天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネバーランドへGO!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月12日 10:30:12 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 18:27:23 ≫

43


葦原明倫館の長原淳二だ

今回、俺は自分のパートナーキャラや皆さんのフォローに回ろうと思う

正直うちのパートナーの片方がネバーランドに興味しんしんだからね;;;

一緒になったらよろしくな

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 19:15:56 ≫

44

天御柱の和泉だ。

まぁ…そのなんだ。やるだけやるとしか言えんのだがよろしく頼むのだよ

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 21:23:46 ≫

66


百合園の新入生の絵梨奈です。

 

…僕のパートナーが『パーフェクトもハーモニーも夢も希望もないんだよ!!』とキレてたので暴れてると思うよ?

 

彼単品で暴れれないからね(?

ロア・ドゥーエ

ロア・ドゥーエ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 08:34:09 ≫

54

蒼空学園のロア・ドゥーエ。

海賊船を拠点にしたいんで、襲う事にした。

同じ目的の奴がいたら、よろしくな。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 21:39:18 ≫

66

何だかんだで参加することになった、パラじ……もとい、空大の日比谷皐月だ。

ピーターパンの子供でも相手にしようかね。策が無い訳じゃねーしな。
まぁ、なんだ。よろしく頼むな?

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 11:51:22 ≫

26

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 12:28:08 ≫

46

蒼学のエヴァルトだ。 …俺の妹分が、誘拐されそうになったと言っていた。…世話になった恩を返してやりに行くか…!  そこ、ロリコンとかシスコンとか言うなよ!? 絶対だぞ!?

パラケルスス・ボムバストゥス

パラケルスス・ボムバストゥス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 13:18:09 ≫

61

よっ、俺はフィリップ、フィリップ・テオ・オレオール(偽名)…通り掛かりの医者だ

「ピーター・パンの誘拐」の治療法を探してたんだが…
『夢の実』ねぇ~…へぇ~、そんじゃぁ俺、っつーか助手達にでも
その夢の世界とやらに行って調査序にピーター・パンの相手をして来て貰おうかねぇ~

…ぇ、俺?俺ぁ…そうだな…まぁ、その『夢の実』とやらの分析をさせて貰おうかね、

つーわけで、ヨロシクな♪

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 18:10:36 ≫

46

蒼学のミューセルだよぉ~!!

私は人魚に会いたいな~…そして、スキンシップ!

うふふ~楽しみだなぁ~…あ、大丈夫だよちゃんとピーターパンの場所も聞き出すから~


と言う訳でよろしくねぇ~