天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金鷲党事件 二】 慰霊の島に潜む影 ~中篇~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月15日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミディア・ミル

ミディア・ミル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 17:41:43 ≫

36

うにゃにゃにゃ、うにゃ、ぎにゃにゃにゃ、ふー、ふぎゃーっ!!
どたーんばたーん、がちゃーん☆
(離せー、口痛いとって、これとって、紐も痛いにゃ、ほどいてよ!!
おなかもすいたにゃ、ごはーん出せー、ごはーん、さかなー、カリカリー
あっ、ちょっと、守衛さん、ここ出してよ、ミディーお腹痛い、トイレ、トイレ、
早く出して、あっ、ほら、そこ煙出てるよ!! 火事だぁー!! 早く開けてー)

※超訳
 助けてほしいニャ…

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 20:06:54 ≫

55

天学の閃崎だ

 

捕えた空賊にちょいとお灸を据えておくわ

情報手に入ったら皆に回すな

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 21:37:14 ≫

46

あゆみ、ミディア、今助けに行くぜ!

 

あ、パラ実の泉だ、よろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 08:30:06 ≫

22

薔薇の学舎のクリストファーだ。よろしく。

超 娘子

超 娘子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 12:53:51 ≫

12

みんなの味方、ウルトラニャンコにゃ
仲間を迎えに行くにゃ
邪魔するコには、ねこぱんちにゃ!!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 00:39:27 ≫

45

明倫館の東雲秋日子だよ!

 

「あれ」ってのが気になるから、それについていろいろ情報収集しつつ金冠岳目指すね

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 03:56:38 ≫

55

教導団の源鉄心です。

 

留守役も含め、人員の配置次第で適当にやらせて頂こうかと。

宜しくお願いしますね。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 08:05:32 ≫

66

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

前回に引き続き負傷者の治療を進めたいと思います。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 19:44:19 ≫

14

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは‥金冠岳って所に調査に行く予定だよ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 22:20:32 ≫

66

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

白姫岳に向かいます。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 02:59:25 ≫

41


明倫館の紫月唯斗だ。

んー、考えてる事はあるんだが・・・まぁ、よろしく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 05:28:03 ≫

34

蒼学のエヴァルトだ。 人質救出に向かう。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 06:54:29 ≫

43

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

と、こんなはしゃいどる場合やなさそうやな…

俺は金冠岳の方に向かう予定なんで一緒になる人は宜しくな!

永倉 八重

永倉 八重

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 07:04:13 ≫

14


イルミンスールの永倉八重です!

中篇からの参加ですが、よろしくお願いします。

シナリオを読んで面白そだったのでつい参加ボタンをポチっと・・・

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 20:59:55 ≫

56

教導団の三船だ。

白姫岳に向かおうと思う。会うことがあったら、その時はよろしく。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 23:42:15 ≫

45

三道六黒だ。

 

わしは…そうさな。金冠岳で待たせて貰おうか。

血の滾り、いかにして納めてくれようぞ。。。