天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【蒼空学園側】アクション相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月14日 21:29:03 ≫

41

学校別に建てたほうが便利そうなので建ててみました。

争奪戦参加の方も、その他の方も

みんなで相談しましょ~

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月14日 21:34:14 ≫

64

ってことで、ボクが相談ということで

ボクは、ダイエット草争奪戦には参加せず

しおりでも作ってみなさんに分かりやすく情報を与えられれば

後方支援になるかな~?とか、考えてます。

 

森に入るのは、虫とかイヤだし・・・

参加する方は、頑張って奪い合ってくださいね~

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月16日 15:06:10 ≫

53

わたくしは目立つ出で立ちで仁王立ちしながら護衛しようかと思いますわ 採取するかたは他にはいらっしゃらないのかしら?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月16日 15:12:15 ≫

65

クルード:……俺は正面から戦う……作戦はあまり無いな……

……まあ、敢えて言うなら、有利な地形に誘き出して戦う、と言った所か……

ユニ:直接戦闘をする人は、他にはいないのでしょうか?

あちらはウィザードの方が多いでしょうから、それを利用して弱点を突くのがいいかもしれませんね。

赤月 速人

赤月 速人

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月16日 16:31:05 ≫

63

俺は逆に局地的に戦うことになるかもな。
それと、ダイエット草自体にはあまり興味はないな。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月16日 20:31:57 ≫

36

さすがにイルミンスールのみなさんとはやりあいたくないから
隠れ身のスキルを駆使して
なるべく気づかれないようにダイエット草の採取をしてみようと思ってるよ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月16日 21:04:04 ≫

22

お互い戦闘すれば全員仲良くやせるとおもいます。

それを見本にするのです。

 

両方の校長に一週間そこらへんで帰りに買ってきた「ほうれん草ダイエット」してもらいましょうか。

宣伝効果もあって、億万長者も夢ではないかもしれません。

(※これを日本語で詐欺といいます。)

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月17日 14:06:34 ≫

31

私は罠でも持ち込もうかと思いますです。

森の中で戦うのであれば、ゲリラ戦よろしくな雰囲気が楽しいですしねっ。

ダイエット草を狙うかまでは考えてないですよー。

剣崎 誠

剣崎 誠

Re:【蒼空学園側】アクション相談

≪ 2009年08月17日 17:08:40 ≫

55

小森とマリエルに別々に行動してもらい、

どちらかに囮役になってもらう、という手を考えている。

 

小森班、マリエル班以外にも数班いれば、ふたりともオトリというのも悪くないと思う。
自分はどちらかの護衛につく予定だ。