天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シャンバラ鑑定団」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 10:17:01 ≫

54

百合園のメイベル・ポーターです。
会場でパートナーたちと共に観客として楽しまさせていただきます。
よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 00:39:57 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

珍しいアイテムならいくつか持ってますし、折角なので鑑定してもらおうかと思います。

パートナーのベアも参加するそうなので、よろしくお願いしますねっ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 21:55:20 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

生物は鑑定してもらえるかな?

よろしくおねがいします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 21:00:38 ≫

42

緋桜ケイだ。
いい機会だから、俺も何かアイテムを鑑定してもらうことにするぜ。
よろしくな!

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 16:45:09 ≫

45

明倫館の龍滅鬼だ。


今回はLCにせがまれて見に行くことになった。

どんなものが来るか楽しみではあるがな・・・・

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 16:09:21 ≫

63

こんにちわ、パラ実の伊吹藤乃・・・もといセシリアですわ

 

一応蒐集品はありますが、別に鑑定してもらう気はないので・・・せっかくだから鑑定する側をやってみようと思っていますの

刀剣関係で行きますわね

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 09:08:57 ≫

61

  お兄様の妹(笹野朔夜のパートナー)のアンネリーゼ・イェーガーですわ!

空京大学で面白そうな事をやるって聞いて、お兄様(MC)とおばあ様(LC2)に連れてきてもらいましたの。
どんなお宝が紹介されるのか、今からとっても楽しみですわ♪

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますわね。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 03:56:36 ≫

51

イルミンの月詠 司です。

私はこの刀を鑑定して頂こうと思います。
果たしてどのような評価が頂けるのか?

…まぁ兎に角、宜しくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 15:30:35 ≫

34

レアアイテムときいて飛んできました!

 

・・・なんの催しですか?

 

百合園のいけまさんですよー、よろしくですー。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 11:46:34 ≫

11

明倫館の宇都宮です。

こそこそ集めていたアイテムの鑑定をお願いしようと思います。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 23:18:21 ≫

41

空大のサクラコさんですよっ。

出品側に回らせていただきますねー。
私のとっておきの出番のようです……っ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 22:23:11 ≫

56

薔薇学のささきです。


鑑定士で出る予定です。
分野は、上手く説明できないです。

よろしくお願いします♪

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 08:38:08 ≫

35

おはようございます。

鑑定士側でアクションする予定だよ。


分野は言わなくても想像付くよね?

ってことで、ステキなモノがイッパイ鑑定出きると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 15:59:36 ≫

33

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
俺様秘蔵のお宝を持っていくぜぇ!!!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月08日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。