乃、お誘いメールを送ってくれてありがとう。俺も自分のコミュを紹介させてもらうよ。

 

シャンバラ教導団第四師団に所属する戦闘部隊で、主に戦争、犯罪組織の鎮圧やテロの撲滅などを主に活動している。悪を許さない人や平和の為に戦いたい人やテロや犯罪やエリュシオン帝国や鏖殺寺院の驚異から立ち向かう人は参加を是非歓迎する。

主に参加しているシナリオはシャンバラ教導団シナリオやグランドシナリオを主に活動中で、またアクション相談、スレッド内容等や他の事とかについての悩み事とかの相談についても受け付けているから特に初心者や他校生からの参加はもちろん大歓迎するよ。

 

主に活動しているシナリオ

シャンバラ教導団シナリオ(イベント、ノーマル、キャンペーン)

グランドシナリオ

 

※ただし鏖殺寺院の人は入会を全面禁止させていただく。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月15日 19:19:48 ≫

26

 南條さん、お手紙ありがとうございます。
 折角のお誘いなので、少し広告させていただきます。


【コミュニティ名】カゲノ鉄道会社
【ジャンル】営利団体
【取得特技】土木建築
【入会制限】誰でもOK
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/577

 

 マイナーで零細なトホホ営利団体ではありますが、細々と鉄道事業(の下請け業務系)に取り組む予定をしています。
 正直…特技「土木建築」をご提供するぐらいしかお役にたてる自信はありませんが、気が向かれましたら御一考ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月17日 03:47:13 ≫

34

【コミュニティ名】兵学舎
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】指揮
【入会制限】希望申請
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/3/462

 

南條さんはお誘いありがとうございました。

 

教導団向けを意識して作ったコミュニティですが、実質はまったりと雑談ばかりしてます。
メンバーも何故か教導団員は今のところ管理人だけですね。(ぁー)

 

特技『指揮』は、基礎的な戦術知識を学んで頂くと言うイメージです。
一応の入会制限はありますが、興味がある方はお気軽にどうぞ。

ウルス・アヴァローン

ウルス・アヴァローン

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月20日 22:51:25 ≫

16

ことのん、招待ありがとな!

せっかくだから紹介させてもらうぜ。

 

【コミュニティ名】シャンバラ自由工房

【ジャンル】非営利組織
【取得特技】彫塑
【入会制限】誰でもOK!
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/508

 

ここは誰でも所属できる自由な工房。
今日始めたばかりの駆け出しから第一線で活躍するカリスマまで、芸術を愛する者なら誰でも参加、お互いに助け合えるような協同組合を目指しています。
何を素材に何を作るのも自由。
全ては皆の感性次第。

というお題目で。

芸術家志望の皆、大歓迎!

至って普通のコミュニティなので、入会退会も自由。

まずはお気軽にうえのURLまで来てくれなっ♪

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月21日 17:33:51 ≫

61

琴乃さんお誘いメール有難うございました。

【コミュニティ名】なんでも野郎Aチーム
【ジャンル】部活
【取得特技】運転
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/commu_bbs/index/8/445

負傷者や病人を搬送するための運転技術を取得したいという人のためのコミュです。

・・・と銘打ってははいますが

実際は映画とか音楽を語ってるだけの好き勝手なコミュニティです(駄)

発言や入退会等は自由ですのでお気軽にどうぞー。

毛利 元就

毛利 元就

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年06月25日 09:52:24 ≫

31

琴乃さんからメール頂いたことだし、流れに乗って…

宜しい!では宣伝よ!(!?

 

【コミュニティ名】婆娑羅
【ジャンル】非営利組織

【取得特技】指揮
【入会制限】基本的には英霊推奨

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/7/451

 

英霊用のコミュがあってもいいじゃない!…というコミュ主の発想から作られた所よ。

色々残念なコミュ主にも拘らず、多くの英霊達が時代と当時の確執を超えて過ごしてるわね。

生前は将でもあった英霊も多い事から「指揮」の特技も習得できるわ。

貴方の所の英霊も加わってみない?

神条 和麻

神条 和麻

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年07月01日 16:33:45 ≫

14

遅くなったけど、琴乃さんからメールを貰ったので宣伝を…

 

【コミュニティ名】インフィニティ

【ジャンル】秘密結社
【取得特技】追跡
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/9/568

 

地域密着型秘密結社という珍しいコミュだ。

ギルドのように依頼を受けたりもするけど、人々に愛される秘密結社を…ってのをモットーに活動する結社を目指してる。

財政が厳しい設定で的屋を開いたり、グッズ販売も予定です。

今は人数が少ないから、目立つ行為も出来てないけど……人が集まればいろいろやって行こうかと思ってる。

発言とか入会は自由なんで、興味のある人はどうぞ~!!

