天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA:広報企画 カナン再興絵巻 「シャンバラから来た50人」展 スタッフ募集」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

GA:広報企画 カナン再興絵巻 「シャンバラから来た50人」展 スタッフ募集

≪ 2011年06月15日 00:06:05 ≫

63

イルミンスールのリリなのだ。

 

シャンバラ政府の広報企画としてサンドアートでネルガル打倒までを描いたカナン再興絵巻を製作するのだよ。

カナン市民に契約者達が如何に尽力したかを知らしめ好意を持ってもらうことが目的なのだ。

 

と言うと堅苦しいが、

要するに「過去のカナンシナでの自分の活躍を解説に名を借りて自慢する」のがこのGAのキモなのだ。

明らかな嘘でなければ多少の誇張はオッケーなのだ。(例:アジ・ダハーカはオレが倒した等)

 

GA参加者は好きなシーンのサンドアートの前で自慢話をするというアクションをお願いするのだ。

それ以外は自由なのだよ。

残り時間が少ないのでGA名は【カナン再興絵巻】にしておくのだ。

 

まだアクションが決まっていない方は一考をお願いするのだよ。