天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「祝パラミタ出現十周年! ・・・なんだけど」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天良 高志

天良 高志

祝パラミタ出現十周年! ・・・なんだけど

≪ 2009年06月19日 23:51:48 ≫

62

もうすぐ祝パラミタ出現十周年で記念祭が開かれるみたいだけど、なんでも鏖殺寺院から犯行予告が来てるとか、「ゆるパーク」の施設?を爆発するって脅迫メールが来てるとか・・・
友人達と行こうと思ってるんだけど大丈夫かな?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:祝パラミタ出現十周年! ・・・なんだけど

≪ 2009年06月20日 17:24:28 ≫

66

私たちが、ちゃんと警備するので大丈夫ですよ。

ただ、ゆる族さんのチャックを開けた時の爆発場合は自己責任でおねがいしますね(^^;

たぶん、警備している人が襲ってくると思いますよ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:祝パラミタ出現十周年! ・・・なんだけど

≪ 2009年06月20日 21:03:26 ≫

15

「蒼学の皆様こんばんは。イルミンの志方 綾乃です。同じシャンバラ仲間として、良きライバルとして共にがんばりましょう」
『蒼学の校長、ニートなんだって?』
「シャロン、何言ってるんですか!空京騒動で団結しなきゃいけない時なのにすいません。パートナーのシャローン・レッドアイです」
『下僕の間違いでしょ?』
「みんなの前でそれ言うのはひどいです!この子、口悪くてワガママだけど悪い子ではないです。この子の分まで私が謝ります。ごめんなさい」
「にしても怖いです。テロに走る気持ちも分かりますが、暴力では相対する人々を納得させられないと思います。私も警護に志願したのだけど、顔色が悪くて警護に耐えられないだそうです」
『綾乃は不健康だからね』
「あなたが毎日血吸ってるからでしょ!ちゃんとご飯を食べてくれればこうならなかったのに!」
『綾乃、そこの二人に"あれ"見せてあげよっか? 痴態は全部私の携帯に…』
「あ、"あれ"だけはやめてー!」
『じゃ二度とあたしに生意気な口を利かないこと』
「ご、ごめん…」

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

謎は全て解けたヨ!(解けてません)

≪ 2009年06月20日 21:32:50 ≫

55

彼らのテロ予告地点はゆる族ゆかりの地で、ゆる族イッパイ。

そしてゆる族はチャックを開けると爆発スル。

 

……つまり、寺院のテロは「ゆる族のチャックを片っ端から開ける」ことだったんだヨ!(ばばーん)

 

本当にこんなオチだったら、ドウシヨウ……。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

よかったヨ

≪ 2009年06月20日 23:44:12 ≫

33

と思ったら依頼板のほうでは既にちゃんと対策してたヨ。

よかったヨ。