 

今ならなんと、貴方のおはようからおやすみまでサポートしてくれるひょっとこ型目覚ましが貰えます!!(※実際はそんな特典ありません)

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年07月08日 11:17:47 ≫

14

【コミュニティ名】我流武術を追求する者の心得

【ジャンル】非営利組織

【取得特技】武術(我流武術)

【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/7/587

 

取り敢えず、説明は上手くないが、俺も伝えさせてもらう。

 

名称は「我流武術を追求する者の心得」と言う。

 

「武術」特に己の業を「我流」と自負する者に勧める。

それと、簡単な相談にも乗ってやれると思う。

 

……何故、武術コミュニティは他にも有るというのに、

この様な物を立ち上げたかと聞かれれば。

 

俺は、彼らの様に修羅には成れず、

羅刹でしかないからだ、と言っておこう。(憂)

 

因みに、非営利組織だ、何も縛りは無い。

まぁ、気が向けば来てみると良い。

 

人が増えねばやる事もやれんからな……。

 

【よろしくお願いしますね……】

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年07月17日 00:10:37 ≫

23

【コミュニティ名】おいでよ へんたいの森

【ジャンル】非営利組織

【取得特技】捜索

【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/564

 

名前の通り、変態さんによる変態さんの為の変態さんのコミュです。
今の所、これといった活動はしていませんが、
興味が湧きましたら覗いていただけると幸いです。
入会退会は自由ですのでお気軽にどうぞ。
いや、まあ何と言うか、名前からして気軽に入れるようなとこじゃないような気がしますけども。
変態というキャラ付けに、少しでも役立てる事が出来たら嬉しいですね、はい。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年10月04日 22:11:03 ≫

56

皆さん、ご協力頂き、ありがとうございました。

 

今回、うちのハロウィンイベントのお知らせメールと共に

このスレッドのこともお知らせする予定なので、

新しく入ってくる方がいたら、ぜひ仲良くしてくださいね。

 

また、夏以降に出来た新しいコミュの宣伝も歓迎です!

出来たばかりのコミュでも、まだまだ人数が少ないコミュでも歓迎だよ!

 

ドロシー・リデル

ドロシー・リデル

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2011年10月12日 19:07:58 ≫

51

【コミュニティ名】 「ハイ・ブラゼル」花妖精の村
【ジャンル】 店
【取得特技】 神話
【入会制限】誰でもOK
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/2/613

お邪魔します。ドロシー・リデルと申します。

ティル・ナ・ノーグの「ハイ・ブラゼル」という地方で、
冒険者の方々におとぎ話をさせていただいております。

http://souku.jp/scenario/guide/51/SGF001382

皆様も、新しい世界へと足を踏み入れてみませんか?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年01月22日 07:55:34 ≫

64

【コミュニティ名】武装メイド隊

【ジャンル】自警団

【取得特技】白兵武器

【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/3/658

 

コミュニティを作ったんで、折角だから宣伝させてもらうなー。

今更過ぎるけど【戦うメイドさん】にはぴったりのコミュニティだとは思う。

 

また入会制限は無いので【男でも歓迎するぜ】

その代り、覚悟を決めて入ってこいよ?(笑)

 

まぁ、背後的(時間の)事情でGA案などを俺から立ちあげる事はあまり無いと思うけど、何か案が出れば出来るだけ参加したいとは思ってる。

 

入会・退会は自由だから良かったらどうだ?

白波 理沙

白波 理沙

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年01月22日 12:20:32 ≫

62

【名前】パンダ隊
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】方向感覚
【入会条件】女性限定(男の娘は趣旨にあってればOK)
【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/311

 

コミュの説明にも書いてあるけど、主に『女性の敵』と呼ばれる人にお仕置きする為の集まりです。
それ以外の悪党退治とかは全くの専門外なので期待しないでね。

補足としてシナリオではコミュでGAすると殆どコメディアクションになる可能性大です。

GAやコミュ書き込みの参加は非強制なので覗き・下着泥棒・盗撮などなどする奴はぶちのめすぞっていう気合の入った女の子はお気軽にどぞー。

ハンナ・ウルリーケ・ルーデル

ハンナ・ウルリーケ・ルーデル

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年03月08日 00:16:16 ≫

44

【コミュニティ名】未来歴史修正局
【ジャンル】秘密結社
【取得特技】情報通信
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/8/677



せっかくコミュニティ作ったんだシ、ということで宣伝させてもらうワ

最近追加された種族である【未来人】とそのパートナー主体のコミュニティでス

主体とは言っていますガ、基本的にどんな種族だろうと歓迎するワ


コミュの目的は未来人ならでは?の雑談ヤ、未来を変えるGAを一緒にやル、という感じにしたいでス

普通のGA等もやったりするかモ


修正したい方向性が善だろうと悪だろうと問題ありませン

入退会自由なのでお気軽にどうゾー!

