イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 7日目」 への投稿 (全 257件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月18日 16:33:16 ≫

64

>>コニワ・ヒツネ

ぁあん? どうした?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月18日 18:46:38 ≫

44

>マイトさん


・・マイトさん、私では、お話を聞くなどくらいしかできませんが・・もし、よろしければ声をかけてくださいね・・。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月18日 21:44:53 ≫

32

(好奇心旺盛を引っ込めて)

 

事情を知らなかったとはいえ失礼いたしました。

 

(新聞・カスペ・・・
 イラスト(美術室等)で見れる週間フロンティア であってるのかな
 最新の記事の 卒業のページ を見てたのだと推測して )

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月18日 21:50:00 ≫

44

修正 ×カスペ ○スペカ  (ああーもうー)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月18日 21:53:42 ≫

66

>胡桃さん

(クルミを受け取って)わあ、ありがとうございます♪

胡桃さん、今月お誕生日なんですね、おめでとうございます☆

うーん、それじゃ・・・

ちょっとお待ちくださいね♪

 

(クルミを割り、オーブンへ。チョコを刻み始める)

 

>マイトさん

あ、その記事・・・CEOの引退会見ですか?

やっぱりさびしいですよね・・・・

でも卒業しても、メトロさんはちゃんと私たちのこと見ててくださいますよ。

 

>コニワさん

あ、ありがとうございます~♪

機晶姫の私の誕生日って、何か変な感じでしたけど。

でも最近、機晶姫でも赤ちゃんができるってわかったので、誕生日でもおかしくない気がしてきました☆

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月19日 05:47:14 ≫

11

>胡桃さん


(水差しを持って胡桃さんの分のコップにお水を注ぐ、その後、お水が入っているコップを持って、胡桃さんのそばに移動)
失礼いたします、お水をお持ちしました(胡桃さんに笑顔でおじぎをした後、皆様に迷惑がかからない場所に移動)

>コニワさん

コニワさんのアイコンを拝見しました。美しくて可愛いコニワさんの魅力が表れていて、とても素敵でしたわ。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月19日 21:58:59 ≫

65

>ベルさんの料理の手際をみながら

わー。ベルさん調理上手ー

何が出来るのかな、甘いもの?(わくわく

 

>ジュンコさん

アイコンほめてくれてありがとうー。

突然青色フード表示されてびっくりさせたかもね。ごめん。

こっちではフード外し使うね。絵師さま凄い。美容室でセットしてもらってこれ、誰?の心境だよ(もちろん

 

>くるみちゃん

ないす、食材持込!

 

>マイトさーん

(うーん。精一杯気を使って反応くれたんだろうけど@@

 コニワは頭をぽんぽんなぜなぜするような、地雷踏み抜きの危険があるからPLが行動押さえてるよー)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月19日 22:43:20 ≫

55

>>コニワ・ヒツネ

PL:(べーつに、地雷なんて踏もうが暴れたりしないわ、そもそもここはじめたの、メトロだし
  ビクビクしないで好きに絡んでくださぇ)

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月20日 05:28:31 ≫

61

ジュンコから連絡をもらって「ゐる民」に来たけど、入ってもいいのかしら?(入り口の近くにいます)


(少し考えた後に)すみません、中に入ってもいいですか?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月20日 07:59:55 ≫

16

>胡桃さん

(二色のトリュフを入れた器を並べ)

お待たせしました、くるみのトリュフです♪

こちらのトリュフは中にくるみを入れてココアパウダーをまぶしてます。

そしてこちらのは、外側にくるみをまぶしてあります~。

お口にあうかしら、召し上がってください☆

 

>コニワさん

アイコンおめでとうございます♪

とっても素敵です~☆

フードのは拝見したんですが、はずしたのもあったんですね♪

 

>マリアさん

あっ、いらっしゃいませ!どうぞどうぞ♪

マリアさんですか?

