天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2011年06月17日 09:01:29 ≫

65

僭越ながら立てさせて頂きました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月17日 09:25:23 ≫

23

篠崎マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

久々の休日、良い思い出が出来たが、今思い返してみるともの凄く恥ずかしい事を人前でしてしまったような……けど、零達も喜んでくれてたみたいだし良しとしておこう。

 

篠崎マスター様、執筆お疲れ様でした。当初は今回のともう一つのリアクションを考えていて、締め切り日ギリギリでジューンブライドのキャンペーンの知らせを観て、衝動的にこちらを選んでしまいました^^;。けど後々冷静になって考えてみると、あれ?このリアクション、イベントと被っていないか?まずいんじゃないかと気が付いたが、既に締め切りが過ぎてて後の祭り。

それでも採用して貰い、しかも素敵に仕上げてくださりありがとうございました≧▽≦。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月17日 23:11:15 ≫

36

全編PL口調にて失礼致します。

 

ど う し て こ う な っ た !(褒め言葉)

 

一応、魔導書のヴェル・レクは、この家族の中の『良心』として位置づけていたんですが…

 

ここには、まともにメシを作るヤツは、居ないのか?(更に褒め言葉)

 

予想の遙か上を飛んでいったリアクションで、嬉しく思います。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月24日 00:39:56 ≫

35

遅れましたが、篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は小ババさまの一日から続けて、新入生歓迎会に関わるアクションを送らせて頂きました。
今年はイルミンスールの新入生歓迎シナリオに参加し損ねてしまっていたので、
この二回で新入生歓迎会の雰囲気を楽しむことが出来て本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

アーデルハイドのスペアボディをネタにしていたところに、ザナドゥの侵略が重なり、
不謹慎なネタになってしまったかも……と、ちょっと心配していましたが、案外ほのぼのとしていましたね。
再びメイちゃんに気絶させられるミファが可愛かったです。
ザナドゥとの戦乱が収まるまで、しばらくイルミンスールは慌しい状況が続きそうですし、
こういった平穏な日々は、貴重な時間だったのかなと思います。
篠崎マスターのシナリオでは、比較的イルミンスールを舞台に動くことも多いので、
グランドシナリオの影響で、今後どういったシナリオが展開されていくのかも楽しみです。

また次回もよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月25日 01:39:52 ≫

55

【全文PL】

遅くなりましたが篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
今回はMCとLCが全員バラバラに行動するという、
この休日シナリオ以外だとなかなかかけられないアクションをさせて頂きました。
その分、執筆にはお手数をおかけしたかもしれませんが、
3PCそれぞれに面白い描写を頂き、読む側としてはとても楽しめました!

 

ソアは魔法少女対決(練習)でしたが、コメディなノリをしつつ可愛らしい様子で和みました。

ボイスのリンクも今の形態になって分かりやすくなった気がしますね。


ベアは男同士のやり取りでしたが、これまた別の可愛らしさが……

スペースの指摘とか細かな部分がパンフレット制作の情景が思い浮かんで良かったです。


ソラは一番意外な展開でしたね。

黒蓮を探すのは見切り発車アクションだった上に元々残ってる可能性は低いと思っていたのですが、

まさかメイちゃん達と再会する展開になるとは……!

 

それにしても、ザナドゥ関連でイルミンスールの森が飲み込まれるのは当時は予想外でしたね……

今後、茨ドームの方の展開がどうなるのかも気になるとこです。

それでは、またよろしくお願いします!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月26日 11:28:48 ≫

15

へいまいど、皆さまお疲れ様でした。

相変わらず部屋で寝てるだけでしたが、素敵な描写を頂きありがとーございます。

ていうか……

俺ぁどんだけHな本持ってやがるんだ!
どんなHな本持って持ってやがるんだ!
あいつらどんなHな本読みやがったんだ!
それってアリって、なにがアリなんだ!
何を実験するっていうんだ!何を実験するっていうんだ!
きしゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!


送ったアクションと公開されたリアクション見たら、ああ、こっち(リアクション)の方が全然いいなぁ、と思いマスター。
毎回こんな感じですが、次回もまたよろしくお願いしたいと思います。



Hな本はベットの下に隠すのが正義ですよねっ!