天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金鷲党事件 二】 慰霊の島に潜む影 ~中篇~」
スレッド 「救出チーム人数確認」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 椿

泉 椿

救出チーム人数確認

≪ 2011年06月16日 20:56:48 ≫

51

今回も白姫と金冠二班に分かれての行動なんで、どの程度救出に回ってくれるか知りたいんだよな。

白姫岳に来てくれる奴、手を挙げてくれるか?

 

人数によって侵入方法とかも考えたいんで、よろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月16日 21:11:19 ≫

52

白姫ではなく金冠に行く予定だけど、人数の把握としては言っておいたほうが良いかなと思ったので申告させてもらうよ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月16日 21:38:28 ≫

64

スレ建て感謝です。
私は白姫岳の救出に向かいます。
一緒になる方よろしくお願い致します

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月17日 22:21:43 ≫

16

椿さん、スレ立て有り難うございます。

 

白姫岳の偵察を基本に動く予定です、よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月18日 03:13:58 ≫

15


俺もこっちに協力するよ。

一応パートナーがトラップ解除とか出来るからそっち頼りかな。

何かあれば遠慮無く言ってくれな。

大体対応するからさ。

 

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月18日 05:30:55 ≫

25

俺も救出なので表明をば。 侵入方法的に、同行は難しいかもだが。

泉 椿

泉 椿

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月18日 09:02:24 ≫

53

おお、みんなありがとな!よろしく頼むぜ。

 

>クリストファー

最初に反応してもらえてありがたかったぜ。

金冠岳も大事だから、がんばってくれ。

 

>春美

頼りにしてるぜ。よろしくな~♪

 

>刀真

調査する奴も必要だと思うんで、助かるぜ。

協力できるところがあったらよろしくな~。

 

>唯斗

ありがとな!

トラップとかは気になってたんで助かるぜ~。

気持ちははやるが先に出すぎずに、後をついていかせてもらうぜ。

 

>エヴァルト

助かるぜ!

侵入方法はいろいろあったほうがいいと思う。

後で無事合流しようぜ。

ミディア・ミル

ミディア・ミル

Re:救出チーム人数確認

≪ 2011年06月18日 10:51:12 ≫

51

もがもが ぴょんぴょん びたーん
(ああーん、みんなありがとにゃー
ミディーもあゆみと中からなにか出来ないか
やってみるつもりにゃ 上手く協力出来るように
がんばるね ほんとありがとなのにゃー(TωT))