ペルディータ・マイナと申します。

いつもジュンコさんにお世話になってます♪

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月20日 08:59:41 ≫

54

>>マイトさん
(PL発言にてのフォローありがとうございました。)

 みんなちょっとしたお祝いがあるから、マイトさんも
 武術部の2周年と一ヶ月ちょっとになるお祝いもみんなひっくるめて
 やりませんかー、の提案です。と、いっても皆で飲食する位ですが。
 一緒にどうですかー?(食器をさげますね、の目礼を入れて 会話に邪魔にならないようさげて)

 

>ベルさん
 (微妙にとりこぼしてた。ごめん)ベルさんが機晶姫って意識させないよね。
 外見もだけど、生きてるぞーな気配とか溢れてる(マイナスイオン効果とか
 誕生日認識の希薄なんだ?それは考えもしなかったなぁ。
 案外何世代かしたら、誕生日は祝うの普通ーってなってるかもね。
 機晶姫で赤ちゃん生まれたんだ。会ってみたいなぁ。

 

>そろそろマリアさん来ないかなーって思ったら
 マリアさんだー。キャラクエぶりー(笑 (店内から手を振る

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月20日 09:52:02 ≫

22

>>ペルディータ・マイナ
まぁ、今生の別れつーわけじゃねぇけどなぁ。
たっく。何でイキナリ卒業言い出すんだろうなぁ。コンチキショー。
週一で電話カケチャル!!

>>ジュンコ・シラー
あんがとな

>>コニワ・ヒツネ
ハハハ。サンキュー

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月20日 11:00:27 ≫

16

ありがとうございます、それでは中に入りますね。【入店します】


>ペルディータさん

自己紹介ありがとうございます。はい、私がマリアです(ジュンコにお世話になっていると言う事を聞いて)ジュンコが「ゐる民」での事を話してくれるのですけど、「私がこうして生きていけるのは、ペルディータさん達のおかげですわ」と言っていましたよ。

>コニワさん

コニワさん、キャラクタークエストぶりですね、こうしてお会いするのは。(コニワさんに笑顔で手を振る)協力してくださって本当にありがとうございます。

>胡桃さん

始めまして、私、マリア・フローレンスと申します。ジュンコと契約してから日が浅いので知らない事の方が多いですが、一生懸命努力しますので、どうぞよろしくお願いします。

>マイトさん

始めまして、私、マリア・フローレンスと申します。知らない事の方が多い者ですが、力になれるように努力しますので、どうぞよろしくお願いします。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月23日 10:03:21 ≫

43

>コニワさん

マイナスイオンですか?ありがとうございます。

もしかしたらこの世界樹のおかげなのかもしれませんね♪

赤ちゃん・・・不思議ですよねえ。ちっちゃくって可愛かったですよ☆

 

>マリアさん

コニワさんとキャラクエに行ってらっしゃるんですね♪

最初はみんな知らないことばかりだから大丈夫ですよ。

知らないことがあるからこそ楽しいんだと思います☆

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月23日 22:01:42 ≫

62

>マイトさん
重ねて、称号【認可・イルミンスール武術部】おめでとうございます。
ちなみに武術部は、魔術師の護身術兼、魔力空時も体術で応戦可能を目指す。
武より、守護をモットーに。で認識あってるのかな?

 

>マリアさん
レベルが駆け出しなんで、連れ出しOKとかもう正直引っ込めようかと思ってたんだ。
だからこちらこそ、ありがとう。
ええと、座るところは・・。どこか座りたい場所あるかな?

 

>ベルさん
実は機晶姫には疎くて、直接会ったのはベルさんが始めてなんだ。
だからさっき話で種族名が出て、え?普通の女の子ダヨネって。
・・・『らしい』ところを見せられても認識は変わらないだろうけど
赤ちゃんのことだけど、種族能力の機晶石から放たれる癒しの力が
関係するのかも。とっても相性のいい人と、いろんな偶然が重なっててだろうと
ベルさんのほわほわオーラを目にしたら、自然に納得出来た。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月23日 22:16:59 ≫

45

(連投失礼)

>くるみちゃん

おいしそうなショコラできたね。よかったね。

(顔をふと見て。)

(くるみちゃん、フシンシャにはもうちょっとケイカイシンをって、おとーさん思うよ(おとうさんって誰?

 

んーみんなも集まったところで。お祝いの注文なんだけど、どれがいいですか?

