天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年06月12日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:アクション相談

≪ 2011年06月13日 17:26:29 ≫

45


挨拶する時も言ったのだけれど広大な土地を活かしてイコンで航空ショーをしようと思うわ!

私一人じゃ盛り上がりに欠けると思うから何人か協力してくれる人をお願いしたいのだけど・・・

 

後はアーティフィサーやテクノクラートの人も協力してもらえると助かるわ!

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:アクション相談

≪ 2011年06月14日 21:05:47 ≫

56

教導団の和輝です。

 

航空ショーですか? 面白そうですね。

砂処理のほうへ行くと書いてしまいましたが、こちらに参加してみようかと思います。

 

登場機:S-01

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:アクション相談

≪ 2011年06月14日 22:33:52 ≫

35

横から失礼。

 

ちょい気になったんだが、シナリオガイドの文章から考えると、

このシナリオで使用可能なイコンは、輸送用トラックだけなんじゃねーか?

 

オレの勘違いだったらスマンが・・・・。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談

≪ 2011年06月15日 00:52:06 ≫

26

マスターページ見ると大丈夫ぽいのだ。