波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ハロー、ゴリラ!(第1回/全1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月07日 10:30:09 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:30:26 ≫

44

第1回/全1回ということで、今回から参加させて頂きます『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。
なんか意味がよくわからないけれど、似たような扉絵の世界があったから素で間違えちゃった☆

 

森ガール関係で動こうと思います。

まんがの森ガール。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:38:59 ≫

52

天学の閃崎だ

 

こっちでは姐さんの為にパシらせていただきやす

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:58:12 ≫

15

国頭だ。

パラ実的には森ガールって聞くと

某女史のことしか思い浮かばないんだが・・・

 

それはともかく、環境エロロジストを名乗る連中に絡む予定。

縁があったらよろしく

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 00:54:34 ≫

66

宇都宮です。

 

動機や経過がちょっとなんだけど、テロリストは放置できないわよね。

そんなわけでエコロジストを名乗る面々に絡もうと思います。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 07:39:53 ≫

32

イルミンスールのユキノシタです。

ちょうどシボラのお隣の国に来ていたのでお手伝いに伺いました。
それに、過激な環境団体には、出身国的にも少し興味がありますので…

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 10:20:33 ≫

41


天御柱学院のアシュノッドです。

 

テロリストは許せないのでコミュニティを襲撃しようと思います!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 14:31:04 ≫

35

葦原の霧雨透乃だよ!

私もエコな人達の襲撃に行くよ。一緒になった人はよろしくね。

バットどうやって使おうかな…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 19:59:15 ≫

56

百合園のレキだよ。
ボクはJJさんを連れ戻す作業をする予定。

よろしくなんだよ。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 00:42:21 ≫

21

蒼空学園の如月佑也です。
よく分からないけど物騒な人がいるそうなので、
森ガール方面に行ってると思います。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 21:28:48 ≫

35

扉絵が異世界すぎる。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 00:22:58 ≫

53

蒼学の神楽授受よ。よろしくね!


森狩(もりがーる)関連かなぁ。このバットおもしろいわね(ぶんぶん)

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 23:25:27 ≫

65

こんにちは、夜魅だよ!

『もりがーる』や『ごりら』って何なのかな?

ママや授受と一緒に見に行くよ!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 02:09:12 ≫

55

ウホッ!
(トロールは あいさつを しているようだ)

ウホウホ!
(トロールは なかまに なりたそうに こちらをみている!)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 07:21:17 ≫

23

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

ゴリラさんが街に戻れるようお手伝いするよ!

ゴリラさんってお勉強をしに街に来ていたそうだよ、エライねー!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 09:01:24 ≫

31

蒼空学園の鈴木周だぜ。
へっ、ガールと聞いて黙って見てる手はねぇよなぁ?

同じ方面に向かう連中も多そうだし、絡む機会があったらよろしくな!