(コニワのおごりです(定食1食分程度=地球通貨2000円)

 

>>最初に言ってた、サイダーと桃。

 
>>夏だ、かき氷でいいじゃない。好きなの頼もー

>>まじめに。おにぎり各種・から揚げ山盛り・カットフルーツ
   どん、と一箇所に置くよ。各自取り皿配布

>>みんなカレーうどん。×6 学園ってかんじだね!
   ジュンコさん、マイトさん、コニワは、本日2杯目です(おいしい(笑)
 
・・・・カレーうどんの場合、持ち帰り可にするね。(食べきれない)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月24日 13:18:03 ≫

63

>ジュンコさん

『お水ありがとうございます。』

 

>マイナさん

ん♪『わー。すごくおいしそうです』(尻尾を左右に揺らしている)

 

>マリアさん
ん(服のすそをくいくいっと引っ張り)

『こんにちわ。立木胡桃といいます。よろしくお願いしますね』

 

>マイトさん

ん~『チョコ一緒に食べませんか?』(おずおずと)

 

>ヒツネさん

ん!『ヒツネ殿も一緒に食べましょう!』(勧め)

ん?『フシンシャさんですか?え??ヒツネ殿がボクの父君だったのですか!?』

 

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月25日 13:47:33 ≫

43

>コニワさん


(コニワさんに、座りたい場所はあるかを聞かれて)
そうですね・・コニワさんが近くにいる場所に座りたいです。でも、もしだめだったら言って下さいね。

>胡桃さん

(服のすそを引っ張っている胡桃さんに気づいて)
胡桃さん、自己紹介ありがとうございます。こちらこそ、よろしくおねがいしますね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月25日 17:47:49 ≫

41


お、繁盛してる。さすがマイナたんやでぇ(^3^)

あたしもベルさんって呼んでみようかしら~

 

 

【入店】

 

どもどもー。皆さん楽しんでるー?顔見せにやってきましたよー、すこしお邪魔していいー?

 

(PL:スペカも納品されマイトが寂しいとか言ってますが、時系列的にはまだ卒業してないという体でよろしくお願いしますw

 

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月25日 18:08:12 ≫

55

>コニワさん、胡桃さん

 

不審者?そんな方いらっしゃいましたっけ?(首をかしげる)

 

あ、お祝いはお気持ちだけでとっても嬉しいですよ♪

ありがとうございます~☆

 

>マリアさん、ジュンコさん

あ、立たせっぱなしでごめんなさいね(汗)

どうぞ、お好きなお席へ~。

ジュンコさんも休んでください♪

 

>メトロさん

 

CEO、おつかれさまです~♪

あたしの力じゃないですよ。

ジュンコさんやコニワさんのおかげなんです。

 

あ、くるみショコラCEOの分もありますよ☆

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月26日 02:15:26 ≫

51

(PL:なんだってー!)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月26日 09:36:28 ≫

64

>メトロさん


ええ、どうぞ、メトロさん。(ゐる民にいる皆様を見て)メトロさん達とこうして出会えて、一緒にいられる事が、私、とても嬉しいですわ♪

>ペルディータさん

ありがとうございます、ペルディータさん。それでは、お言葉に甘えまして休みますわね。(空いているカウンター席に静かに座る)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月26日 18:37:00 ≫

15

>マリアさん
隣大丈夫だよー。どうぞー
(椅子を引いて席をすすめる)

 

>くるみちゃん
そうそう、父上だよー・・・って、ち、ちがうー(よろ
(何か一生懸命説明しました。)
おとーさんは紛らわしかったね。(ほろ
自分でもよく分からなくなってきた(ま


>メトロさん
お邪魔しています。お初にお目にかかります。コニワ・ヒツネです。
ポースター(ゐる民店内図)や、パラミタ新聞、諸々でお姿拝見しています。
お会い出来るとは思わす、嬉しさと驚きでいっぱいです。
(ふぉー。さっき話題に出てたメトロサンガー(心中あたふた)

 

>ベルさん
そう?ですか?<気持ちだけー
言い出して騒ぎ出したのに、何も出来なくて申しわけないなぁ

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月26日 19:38:40 ≫

62

>コニワさん


コニワさん、ありがとうございます。それではお言葉に甘えて座りますね(引いてくれた椅子に静かに座る)

>メトロさん

始めまして、私、マリア・フローレンスといいます。「ゐる民」はとても楽しくて素敵な所ですね。ずっと行きたかった「ゐる民」に来ることができて、とても嬉しいです♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月28日 16:24:36 ≫

13

>ペルさん(マイナたん)

 

まぁご謙遜を (^3^)♪

もちろんお客さんあってのものだけど

そこはホラ、マイナたんの雰囲気ってゆーか居心地のよさってゆーかぁ「人望」ってやつだじぇ

 

そーだよねー?

