天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【S@MP】シャンバラ復興チャリティー音楽祭」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年06月16日 23:55:11 ≫

43

まだ立っていなかったみたいなので立てておくわね。

 

みんな、おつかれさま。

それぞれやりたいことはあったと思うけれど…無事、平穏(?)に終わって何よりだわ。

私も…試したかったことはうまくできたし。

 

まだ一人ではムリだけど、生身でイコンを倒すことはできた…これなら…

 

[以下、PL発言]

樹 和寿マスター、お疲れ様です。

かっこいい戦闘描写、ありがとうございます。

ゴーストイコン、割とあっさり倒せてて、ちょっと驚きました…

まぁここで調子に乗ると痛い目あいそうですが、これを糧にさらに上を目指していきたいと思います。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月17日 21:25:26 ≫

31

 (プレイヤーより)樹マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。


 オレの行動は、強化人間に対してのイジメを警戒するものでしたが、今回だけは出番が少なくてホッとしています。やはりチャリティー音楽祭でヒンシュクを買うような行動が無かったのは嬉しいですよね。アメリカ軍の動向は油断出来ないとは言え、空気が読める人達で良かったです。 それでは。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月22日 22:34:30 ≫

44

ばっちりカメラに映ったね。

これでめいも有名人?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月07日 17:03:46 ≫

55

遅くなってすまねぇ。みんなお疲れさんだったな。

ちょっと想定外もあったが、無事にゴーストイコンも退治でき、
コンサートも成功させる事ができて良かったぜ。
これからも、もっとS@MPの活動を頑張って、大陸のみんなを勇気付けられるといいな。
これからもよろしく頼むぜ。