天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「南よりいずる緑」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月10日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 20:07:41 ≫

21

教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

我ら【新星】が、南カナンのユトの町の近郊に建設した2つの農場をシャムス様にお見せし、

特産品である『高圧縮フードバー・カロリーフレンド』をご試食頂こうと思う。
ユトの町の民も、領主の姿を間近で目にし、親しくお声をかけて頂ければ、必ずや励みとなるであろう。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 13:18:03 ≫

45

イルミンスールのアインだ。
シャムスとエンヘドゥの視察に同行し、彼女たちの護衛をしたいと思う。

本音を言えば明るい話題に話を咲かせたいところだが、色々と不穏な影もあるのでな……。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 15:00:52 ≫

51

蒼空学園の十文字宵一です

自分は用心棒として頑張りたいと思っています

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 22:34:49 ≫

41

天御柱の天貴よ。
戦いが終わった南カナンを見て回ろうと思っているわ。
どこかで会ったらよろしくね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 00:45:10 ≫

64

空京大学の如月です。

 

エンヘドゥにちょっと話があるんで護衛ついでに付き添う予定です。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 09:04:26 ≫

62

教導団の大岡 永谷だ。

護衛として参加する予定だ。

 

よろしく。

 

 

いや、普段俺実家に帰ると着せ替え人形されるから、今回ぐらい、する側に回ってみたいかなって。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 09:36:09 ≫

21

天御柱のルシェンです

私たちはエンヘドゥと絡みに行こうと思ってます

だけどエンヘドゥの行動は共感できるわね
折角だから私も協力しようかしら・・・これに便乗して朝斗を・・・ふふふ・・・!

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 09:53:18 ≫

11

教導団の沙鈴です。よろしく御願いいたします。
他の人と被らない行動はむりそうですね……

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 23:40:16 ≫

31

蒼学の鈴木周、参上だぜー。

とりあえず、地元の復興の手伝いしようと思うぜ。