【皆に同意を求める】

 

 

 

>ジュンコさん

 

きゃー★じゅんこさんやでー(きゃっきゃ

いつぞやはメールありがとー。とても嬉しかったのよん♪

 

あとLCさんが蒼学入り口に立ってましたねー(おめでとー)

はじめまして、マリアさん

 

 

 

>コニワちん

コニワちんってゆーのね?・・・コニちワ 

そんな持ち上げられると恥ずかしいじぇーやだー(≧▽≦)

 

あ、あとね

【コニワちんに耳打ち】

ボソ

マイナたんのこと「ルさん」って呼んでるじゃん?あの人「ペルディータ」だから正しくは「ルさん」なんじゃないかと

思うけどどうなんだろ?本人も気づいてないかもだから今のうちにさりげなく「ペルさん」にするといいじぇ

 

 

 

【そう言ってマイトの隣に着席】

 

いやぁ久しぶりに輪に入ったからなんか緊張するねw


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月28日 16:27:25 ≫

12

そしてメトロの手がくるみショコラに伸びる。(書き忘れジャナイヨ

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月28日 23:06:06 ≫

15

>メトロさん
(ドコからかサイン色紙を取出しメトロさんに向けている。そしてホワイトボードには)

『本物の掲示板の妖精さんに会えるなんて感激です!サインください!!!』

(と書かれている)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月29日 08:26:02 ≫

46

>【皆に同意を求める】
うん。居心地の良い空間を作ってくれてます。

>メトロさん
コニちワー(笑

 

すごい砕けた人だーw
明るい人というイメージ(イラスト等で)だったけど
会うと、むしろ親しみやすさが強くなりますね。

(・w・)?揚げてないよ<餅揚げ

 

【メトロさんにぼそぼそと返事】
指摘感謝です。違和感の原因が分かってすっきり。そして小文字使いをようやく習得


そして、くるみちゃんに勧められていたショコラを
(メトロさんが手をのばしたものとは別のを)もくもく(うまうま

 

>ペルさん
夏祭りの準備、ぎりぎりになってしまいましたが、何かありますか?
メモでやりとりした方がいいのかな?

(採取虫リスト(候補):トンボ バッタ カエル セミ スズムシ ホタル

 最近、トンボが飛んでいるのを見かけてかわいいなーって思いました。(日記)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月29日 09:24:31 ≫

43

>メトロさん

 

人望だなんてそんな・・・

昨日(前スレ)はおかげさまでずいぶん満員でしたが。

そのぶんお客様への応対に行き届かないところがあった気がして、もっとお話ししなきゃなーと思ってたところなのです。

お店って店員だけで作れるものじゃないんですね。

 

(機晶姫イヤーでメトロさんとコニワさんのささやきをところどころ拾ったらしい)

 

あ・・・お気を使わせてしまってすみません。

全然気にしなくっていいんですよ♪

だって中の人自身が間違っていたので、最近までパートナーからもベル呼ばれていたくらいですw

 

>コニワさん

 

夏祭りの件ですね。ありがとうございます♪

虫もいろいろいるんですね~、助かりました。

 

考えてたんですけど、虫が好きな人ばかりじゃないでしょうから、

虫を景品に交換することもできるようにしようかなって。

あと、輪投げをして輪に入った虫をゲットできることにしようかと思ったんですが、

虫取り網とどっちがいいでしょうね?

 

(字の大きさを変えたら大きくなっちゃいました、すみません)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月29日 10:48:08 ≫

15

>>メトロ・ファウジセン

……
メトロか。何か食うか? ってもう食ってるか。
少しぐれェなら奢ってやるよ……

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月30日 22:14:12 ≫

66

>くるみちゃん

 

ハッ!【気配を察知し振り向く】

 

わーなんか可愛いのがいるーww

ちっこいなーこの子。かわいいなー【半笑いで頭をぽんぽんする】

 

え?何?あたしのサイン欲しいの?サインつってもなーえへへ。まぁ書こうか?