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年03月22日 10:27:13 ≫

56

 

【コミュニティ名】妬み隊
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】演説
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/7/668

【こんな人にオススメ】恨めしく思う人やモノがある人・ノリが軽い人・etc.etc...

来たれ、嫉妬を持つ者よ、や!

名の通りやな。妬みたい何かがある(あとノリが軽い)人の為の集まりや。

パッと見た感じ左翼っぽいかもしれん。けど、そうではあるがそうではあらへん。ウチは敢えて言うなら両翼やっ!(意味不明) 詳しい事はまたコチラにて!

特技目的でも基本は何でも可。入隊・脱隊ご自由に、来る者拒まず去る者は追わず、っちゅーやつや。

まだ隊員数は全然やけど、最近、やっと一人加入してくれたんや。この勢いで頑張ろうとは思っとる! シナリオでもちょくちょく宣伝とかしてるから見かけたらよろしくやで?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年04月20日 15:50:54 ≫

51

コミュを作ったから世話になろうと思う。

 

【コミュニティ名】ヒーロー派遣会社パラミタヒーローズ
【ジャンル】営利組織
【取得特技】武術
【入会制限】希望申請
【URL】 http://souku.jp/community/commu_top/1/703

 

職業【ヒーロー】になりたい人のためのコミュニティだ。

営利目的なのは、無賃金で人助けしてても、おまんま食えないからな。

といっても、必要最低限のものしかもらわないし、仕事内容によっては稼げると思うけどな。

 

一応、ヒーローって事で面接(希望申請)だが、基準はゆるいのでヒーローを名乗って行動したい者はぜひ来てくれ。

 

・・・あと関係ないがうちのコミュは各人、スレ立て放題だぞ?

 

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年04月21日 22:15:29 ≫

12

えとえと、僕もコミュニティを作ったので、入会者を募集しまふね


【コミュニティ名】リイムの不思議なダンジョン

【ジャンル】非営利組織
【取得特技】生物学
【入会制限】誰でもOK
【URL】 http://souku.jp/community/commu_top/1/702

 

皆でのんびりとお話しする事を主体にしたコミィニティなんでふよ~

忙しいけど、話す時間がない方をメインにした話の場を目指していまふ

どうかよろしくお願いしまふね♪

初心者は勿論、生物学を学びたい方を歓迎していまふ♪

 

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年04月21日 22:17:05 ≫

65

えっと先程の僕のコミュニティなんでふが

コミュニティ名が間違っていまふた…
正しくは、【癒しの迷宮「リイムの素敵なダンジョン」】でふ…

本当に申しわけございませんでふた……

真田 正実

真田 正実

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年05月17日 13:07:15 ≫

41

【コミュニティ名】トゥルース・サーチャーズ
【ジャンル】非営利組織
【取得特技】搜索
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/711

 

トゥルース・サーチャーズのコンセプトは「仲間との絆を深める」及び「真実や可能性を見つけ出す」ことだ。

仲間を増やしたい、という人はオススメだ。

中にたくさんのコーナーを用意してある。

「非営業組織」だが、普通の部活として楽しむといい。

 

入会する前に、うちのルールを一度目を通して欲しい。

まだ新米で色々と不慣れだが、宜しく頼む。

それでは、みんなの参加を待っている。

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年05月31日 21:19:34 ≫

53

【コミュニティ名】陽竜商会
【ジャンル】店
【取得特技】経理
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/7/684


商会系コミュはいくつかあるようだが、どうせなら自分の店を持ちたいと思うはずだ

そういうわけで、我輩の我輩による我輩のためのコミュだ


もし、同志となる者がいたらぜひ入会して欲しい

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【コミュニティ宣伝所】うちのコミュにおいでよ!

≪ 2012年06月02日 09:47:47 ≫

52

なんだかんだで結局顔出さずになってたわね…ほぼ公式になったようだし、広告させてもらうわ。

【コミュニティ名】『シャーウッドの森』空賊団
【ジャンル】犯罪組織
【取得特技】方向感覚
【入会制限】誰でもOK

【URL】http://souku.jp/community/commu_top/1/99

 

タシガン空峡で活動する義賊空賊団よ。

空峡内を回遊する大型飛空艇アイランド・イーリ(http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0003318)を拠点に

無法者たちの顔役として空峡の治安維持・探索等の活動を行っているわ。

フリューネとは協力関係だけど、彼女より裏社会より・・・空賊の互助組織的な性質が強いかな。

 

活動は主にシナリオ。来るもの拒まず去る者追わず。

アウトロー同士、何かやる時に協力し合えれば・・・ってユルい組織ね。

スレでは飛行アイテムの分析・探索なんかもやっているから、興味あったら覗いていってちょうだい。