天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「話をしましょう」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月19日 10:30:05 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 10:53:54 ≫

62

氷川陽子です。

駆け落ちをした男女について、とりあえず事情を聞いてみます。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 12:41:23 ≫

61

百合園女学院所属、ネージュです。

白百合会・白百合団両方への所属として、静香校長への面談を申し入れしようと考えております。

いろいろな場面で静香校長と同席することがありましたけれど、

もう少し、静香様のことを知りたいと思っています。


 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 13:22:31 ≫

43

天学の閃崎だ

 

運良くお茶会のお招きを受けれたんで食い物持参で行かせて貰うわ

多分、駆け落ちカップルに絡んでると思うんで宜しくな

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 14:38:33 ≫

32

百合園女学院の藤崎凛です…

まだ知らないことも多くて…ご迷惑をお掛けしてしまいそうですが、
お茶会に参加させて頂こうと思いますの。
よろしくお願い致しますわ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 16:26:56 ≫

31

百合園のめいだよ。よろしくね!

主に生徒総会で、ヴァイシャリー防衛に関する話がメインになるかな?

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 20:56:48 ≫

62

最近百合園女学院に転校してきたばかりの荒巻さけともうしますわ。

まだお知りあいも少ないことですし、ティーパーティー参加いたします。

 

また、ティーパーティーセッティングのグループアクション用のスレッドも立てようかと思いますの。
百合園の生徒がホスト側なのでメインでセッティングすることになりますが、

ゲストである他校の方々もどしどしご意見いただけると嬉しく思いますわ。

 

それではよろしくおねがいたしますの。


早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 21:30:13 ≫

43

薔薇学の早川だ。

お茶会で、百合園の友人達と過ごすのを中心にしようと思っている。

よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 23:52:53 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

お世話になった人がいますし、お茶会でお礼が言えればと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 14:48:00 ≫

33

百合園のレキだよ。

ボクは選挙についての意見を述べるつもり。
面談は桜谷先輩にお願いするよ。

よろしくなんだよ。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 00:04:30 ≫

53

ヒャッハァー! 空京大分校の南鮪だぜ

進路に悩んで空京大分校(空大)へ行きたい迷える子羊がいるなら相談に乗ってやるぜェ~~!
(空京大学教員に紛れてやって来たらしい)

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:47:57 ≫

16

イルミンスールのリン・リーファだよ。どうぞよろしくお願いしまーす。
ティーパーティでゼスタ・レイランせんせーの近くをうろうろする予定ー。(LCメインの行動です)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 04:38:20 ≫

15

ちーっす。蒼空学園の大谷地康之だ!

ティーパーティーに参加する予定なんで、一緒になる奴はよろしくな!

カトリーン・ファン・ダイク

カトリーン・ファン・ダイク

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 19:54:27 ≫

14

こんにちは、百合園のカトリーンよ。
ティーパーティーに参加するわ。どうぞ宜しくね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 22:27:46 ≫

44

ラズィーヤさんに個人面談を申し込んでみようかと思っています

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 02:17:14 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ティーパーティーに参加しますっ

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 20:57:50 ≫

66

こんにちは~!ミネッティだよ~。
少し前に百合園から空大に転入したので、今回はパーティに参加できればいいなーと思ってるよ。よろしくね!

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:48:09 ≫

56

こんにちは、姫宮みことです。
ティーパーティーでネルソンさんとお話できればいいなと思っています。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:01:25 ≫

23

亜璃珠さんはいつもの人に個人面談を申し込むことにします。

個室で二人きり、色々とヤれそうですねっ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:19:10 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おともだちとのんびりしてるですよ~。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 23:20:17 ≫

65

あれは今から36万・・・いや、1万4000年前でしたか、 まぁ私にとってはつい昨日の出来事ですがこんばんはレロシャン・カプティアティです。

 

面談ですって~、緊張しますね~。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 04:43:38 ≫

42

百合園の秋月 葵です。

親しい友人とのんびりしちゃうよ~。


桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 07:18:14 ≫

42

百合園の桜月舞香です。

面談…百合園について聞きたいことといえば、やっぱりアレかしら…?