【まんざらでもない様子で色紙を受け取りきゅっきゅとペンを走らせる】

 

…掲 示 板 の 妖 精  メ ト ロ ・ フ ァ ウ ジ セ ン

 

っと。はい、あんまり上手じゃないけどどーぞ(^3^)

 

 

>コニワン

 

そうよー砕けてるでしょー。話のわかるヤツと評判なのじぇ。

どうぞ親しんでいってね!よろしくじぇ(^3^)

 

 

>マイナたん

 

向上心があってとてもよろしいじぇ。これからもよろしく頼むよ(肩ポン

 

 

 

>マイト

 

ふふ、カッコつけたつもりだろうけど此処はあたしのお店なのじぇ。

むしろこっちが奢ってあげるわ、うひゃひゃひゃ(≧3≦)

 

 

 

そーいえば今度夏祭りが各校で始まるらしいね。みんなは行くのん?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年07月31日 08:22:40 ≫

64

>メトロさん

ありがとうございます。

 

夏祭り、イルミンスールでは虫取り輪投げのお店を出させていただいてます♪

ぜひいらしてくださいね☆

 

コニワさんにアイディアをいただいて助かりました♪

RPのほうはまだお客さんいらしてないですけど、夜店で楽しんでくださる方は多くて嬉しいです~。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月01日 15:46:17 ≫

63

>>メトロ・ファウジセン

おい! なら、俺と一緒に(祭り)にキヤガレ!
【うでをつかもうとする】

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月01日 19:39:42 ≫

15

>マイトさん


マイトさん、お待ちくださいませ。メトロさんと一緒にお祭りに行きたいのでしたら、まずはメトロさんのお気持ちを聞いてからにした方がいいですわ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月02日 05:30:10 ≫

42


うひゃひゃ!マイト怒られてやーんの!

 

そうだよねぇジュンコさん、そうするのが紳士としての礼儀だよねー。

反省するといいじぇ!

 

でもま、ジュンコさん。あたしとマイトはこーみえて恋人同士なのよ(^3^)

パッと見、可愛い女の子が襲われてるように見えるだろうけど(何)大丈夫!安心してね♪

心配してくれてありがとね

 

 

…さてと、それじゃ来て早速だけど、お祭りに行く準備をしようかね?

最近手に入れたYUKATAとやらを着てみようかなー。ちょいと準備してくるから待ってなさい。

 

ジュンコさんにこってりしぼられるといいわ!うっひゃっひゃ

次はちゃんとエスコートしろよな!

 

【そう言って一時退店】

 

(PL:時系列がめちゃくちゃになってすみませんwここは一つ、どうか皆さま臨機応変によろしくお願いします!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月02日 11:33:55 ≫

43

>>メトロ・ファウジセン
ヒャッハッハッハ! 決まりだ! 行くぞ!
浴衣姿も楽しみだぜ! ヒャッハー!

>>ジュンコ・シラー
ワリィワリィ。今回は見逃してくれ。

【代金を支払い、一時退店】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月02日 13:47:06 ≫

55

【しばらくした後、薄紫色の浴衣に着替えたメトロが到着】

 

(どんなかなー?似合うかなー?一応髪とかミヨウミマネでアップしてみたけど、こんなで合ってるのかな?

 YUKATAはニホンジンにあわせて作られたって言うし、似合うか不安だじぇー・・・)

 

【入店】


やっほー!お待たせー。マイト待ったぁ?

 

 

 

 

 

・・・っていないじゃん!!!!

 

えっ?先に行った!?お、おのれ~(怒)

ちょっとしばいてくるっ!

 

【退店(^^;)】

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月03日 19:56:49 ≫

61

(風のように退店した二人を無言で見送って)

・・・・。(はっ

 

 >ジュンコさんへ

とりあえず、冷たいお水をどうぞ(そういえば、席に座ってからお水も無かったね、気がつかなった

(冷ためのお水をコップにそそぎ

ショコラもあるから糖分補給もー(ペルさんが多めに作ってくれたショコラを個別に皿に盛り

(もらっていきますねー。)

ジュンコさんの分と(ショコラ)マリアさんの分もー(お冷とショコラ

 

くるみちゃんの分もらったらから補充ね。

自分の分もー、と。ペルさんの側にも小皿に盛って置いとこう。

 

暇だったらマイトさんの誘い方意訳(乙女風)でもしてみようかな?需要があれば。

新密度がよっぽど高くないと成功しない誘い方だったけど、結果

絆の強さを見せつけられたね(手でぱたぱた

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月03日 23:07:19 ≫

36

>コニワさん


コニワさん、マリアにもお水とショコラを出してくださってありがとうございます。それにペルディータさん達にもショコラを小皿に盛って置いてくださるのですから、コニワさんはとても優しい人だとおもいますわ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月04日 10:08:48 ≫

26

>マイトさん、メトロさん

ありがとうございました、いってらっしゃいませ~♪

仲良しでうらやましいわ~。

 

(時系列の乱れは全然大丈夫なのですよ、この世界じゃシナリオでもよくあることですw)

 

>コニワさん

ありがとうございます♪

いろいろさせちゃってごめんなさい、コニワさんもちゃんと休んでくださいね~☆

 

>胡桃さん、ジュンコさん

遅くなりましたけど、胡桃さんはボイス、ジュンコさんはイラストおめでとうございます~♪

とても素敵でしたよ☆

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月04日 19:06:21 ≫

34

>ジュンコさん

いやいや。配膳>all で良かったんだろうと後で気が着きました。慣れてない

ジュンコさんは言葉が率直ぽいから余計照れるよう。もふー(///)(どんな照れ方

そうだ、ジュンコさん達はお祭りもう行った?会場を歩く(閲覧)だけでも楽しいよね。

 

ペルさん

お気遣いありがとです。ちゃんと休息するね。と、いいつつバタバタお祭りに回ってたり

plが明日から忙しいので今巻きで行動してるんだー。大人しい時は出かけてるって思って下さい。

 

>くるみちゃんと、ジュンコさんのボイス

ボイスって初めて聞いてみたんだけど、ふたりとも(マリアさんも聞いたから3人?)

イメージにぴったりでびっくりしたよ。聞くとより、それぞれの雰囲気(キャラのイメージ)が掴めるんだね。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月04日 23:58:38 ≫

66

>メトロさん
んきゅ~(頭をぽむぽむされている)

 

ん♪(サインを受け取り『ありがとうございます!大切にします!!』)

 

ん~(二人を見送り『ラブラブカップルさんですね~』)

 

>マイナさん、ヒツネさん

・・・ん(胡桃は照れている)

『なんだか照れくさいです。しゃべれないのに声ってむちゃかな~って思ってたんですが、みんなにボクの声が届いてよかったです。PL:今回はお任せで注文してみたのですが、さすがMS様です。PLが考えたものと天と地の差が。。。  PLが考えたプロフィールも聞けるので聞いてみてください一目(聴?)瞭然ですよ

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月05日 06:15:17 ≫

41

>コニワさん


お祭りは、私もマリアもまだ行っていないですわ。私は「ゐる民」のお手伝いをしたいので行きませんが、マリアはお祭りに行くと思いますわ。
(ボイスについて)私も、イメージとぴったりだったので、驚きましたわ。特にマリアは完全にイメージと合っていましたのでびっくりしましたわ。

>ペルディータさん

ありがとうございます、ペルディータさん。私の気持ちとしましては、イラストを見た時に、自分の全身像のイメージと同じ形になっていた事に驚いたというところですわ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月06日 14:22:05 ≫

45

気分転換に食事でもしますかね

 

【入店】

こんにちわ・・・

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月06日 15:09:59 ≫

16

>ジュンコさん、マリアさん

 

あら、せっかくのお祭りですから覗いてみるだけでもいかがですか?

占いができたり、水鉄砲で豪華な賞品がもらえたりするみたいですよ♪

 

そうそう、マリアさんのカットインおめでとうございます☆

素敵ですね~♪

 

>エッツェルさん

いらっしゃいませ~♪

お好きなお席へどうぞ☆

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月06日 17:31:01 ≫

52

>ペルディータさん


ありがとうございます、ペルディータさん。カットインについてですが、納品予定日よりも一週間早く納品された事に驚きましたね。・・お祭りの方は、お気持ちはありがたいのですが、私は「ゐる民」にいる皆様とお話をしたいので、今は「ゐる民」にいますね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月10日 23:39:51 ≫

12


(そんなこんなで夏祭りも無事終了し戻ってきました

 

はーいただいまー。やっほやっほー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月10日 23:41:07 ≫

43

(投稿ミス

 

>えっちる

あらエッチルさんじゃないですか。どーもお久しぶりですー(^3^)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月11日 21:12:35 ≫

12

>ベルディータさん

ほほう・・・ゐる民カレー・・ですか

面白そうですな、ひとついただけますか?

 

>メトロさん

おや、お久しぶりですね メトロさん

相変わらずのキュートなひょっとこ口ですねぇ

まさに 神の作りし芸術ですな

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月11日 21:22:56 ≫

24

>メトロさん

おかえりなさい~♪

おつかれさまでした~。

 

>エッツェルさん

ゐる民カレーですね♪

少々お待ちください~。